FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

2004-05

2004年5月の日記

5月の日記
皆でヲタクに愛の手を。差別なんかクソ食らえ!って感じです。

31日

実習。疲れたから特になし。

30日

詳しくはコラムのBTLⅣ見てくれ。ちなみに余談だが、この帰り道の横浜線の車内で、あることがあった。 十日市場で降りようとしていた女性(40歳くらい?)が突然わしの目の前の電車の出口付近でぶっ倒れたのよ。
多分その人は貧血かなんかだと思うんだけどね。 んだけどわしが悪い事をした見たいな空気に一瞬なってやがんの。
んでその女性はフラフラながらも気合で電車から降りようとするのよ。そしたらカバンを落としていたの。
わしは親切のつもりで渡してあげたらその女性に強奪されてしまったよ。
なんつうかわしはそんなに悪人ですか????

25日~29日

実習続く。日記書くの面倒。土曜出勤までアリ。

24日

今日は暑かった。ってか午前中3コマ授業ナリ。
マジ無理。普段8時間睡眠のわしが5時間睡眠で準備して授業に臨んだわりにまたも時間不足。
今日はさっさと寝たいなぁ。

23日

昨日遊んだツケ払いでお勉強しなきゃな一日。ぜんぜんすすまねぇ。何時に寝られるのやら~??
煮詰まってきて楽しくなってきたよ。

22日

やらなきゃアカンことがたまっているのにやる気がまったく出ずにダラダラと過ごしてしまった一日。
東京V×浦和の試合を見に行く。試合面白かったよん。そのレポートは教育実習終わるのを待ってくれ。
来週のネタを一個手に入れた。30日に楽しいことが待ち構えているぜい!実習頑張ろ~っと。

21日

今日も授業。内容的には一番練られていない授業だったと思う。再考の余地アリな部分多すぎ。
土日の宿題が出来ちまったい。

20日

今日も昨日と同じ内容で授業。別クラスでの授業ですわ。
昨日より出来悪し。
家に帰ったら砂生さんの自賠責再交付の手続きを書く。新しい車両を安く手に入れられんかなぁ。

19日

今日はわしの初授業。内容はぼろぼろ。書きたくないくらい。

18日

今日からまた中学校での教育実習。疲れた。
明日は初授業
どうでもいいことなんだけど、実習のクラスいる一番苦手な女生徒の一人称が『ほっちゃん』なんよ。
なんかムカつく。

17日

皮がムケた。運動会で日に当たりすぎたらしい。
今日は土曜の代休でお休み。散髪に行った。駅ビルの本屋に生徒がいたのがびっくり。
良かった。教材の本を見ていたし・・・。それがNewTypeとかネットランナーだったらなんだかねぇって感じですよね。
休みを満喫した感じの一日。明日から金曜までまた実習じゃあ!早く終わりたいものですなぁ。

16日

久々のお休み。本当は将棋の大会に行かなきゃいけないはずだったのだが・・・。
いや本当に疲れていたためいけませんでしたよ。ゴメン将棋の皆。
ガッツが足りないと動けなくなっちゃうってなもんで一日休養。
家でJの試合をダラダラ見て一日過ごす。

15日

今日は運動会だった。土曜なのに出勤。運動会だからやることも無く細かいお手伝いだけ。
実習としては楽な日だった。
しかし、教員達による打ち上げがあった。結構年上の人たちと飲むのって気を使って駄目なんよね・・・。
他の実習生も大変そうな顔をしていたなぁ。
しかもわしの指導教官が一番飲む人だったらしく厄介だったよ。
実習と別のところで気を使った一日だった。

14日

14~17日までまとめて17日に書いたよ。ゴメン。
教育実習3日目、やっと授業見学が出来た。授業テクニック高え!なんてこったい。
わしには出来んですよこんなの・・・。しかも来週から授業をやることになりそうだし・・・。
正直しんどい教育実習ですわ。皆こんなもんなのかしら???

13日

よく寝たおかげで昨日ほどは疲れていない。だが指導案がまだ2本ちょい残っている。明日朝までに作らなきゃなぁ。
ちなみに夜九時の更新です。明日朝までには終わっているさきっと・・・。
さっき岡崎律子さんが亡くなったのを知る。好きな曲結構あったのに・・・。
メロキュアも終わるんだろうな・・・。forフルーツバスケット聴きながら指導案書こう。

12日

実習開始。疲れた。指導案の課題も早速でた。
来週やる予定の3種類の指導案を金曜までに作っていかなきゃ。
でも疲れたから寝る。

11日

やる気が出きらないままな一日。オペ萌え改め㌧京大かぶれとだらだら話をした。
いよいよ明日から実習ナリ。やることやってから寝なきゃ。
オートバックスのCMで水木一郎を使っているとは・・・。燃え!!

10日

今日はやらなきゃいけないことがたまっていたのに何もしなかった日。
やったことといえば廃車くらいか・・・。
実習の準備終わってねぇ。明後日からだぞ俺!
実習始まったら日記の更新滞るんだろうなぁ。何だかんだで書きそうな気もするし・・・。
むぅ。実習が始まるの怖いです・・・。
実習が終わる6月1日までず~っと、朝6時半起きという高三までの生活に戻せるのかしら???
とりあえず頑張ろう・・・。

9日

今日は将棋の大会。んで用事もちょいとあり、夜家に帰る。
帰ったら家で浦和×新潟を見た。エメルソン最高ですね。

8日

今日はドナドナった砂生さんを探すべく近所を自転車でまわる。
もちろん見つかるわけ無し。
今日は暑かった。なんとなくやる気が出なかった一日。

7日

午前から大学へ。ゼミの先生のTAをした。普通に終わる。平凡だね。
んで午後は綾瀬村民とマターリしてから授業。
これまた平凡。んで帰って雑務をこなし平凡な一日だったなぁと思いながらネットをしていたら友人からお電話。
電話してきたのW@㌧京と高幡豪族の二人。どうやら飲んでいるらしい。
電話の内容はわかったようなわからなかったような。とりあえずテンションが高かったなぁ。
なんかオラに元気を分けてくれた感じ?なんとなくやる気が出たが、結局マターリして寝る。

6日

大学で授業。ゼミを綾瀬村民がサボったため暇暇~な感じ。
まあ普通に授業でてその後バイト。少しバイクの捜索もした。
まあ見つからないですけどね。
新しいバイクを探すべく店周りもした。お金が無くては買えん!!
まぁ普通の一日かなぁ。

5日

まだ鬱状態なものの今日は鹿島戦のため試合に行く。
埼スタに行けば鬱状態も吹っ飛んだ。
試合は勝ったし気合の感じられる試合だったので満足。

4日

多分しばらく鬱モード。
理由は愛車の砂生が盗まれた。
長生きするように『生』きるという字をいれて命名したのに・・・。
1万円掛け捨ての盗難保険ケチらなければ・・・。
ああ、いろいろ後悔をするよ・・・。
初めて被害届というものを書いたなぁ・・・。

3日

今日は将棋愛好会の大会があった。詳しくは将棋のページで更新する予定。
駒澤大学にはじゃんがらと天下一品があった。来週の昼飯はラーメンにしようかなぁ。
帰ってからは堀江由衣のDVD『CLIPS1』を見る。
ALLMYLOVEのPVがお気に入り。
ちなみに最近気づいたんだけど、私はお気に入りの作詞家が二人いたんよ。
この二人の作詞家ってのが雲子さんとイズミカワソラさんなのね。
はじめは雲子さんが好きで詩を見るたびに良いなと思っていたのね。
んで最近になってイズミカワソラさんの曲を聴いて好い!って思ったんよ。 そして気になる二人を調べて見たんよ。そうしたらこの二人同一人物だった。
道理でわしの感性に合う詩を書くわけだ。これからは応援していこうと思う。

2日

今日はサッカーを見に行く。東京×横浜戦。
東京のイベントで個人参加のフットサルがあった。
結構フットサルのイベントっていうとチーム参加が多いが個人とは珍しい。
子供も女性もいてミックスでのフットサルだったね。
結構面白かったけど明日筋肉痛決定か・・・。
試合は偽コッリーナ主審の独り舞台で横浜が勝った。

1日

んで昨日の飲みは午前6時まで続いたので帰って寝て、昼に起きた。
んで篠と暗黒将軍が遊びに来たのでウイイレをやった。
夕飯になんくるないさに行った。
結構平凡めな一日。
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

にく 29

Author:にく 29
雑感をダラダラと書き綴るブログなんで意見とか感想とか適当にコメントつけてくださると中の人が喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア3

楽天トップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: