FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

2004-07

2004年7月の日記

7月の日記

31日(土)

秋田民を桜ヶ丘に迎えに行く。
その後フロンタを観に等々力へ。今日のフロンタはすごい苦戦してた。
やはりCBにけが人が多いもんなぁ。伊藤、寺田、岡山、相馬って怪我しているし、佐原が出場停止。
う~ん、これではつらいよなぁ。それでも勝つフロンタは強い!このまま優勝するであろう。
その後帰宅してアジア杯を見る。PKになった瞬間兄に「アレと俊はずしそうじゃねぇ?」って言ってたらその通りに。
それでも勝つとはミルフィー並みの強運が訪れたか???

30日(金)

職が決まらなくて親からもプレッシャーを受けつつある近頃です。
そんなこんなで就活に行った。今日の会社の適性検査は結構難しかった。落ちたっぽいですね。
久しぶりに英語のある適性検査だったなぁ。
夕方に帰宅後はサッカーみたりデータの整理をしたりのんびりと過ごす。
明日は秋田民が帰ってくるらしい。お迎えに行かなきゃだなぁ。

29日(木)

今日も小学校。だがわしはバイトがあるので4時でほかの人に託して行った。
その後秋田民邸によってDVDの焼きだしキューを出してからバイトに。
バイト後に秋田民邸によってもう一枚焼きだしつつジェフ×レアルを見た。
モリエンテスの復帰とサムエルの加入はいいですねぇ。だが、サムエルの守備力を過信すると去年の二の舞になると思うなぁ。
そんなこんなで見終わったら帰宅。んでゲームやったりデータの整理したりで終了。
GAML ミント攻略完了。GAMLクリア。これからは綾瀬村民にもらったゲームをやるつもり。
給油日記 554キロにて7.04L給油 燃費26.2キロ/L ロングは2ケツの西国分寺だけでは伸びまいて。次回に期待。

28日(水)

今日も小学校に行く。普通に終わる。
その秋田民邸に行ってDVDの焼きだしをばする。
焼きだし中に疲れて寝てしまったよ。んで夕飯時に家に帰ってサッカーなどみて深夜にGAを見て寝る。
GAは4期になって初めて面白い内容だったのでほっと一安心。
ブラマンジェって食べたこと無いから食べてみたいなぁって思って寝た。

27日(火)

今日も小学校遠征日。普通にこなす。
その後は秋田民邸に行き、DVDを焼く。んで家に帰ってのんびりする。
兄が旅行に行っていて、帰りの電車が無かったらしい。なので兄を西国分寺まで迎えに行く。
深夜のニュータウン通りは80キロくらいで流れていたので楽しかった。

26日(月)

今日は午後から小学校遠征。後半二人と小学生にパソコン指導。
8割に力でこなして終わりというやる気の無さ。
帰ってからゲームやったりで一日終了。きっと私はだめ人間だ。
GAの最新作とプリンセスコンツェルトというゲームの体験版を入手したので早速やってみた。
GAの最新作「ギャラクシーエンジェルエターナルラヴァーズ」は3部作完結編らしいので楽しみ。
ただ戦闘画面が重くなっていたのは開発段階だったからだといいなぁ。
「プリンセスコンツェルト」はなんでもB社の10周年企画らしい。
面白いかどうかはナゾ。BTLで来ていた人たちが勢ぞろいするゲームらしいので注目を続けようと思う。
GAML ミルフィー攻略完了。ミント攻略中

25日(日)

だらだらの極みの一日。ずーっとだらだらする。
サッカー見たりゲームやったり、PCのフォルダ整理やったりで一日終わり。
GAML ヴァニラ攻略完了。ミルフィー攻略中

24日(土)

だらだらした一日。暑くて寝不足もあり、やる気ゼロ。
午後味スタに試合を見に行く。帰ってからレッズの試合と代表の試合をテレビで見る。
サッカーとだらだらするのとがセットになった一日だった。

23日(金)

今日と来週は小学校に行く日。午後から行く。今日は後輩二人と小学校に行く。
指導者はわしなのでやる気少な目にそこそこの出来でこなす。去年と同じだ。
家に帰ってからはゲームやってだらだら過ごす。一日を無駄に使った感がある。
GAMLはじめました。 フォルテ攻略完了。ヴァニラ攻略中

22日(木)

寝不足。6時・7時半・8時・10時と暑さ等々で起きてしまう。12時におきた時には寝るのをあきらめた。
暑くて眠くてやる気ゼロなのでとりあえずゲームをする。だらだらと夕方までゲーム。したりPCの設定をいじったり。
夕食後はさらにダラダラ。明日の準備をしようと思ったのだが思うようにいかず放棄。
明日は後輩たちに頑張ってもらおう。
今日思ったこと。デジカメを買い換えよう。
GAMLはじめました。 ランファ攻略完了。フォルテ攻略中

21日(水)

テストがあった。今期はこの1つだけなのでさらっとこなす。
その後ゼミで府中の小学校に行く。後輩たちが頑張っていたのでわしは特に何もせず。楽でイイ。
帰宅後秋田民が秋田に帰るということで駅までの送迎をした。
ヤツはわしに鍵を預けていくとは愚者だなぁ。今度ヤツの家に小ネタを仕込みたいなぁ。
んで送った後はサッカー見たりゲームやったりしたが眠れず、4時までおきてしまったよ。

20日(火)

後輩の面倒で大学に行く。
今日はわしのほかにもゼミ生が来ていたのでそんなに苦痛でもなかった。
その後バイトに行き、家に帰ってアジア杯を見る。試合内容が最悪であった。
明日はテストなのにテスト勉強はしてないという体たらく。
明日はテストなので早く寝よ~っと。
給油日記 369キロ 6.35L給油 27.4キロ/L 若干燃費上昇。オイル交換の効果あり?

19日(月)

JFLを多摩陸上競技場に見に行く。そこそこ面白かった。
その後ゼミの先生から電話があり、後輩の面倒を頼まれたので学校へ。
しばらく手伝って終わる。その後ケーキが無性に食いたくなったので、秋田民の誕生日ということもあり買う。
秋田民がバイト中のため、終わってから秋田民の家に行く。
秋田民邸に行ってまったりして一日終了。
全然別件だが、お嬢が免停になったらしい。わしが免停になったら生活に困ってしまうなぁ。
4年前とは全然生活が変わったと思うねぇ。警察に捕まらない運転をしよ~っと。

18日(日)

今日はダラーっとした一日。8時半におきてだらだらする。
パソコンの再インストール等をして午前終了。
午後はとりためてあったサッカーをみたり、綾瀬村民の頂き物を見たり、最近入手したものを見たりした。 そんなこんなで夜はアジア杯を見てゲームをやって寝た。
GAクリア ランファとミルフィーやりました。シヴァ皇子も攻略??

17日(土)

今日はサッカーデイ。
まずはフロンターレ。ファン感があった。
結構人も来てた。千人以上来ていたと思われる。アウグスト選手のサインをもらえたし嬉しかった。
その後味スタでヴェルディ×マリノスを見に行った。試合も結構面白かった。
サッカー分が補給できた一日だった。

16日(金)

深夜帰宅なので朝9時半起きが辛かった。
そしてその後就活。面接に行く。面接開始の直前に唇を切ってしまったので、血ダラダラな中面接をした。
まあ微妙な面接だったね。いくら真剣なことを言っても血が出てくるんだもん。
そして終わったら家に帰って少し寝てから大学へ。
後輩の面倒を見た。まだ終わらない。来週も付き合わされるらしい・・・。

15日(木)

綾瀬村篇の続き。午前はまったり過ごす。その後ブックオフに行ったりしてまたまったり。
夕食はわしの来村の目的でもある菊池屋に行った。やはり美味い!
最強のラーメンってくらい大好きナリよ。その後いろいろ話たりデータを交換したりして深夜に帰った。
今回の綾瀬村への目的の菊池屋を堪能できたし、目標は達成できた。
だが、物足りなさも若干あった気がする。
今回は行くと大抵はいたガスマッチ氏や綾瀬村民夫人とあまり会わなかったからだろうか??
綾瀬村民夫婦の喧嘩予定の時期が後一月を切ったと思われるので動向に注目しておこう。
綾瀬村旅行は限られた時間のなかでまったり出来たので良かったといえよう。

14日(水)

朝から学校に行く。後輩の手伝いのためだ。今日も後輩たちは終わらなかった。
金曜日に行かなきゃいけなくなったよ。
学校に行った後秋田民とバイク用品店に行く。オイルを交換した。
んでお出かけの準備とかしたりさかつくやったりした。
夜サッカーを見てその後お出かけ。綾瀬村民の家に行くためだ。
秋田民と9時半ごろに出る。11時くらいにつく。少し道を間違えたためロスがあった。
給油 195㌔ 4.89L 25.7km/L オイル交換しました。

13日(火)

朝、よみラン民が遊びに来る。いろいろくれた。ありがたい。
三国志×もやってみたなぁと思った。 その後、ゼミの後輩のお手伝いで大学へ。後輩は結構ダラダラ作業をしてるので今日では終わらず。
行っても微妙な感じ。行かなきゃまずい事態になるのは火を見るより明らか。
わしはそれで明日も行かなければならないのですか?何か理不尽な感じ。
わしは監督しているだけで手伝わないのがいけないのだろうかしら?手伝うと彼らの勉強にならないしなぁ。
課題解決学習の面倒くささを感じた。明日は頑張ってくれ後輩ゼミ生達よ。
んでその後バイトへ。普通にこなす。秋田民からお食事のお誘いがあったので秋田民邸へ。
ご馳走になった。その後サッカー見るなどしてダラダラする。
新しく秋田民からHDDを譲ってもらった。80GBの増設はわしにはありがたいものですね。
その後家に帰って明日からのお出かけの準備をする。明日は夜出かけるつもりだ。

12日(月)

今日は昼に起きる。まったりと準備して就活に行く。
集団面接だった。教育関係だったので相手はオール女子。
これって3戦3敗なんだよね。やりづらい。今回も落ちて4敗目か?
んで帰宅後は大学の教員免許に関することでお話があったので行く。
7時前には終わった。その後誘い合わせてカラオケに。
多摩センターで夕食をとってから行くことに。
にんにくやに行った。味は変わらず美味い。しかし是政の方がいい面も多いなと思った。
味は同じで態度と客の質と店の感じが是政の方が好きだなぁ。
一人で行くときは是政のにんにくやに行こうと思った。
今日にんにくやに行ったメンバーはわし、秋田民、綾瀬村民夫妻、オペ萌え、米君だね。
んでその後は皆でカラオケに行く予定だったのだが綾瀬村民夫妻が時間の都合で帰ることに。
やはり今回は時間のロスが多く計画性の薄かったのが災いしてしまったなぁ。
遠いのににんにくやのみですまん綾瀬村民夫妻。
んでカラオケを店から追い出される2時までやる。PARTY☆NIGHTの振り付けつきは好評だったよ。
結構歌い倒した感じのカラオケだったが、米君は結構疲れていたみたいだなぁ。
帰って2時過ぎだった。結構遊び倒した一日でした。

11日(日)

教員採用試験を受けた。趣味の人物観察をしてきた。
教員になろうとする人は浮世離れ系か真面目系が多い感じ。
試験はほぼ無勉強の割には出来た。きっと二次試験に行けないとは思うが・・・。
お昼には近所のラーメン屋に行ってみた。八角堂を少し薄くした感じの味だった。微妙
んで試験後は秋田民と遊ぶ。まったりした感じが久々でいい感じ♪
明日は就活モードに戻らなきゃなぁ。

10日(土)

ダンドーにあわせて起きる。相変わらずつまらない。だが見る。
ケロロも見る。そこそこ面白い。んでやること少しやる。
その後疲れたのでさかつくをやる。やっとJ1優勝できた。チャンピオンシップは楽しみに取っておく。
んでまたやることやってから夕食後フロンタ×サンガを見る。そこそこ面白かった。
そして明日の準備をしてから寝る。明日はテストだ。負け戦に赴くのは不本意だなぁ。
やることをやりきっていれば出師の表でも作る気になるのだが・・・。
明日は小ネタを探すことにしよう。

9日(金)

寝不足~。午前はゼミの先生のお手伝い授業。ダラダラ手伝う。
午後は3年ゼミのお手伝い。3年生がダラダラだったためわしもダラダラにやる。
そして5時間目の授業に出る。前期ラストだった。
その後オペ萌えと暫し話し込んでいた。わしの萌えについて話したのに理解されなかったらしい。
話し込んでいる最中に遠縁の後輩@わしと名前がそっくり君に会った。
彼とは会いたくないなぁ。わしの大学生活暗黒時代が甦ってくるですからね。
やはりその会話になったが全く興味のもてなかった自分に進歩を感じる。
さてさて週末は試験ですね。うちの学科の人の多くの進路を決める試験になりそうだ。
わしはあんまり試験に左右されるわけではないが一応受けるくらいなもんなので気楽。
最低限に満たない勉強しかしていないため見込みナシだしなぁ。

8日(木)

しっかり寝れた~。いい感じで朝も起きれた。汗だくだけどね。
んで一限から授業に出る。3年生のゼミのお手伝いのためだ。
3年ゼミは4年ゼミ並みに微妙なため、しっかりと進まず。
また今度も借り出されそうな罠。
んで昼はみやう~君とお昼を共にする。ヤツは面白い!。
午後も授業出たが、いつもより早く終わったため秋田民邸→バイト→秋田民邸という変なコンボをした。
家に帰ってまったりやる事をやって寝る。
・・・つもりだったが、寝れず。深夜3時過ぎまで起きてしまう。
暑い、暑すぎる。熱風が語りかけますね。よって翌日は寝不足決定。

7日(水)

昨夜は寝つきがすごい悪かった。
4時半に寝て7時半に起きたと思う。んで朝から起きてた。
午前はやることを少しやってから選挙→大学と行った。
眠いので全体的にキレ×。
んで授業後に諸事務のため府中に行って帰る。
帰宅後は眠いがなるべく起きるように勤める。
だが9時前に力尽きる。んで1時半にビデオの録画開始音で目が覚めてしまった。
GAを見てからまた寝ようと思う。果たしてしっかりと寝れてリズムが取り戻せるのでしょうか?

6日(火)

昨夜寝つきが悪いため気だるく11時くらいに起きる。ちょっちだけやることやってから授業へ。
授業は前期最終回のため、この授業の単位は確定しましたな。
その後久々に会ったオペ萌えと話す。6時半くらいまで話し込んでしまったい。
つきあわせてすまんのう。わし的には面白かったので良しとしよう。
んで家に帰る。のんびりしつつもオペ萌えに頼まれたノートを探す。
今日もまったりとした一日だった。

追記~
300アクセスアリガトウございます。数人にしかURLを教えてないのに約半年で300は嬉しいですね。
わしの記憶では10~20人くらいにしか教えてないので一人20回くらい踏んでるのでしょう。
まあわしはゆるゆるいつものペースでやっていこうかねぇ。

5日(月)

前日にウーロの決勝を見ていたため11時過ぎ起床。オペ萌えの電話で起きる。
寝ぼけ電話であったため役に立たない感じであっただろう。すまん。
んでいろいろやって午後から就活。市ヶ谷に行く。SE募集の会社だ。
2次面接だと思っていったら最終面接だったらしい。
IT関係の会社だったのに文系ということで結構印象悪かったみたい。
面接中に筆記試験でIT関係の項目のスコアが文系にしては良かったと褒められた。
だがその言われ方は駄目っぽいよね。また最終面接で落ちる悪夢の再発か???
まあそこそこいい感じの受け答えだったと思うが、文系という言葉をたくさん言われたので微妙。
就活シリーズも終われるか?結果は今月中旬くらいに出る模様。
わしが月末になっても何にも言わなかったら察してくれ皆の集。
給油 069㌔6.8㍑ フォルテクリア

4日(日)

だらだらな一日。7時半に起きるも30分もしたら二度寝。
午後になっても少しやることやってからはゲームをやってダラダラ過ごす。
ぼーっとした一日だった。
ヴァニラ ミントクリア

3日(土)

暑くて起きる。何か嫌な感じ。ギャラクシーエンジェルや秋田民から借りた君望FDをやる。
んでやることを少しやって夕方までそんな感じで過ごす。
夕方からはオールスターを見る。そこそこな試合内容。そこそこって感じ。
んでその後はだらだらして一日過ごす。朝から気だるいためダラーっとした一日だった。

2日(金)

就活で新百合に行く。筆記試験を受ける。
久しぶりに数学をやった。二次方程式やら因数分解やらってまだ解けますね。
やはり一度とった杵柄ってやつでしょうか?8割くらい解けました。
そのほかに漢字とか国語の読解とかあった。まあそれもできますわな。
うむ。そこそこできたと思われる。
午後は秋田民邸で用事を済ませてから大学の講義に出た。普通に終了。
放課後は等々力に試合を見に行く。川崎F×横浜Cの試合。
ハーフタイムにターンAターンでおなじみの??西城秀樹のイベントがあった。
若男を歌っていた。試合は2-0でフロンタが勝った。ホームでの安定した戦いはすばらしいねぇ。

1日(木)

今日はゼミがあったので大学へ。綾瀬村民が来てなかったので暇。
みやう~殿が実習から帰還していたのが救い。まったりトークでそこそこ楽しい。
んで午後の授業はテスト二発。どっちも書くことが大事というテンションでとりあえず埋める。
まあ単位はもらえるんじゃない??きっと。
帰って家の諸事務をこなしてからギャラクシーエンジェルをやることにした。
1作目ははじめてやるのでまずはミントから攻略して行こうと思う。
以前は2作目をノートPCでやっていたが、戦闘がカタついて面白くなかったが、デスクでは解消された。
戦闘もいい感じで進む。ミントルートをやっているのでミントが強え!
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

にく 29

Author:にく 29
雑感をダラダラと書き綴るブログなんで意見とか感想とか適当にコメントつけてくださると中の人が喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア3

楽天トップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: