FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

2004-11

2004年11月の日記

11月の日記

30日(火)

血と涙の結晶と軽傷
今日論文の一部を教授に見せるつもりだったので4時台という神のごとき気合で起きてやる。
その後大学に行き1時間目から先生のお手伝い。内容の薄い日だったので出番はあまりなし。
昼に卒論を見せ、その後は他のゼミ生とお話をしたり、卒論を書いたりした。
夕方アルバイトに行き、まったりとこなす。その後はサークルに顔を出した。
どうやら飲みに行く予定を立てていたらしい。いい感じ♪と思っていたら事件は起こる。
後輩がじゃれ合っていて一人負傷者が出た。頭を打ったらしい。
まあじゃれあっていて自ら怪我をするのが悪いというのが一般的な見解だろう。
しかしじゃれあっていたのは男子部員と女子部員。怪我をしたのが女子部員ということで自体は少し違うのかしら?
とりあえず怪我の介抱をしたりしていたが、長期戦の様相を呈したので他の部員は帰らせることに・・・。
介抱をしている後輩は頭から血を流しつつ泣いていたので大変でしたよ。女性の涙って苦手ですねぇ。
そんなこんなで脳震盪に加え頭を切った後輩の面倒を見続けていたら警備のおじさんが巡回に来た。
女の子が血と涙を流している。その場にいるのはわしだけ・・・。結果、変な目で見られたですよ。
後輩は病院に行ってみたら頭を縫ったらしいので結構重症なんだろうね。
危機管理意識がかけていたらしいですね。こういうことって日ごろからの意識を持たなくてはいけないのだなぁと実感。

29日(月)

アカデミックな一日
今日は卒論をやった。結構進んだ気もするが何か足りない気もする。とりあえず7割がた完成させて教授に見せてみよう。
午後に町田に行き、小さい用事をこなして帰る。
帰宅後も卒論をやったりのんびりしたりした。
夜番組に我が大学の教授が出ているらしいという噂を聞いたので見る。
だがわしの好きな斉藤先生がその番組に出ていたのでそっちの方に目が行ってしった。
やはり斉藤先生いいですねぇ。我が大学の高橋教授と一緒に並べるのは失敗だね。
高橋教授ってこの番組を来年の授業で使ったりしそうな教授だからイヤだなぁ。

28日(日)

そしてCSへ・・・
今日は埼スタに行くために8時過ぎに出発。
原付でダラダラ行き11時前に着く。もう2nd優勝グッズが売り切れていたのが残念。
今日のスタジアムは52000人にしては多い気がした。
そしてスタジアム初めての人が隣にいたりしていつもと雰囲気が違ったなぁ。
試合を見てまた3時間くらいかけてのんびり帰る。
帰宅したら結構眠かったので特に何もしないで寝た。
サッカーのためだけの一日だった。なんだか幸せ。
27828キロにて6.62リットル給油25.98キロ/l

27日(土)

精神論者
昨日飲み終わり皆様を送った後片付け等が終わったのはいわゆる丑三つ時。
今日はアルバイト。時間を確認してみたら8時勝どき集合6時起き・・・。
というわけでロクに寝られず、お酒も残ったままの出勤。
今日のお仕事はPCのバージョンアップ。
仕事内容が簡単のためなかなかに眠い!油断していたら数分寝ていたことはしばしば。
そんな中お仕事を続け何とかやりきる。帰宅途中の電車もまどろみながらだったのは言うまでもない。
明日はレッズ戦なのはいいのだがキックオフが一時とはやいためしっかり寝ないといけないですねぇ。
というわけで帰宅後はわりと早めに寝た。

26日(金)

移動と魔法の魔力
今日は朝から教授のお手伝い。
今日は他のゼミ生が卒論のほぼ完成版を見せていたので私も焦りが出てきますねぇ。
今日綾瀬村民に卒論の途中経過をもらったがやつは2k字しか書いてねぇ。なんてこったい。
その後は綾瀬村民が風邪でダウンしていたらしく、すごい体調不良だったようなのでふらふらしてた。心配なので家まで送ることに。
綾瀬村までは学校から1時間強もするので結構大変。3時前に出て何とか帰れたのは6時。渋滞もあったのでしんどかったですねぇ。
6時に家の近くに着いたのだが6時に我が家近くの駅で中学・高校の時の友人達と待ち合わせをしていたのでそのまま駅へ。
Kamellia氏、よみラン民、暗黒将軍、少し待たせてしまったみたいだねぇ。悪いことをしたねぇ。
夕飯を一緒にとった後に我が家で飲み。お嬢もいきつけの小山商店で買った日本酒で酒盛り。
結構楽しい話も出来たし真剣な話も出来たしで楽しかったです。
飲んでる途中に話の渦中の高幡豪族も加わり色々話す。美味しいお酒と楽しいお話。至福のときですねぇ。
特にKamellia氏なんかはわしのことをほめてくれていたので満足してくれたのだろうなぁと。
そしてそして今日は飲んでいない高幡豪族の車でみんなを乗せて順々におろしていくドライブをした。
そしてみんな下ろした後に二人で少し話したりしてから高幡豪族と別れ帰宅。
楽しい飲み会でしたなぁ。今年で学生が終わってしまうのを残念に思う瞬間も少し感じてしまったりしたですねぇ。

25日(木)

公開の社会性
昨日やっていたレポートは朝4時にあきらめて寝ていた・・・。
大学に行ったらゼミの時間はあったものの先生が休みのため、卒論は置いといてレポートをやる。
何とか一応形になったので提出。すこしダメ出しされたもののなんとか形になっていたと思う。
その後はバイトまで時間があったので研究室で卒論をやっていた。
他のゼミ生も数人やっていたのでなんかまったりと出来なかったですよ。
やはりお友達以外のゼミ生って苦手かもしれん・・・。
その後バイトに行き普通にやって帰宅。
今日は稼働時間が長かったように感じるので早めに寝ようかと思う。

24日(水)

山盛りてんこ盛り
すっかり寝てしまい大学に行く1時間前にやっとこさ起床。
昼ごはんをダラダラとつくり食べ終え、大学へ。
学校に行く前にレッズがタイトルを取ったら毎回買うことにしたサカダイ・サカマガを買ってから学校へ。
ぎりぎりに着いてみれば秋田民が来ていない。なんか起きれなかったんだろうなぁ。
授業後はバイト関係で府中に研修に行ったりしていた。
その後は夕飯を取りバイトへ。これまたぎりぎりの時間。帰宅したら高幡豪族から連絡。
この頼まれ事も頼まれた時間ぎりぎりに行う。時間ぎりぎりな一日だなぁ。
高幡豪族邸へ行き高幡豪族の父君に手を合わせてきた。父君の部屋を見せてもらったりした。
やはり人の死は悲しいものです。お世話になった人なのでとても辛いですねぇ。
弟君と話をしたりのんびりしてから帰宅。
帰宅後はレポートの作成で朝までかかる・・・。辛い一日となった。
27666キロにて7.24リットル給油25.55キロ/l

23日(火)

地域性
今日は地域のイベントで将棋を指してきた。
ご老人が多いのかと思いきや都代表になったことのあるアマチュア強豪の人まで来たり結構なイベントだったらしい。
まあレベルの高い人とさせる機械ってのはあまりないのでうれしいかぎりですな。
その後は兄が久々に帰ってきたので兄と味スタで試合観戦。
試合内容が微妙だったのがとても残念だ。サッカーがオフに近づいているんだなとちょっと残念な気持ちですねぇ。
帰宅後はレッズの試合を見て、兄を駅まで送り、その後は高幡豪族に送るプレゼントの準備をしたりと色々としていた気分。
だが肝心の卒論やらレポートやらをやっていない。来週に響きそうな予感・・・。

22日(月)

今日がお休み
今日の予定は特になし。ということでお昼に起きてすこし買い物に行って暇だったから秋田民の家でゲーム。
帰宅後は部屋の片付けや録りためたものの焼きだしなど細々としたことをやって過ごす。
高校時代の夏休みみたいな過ごし方をしたと思う。バイトもなく学校もなくサッカーもなくな一日。
高校時代と変わらずこういう過ごし方のままなんだなぁと懐かしい感じのする一日だった。

21日(日)

平穏の極み
今日の予定はアルバイトがあっただけだからまったりと起き、まったりとバイトに行きまったり帰る。
そんなこんなで特に何もしなかった一日。昨日疲れたしのんびり出来てよかったのではないかと思う。
そんなことで今日は特に書くネタがないのでどうでもいい小ネタをば。
最近スパムやら迷惑メール対策でフォルダ自動分配機能ってついてたりするじゃないですか。
あれでね、いつも日本サッカー協会のメールってはじかれるのですよ。
サッカー協会から来るメールって大抵迷惑なものだから問題ない気はするが・・・。

20日(土)

激動の一日
今日は浦和レッズの優勝がかかった日、UNDER17解散ライブの日と楽しみにしていた日だ。
しかしながら事件は突然起こった。私の中学時代からの友人である高幡豪族の父君がなくなられたのだ。
食事やお酒をおごってもらったり等等といろいろ良くして下さった人だけに残念だ。
そんな連絡を朝にもらい涙し、一日が始まった。
まずは予定されていた浦和×名古屋戦。難しい試合にしてしまい、あえなく負け。しかし優勝ですか・・・。
なんかなぁ。浦和っぽいと言えば浦和っぽい試合だったと思う。
その後は横浜まで原付で移動し、UNDER17の解散ライブ。
横浜って土地勘もないし、道路も広いということでとても走りにくかった。
特に横浜駅なんかは方向感覚までなくなってしまってランドマークに向けて走ることしか出来なくなっている自分がいたよ。
UNDER17のライブは最初で最後となってしまって残念だが、結構インパクトのあるものだった思う。
詳細は今度時間の取れたときにまとめて書こうと思う。
とにかく精神的にも肉体的にも疲れた一日。だが仕事時のそれとは明らかに違いますなぁ。
27481キロにて6.33リットル給油。

19日(金)

祭の前の平和
今日も学校へ行った。授業ではなく教授のお手伝い。
今日はほとんど出番はなく、ずーっと卒論をやっていた。
帰宅後はのんびりと過ごす。高幡豪族が来る予定だったが、忙しくて来られなくなったようだ。
明日のお出かけの準備をしたり、卒論のために他人の論文を読んだりしていた。
明日のために今日は早めに寝ようかなと。
今日の小ネタ
明日のレッズの試合が金券ショップで最大18万くらいで取引されていたらしい。
W杯の時に20万といううわさがあったからそれに近い感じですね。
チケットの高騰って消費者にとってはまったく嬉しくないのだが、人気の指標にもなる。
だが一概に値段だけで比較すると痛い目を見る。サッカーの場合は20万円も行こうものなら大変なものだ。
しかし、コンサートの場合はわりと20万というのは聞いたことがある。
やはり興行としての回数とかの差があるのだろうなぁ。
そういう条件から考えるといいスタジアムは見やすくて席数が多いということになるんだろうなぁ。

18日(木)

常識と思っていることって意外に非常識
昨日落としたオークションの入金をしてからゼミがあったので学校へ行く。
学校では久々に綾瀬村民が来ていた。ゼミの教授も綾瀬村民が来ていたのにはビックリしている様子だ。
卒論の進行状況を綾瀬村民に聞いたりして思ったより進んでいて安心した。
ゼミ終了後は来年のゼミ生のヒアリングに混ざってきてから帰宅。
帰宅後はすぐに恵比寿へ行った。恵比寿って実ははじめていったのだが、素敵な感じですね。ハイソな感じ(笑)
就活のために行ったのだが、行った会社は微妙だった。好きな業界の好きな会社だったのに残念だったよう。
当分この街にくることもないだろうなぁと思いながら帰る。
そして朝に入金したチケットを入手したりしてから帰宅。
帰宅後はゼミの教授にお借りしたキーボードのテストをしてみる。
わしのノートのキーが最近不調なので借りてみたのだが、やはりノートのキーよりは押しやすいねぇ。
しかしひとつだけ問題が・・・。わしのブラインドタッチって少しホームポジションと違うのよ。
なのにこのキーボードは左手と右手の部分が分かれているキーボードなのでしっかりとホームポジションをとらなくてはいけないのだ。
だからこの機会にちゃんとしたブラインドタッチの練習をしようかなとか思っている。キーボードって良く見ると我流の人多い気がするねぇ。

17日(水)

平和は戦争への序章
昼前にオークションの処理等で郵便局へ行った後大学へ行った。
授業後は帰宅し細かなことをしてからバイト。帰宅後はサッカーの代表戦を見て少しまったりして寝る。平穏な一日だ。
今日の小ネタ
ビール券でビール以外のものが買えるってのは常識だと思うんだが、あまり浸透してないのかしら?
高校時代金券ショップへ制服で行き、ビール券を購入しようとしたらビックリされた事があります。
以前の私の財布は現金1千円とビール券とパスネットってのが定番だったからなぁ。
明日久々にビール券買おうかなとか思った。

16日(火)

ギアは3速というイメージで
大学に行き、教授のお手伝いをする。午前でそれも終わり、帰ろうと思った時にオペ萌え氏に出会いムダ話をした。
その中で、モラトリアム・ピーターパン愛好家の彼がわしのここ近年の性格等の変化を指摘するというナゾな時間を過ごした。
変化を好まない彼としてはわしの内面に対する変化が感じられるらしいです。
う~む。結果わしはどうすればいいのかしら???論旨が理解できなかった・・・。彼の話は理解できない時があるなぁ。精進せねば。
一度帰宅し、アルバイトに行き、サークルに行った。将棋サークルでは卒業近いのにサークル内戦勝ってしまいそう・・・。
サークルで一緒に夕飯を食べに行き、その後は届け物をしに高幡豪族兄弟に会いに行った。
家庭の事情で彼も苦しんでいるが、弟君が元気だったんでとりあえず安心。
帰宅後はのんびりして寝る。あわただしい一日だったが、そこそこに良い日であったと思う。

15日(月)

お仕事。お仕事に対する学生的な考察
今日は日産でお仕事をした。
先週と先々週の月曜日もここで働いたが、仕事内容がいいのか悪いのか暇な時間がどうしても出来てしまう仕事だ。
そのくせ朝は早く夜は遅い。12時間労働くらいだが、実際に働いていたのは6時間くらいだと思う。
この派遣のバイトってわしのような大学生はほとんどいなく、30代~40代が多いように感じる。
この世代とお仕事ができるってのは社会勉強にもなるし、派遣というとどういうイメージを持つ人が多いんだろう?
わしはやる前は正社員一歩手前、バイトよりちょい上くらいにしか思ってなかったが、場合によってはバイトよりキツイみたい。
使う側にしては、バイトは来る日数等が読めない(辞めれる)、そこそこ経験値の必要なバイトではやりにくいことをやらせる。
そしてなにより金銭的に無駄が出ない。(保険等ないし忙しい時期だけ雇える)
派遣社員は嬉しいことはあまりないような気がする。やっぱり雇い主がお得な感じだね。
大卒→フリーターor派遣社員で食いつないでいる人はいるが、結構厳しい見たいだねぇ。
昨日オタク特集でやっていた30代の人も大変そうだった。世の中はやっぱり厳しいのでしょうか?
社会に出る前に不安になる部分もありますねぇ。

14日(日)

御宅でヲタクがオタクについて語る回
お昼からバイトに行こうと思ったら最近調子悪いと思っていた愛車はパンクをしていたらしい。
バイク屋にタイヤ交換とともに修理に出す。う~ん。また金が吹っ飛ぶ。
兄のバイクでバイトに行く。そこそこにこなして帰った。
今日も天皇杯があったのだが、レッズは中継がないため、試合内容がわからない・・・。
帰宅後のんびりサッカーを見たりしていたら、秋田民からテレビ番組でヲタクが特集されているのを教えてもらい見る。
ヲタクに対する偏見や格下扱いってのはいつもの論調。こういう番組ってライト層は絶対取り上げないからねぇ。
消費することを良しとされている現在は偉いと思うのだがなぁ。

13日(土)

自宅観戦日
今日は天皇杯の4回戦があったのだが、金欠、寒い、レッズは超アウェイということでテレビ観戦を決め込んだ。
今日は磐田の試合と柏の試合を見たよ。柏の試合では高校の時のクラスメイトである奈良氏がゴールを決めましたですよ。
嬉しいですねぇ。これで彼もJにもう一回移籍できるチャンスが巡ってくるかなぁ?
全然関係ない話だが、流行語大賞に「萌え」と「メイドコスプレ」がノミネートされているらしい。選ばれたら面白いのになぁ。

12日(金)

仮死、課し、歌詞
今日は雨。だが学校に行く。行こうと思ったら愛車の空気が少ない。最近調子悪かったしパンクかもしれんねぇ。
う~ん。とりあえず空気を足してごまかしてから通学。
教授の授業のお手伝いをした。普通にやって帰宅。帰宅後は卒論を少しやるもののあまり進まない。
息抜きにALI PROJECTの『禁じられた遊び』を聞いてた。
歌詞が素敵な曲なので歌詞を公開したいところだが、著作権の卒論を書いている身としてはやめておこう。
この曲は歌詞がえろいですよぅ。イメージすると淫靡~な感じの曲ですねぇ。
そんなこんなで今日も卒論は遅々として進まないのでしたとさ。

11日(木)

毎日が息抜き
学校に行った。ゼミがあり、卒論に関する指導を少しもらう。
う~ん。改善しなきゃなぁ。綾瀬村民は大丈夫なんだろうか?一蓮托生なのに心配です。
午後は授業に出たあと、アシスタントをした。アシスタントではHTMLをやった。
使ったことないタグを聞かれヒヨったりしたものの、何とか終える。
その後はバイトをし、帰ろうと思ったらゼミの研究生の先輩から飲みに誘われた。
久々のタダ酒最高ですねぇ。いい感じで飲んだので満足して帰る。
帰宅後ダラダラとヤフオクを見ていたのだが、モモーイのライブのチケットが高騰している・・・。
予想はしていたがFPN(Final Party Night)並に上がっていますなぁ。

10日(水)

イベントへの序章
今日も午後から授業。授業後は卒論等をやり、帰宅。
早めの夕飯を取り、バイトへ。ちょいと遠いが中学受験を教えるのは楽しいので苦じゃないねぇ。
帰宅後は20日のUNDER17のライブのチケットが届いていた。
結構悪い席だったのが残念。その日はレッズのチケットが取れれば浦和に行くのだが・・・。
ぎりぎりまでチケットゲットに頑張ってみよう・・・。

9日(火)

現代人の将来と現状における考察
今日は午後から大学。なので午前は卒論をば。
やっと卒論もそろそろ1/3くらい終われそうですよ。
途中の1/3は綾瀬村民が書いてくれるはずだしねぇ。
午後は授業があった。1単位の科目だったため、期の途中だがこの科目今日で終了。
その後はオペ萌えとわしの研究室でお話しながらまったりしてた。
サークルにでて後輩とご飯を食べて帰宅。普通の一日ですねぇ。
何となくだが大学もまもなく卒業なので、最近になってから進路だなんだとあわてている御仁もいるみたい。
わしは3ヶ月くらい前からの既定路線なんでダラ~っとしている傾向にあるのも事実ですねぇ。
前に紹介したが、『only one No.1』という曲にもあるように、重大なことであるのは自分の夢ってやつですねぇ。
高校の3年の時に感じたけど自分の夢に向けて邁進出来ている人は輝いていますねぇ。
輝いていない人は大抵ダメだったと記憶してるですよ。
最近は輝いている人見ないなぁ。曇りなき眼でなくなってしまったとしたら残念な話だ。

8日(月)

肩透かし
今日はアルバイトで厚木の日産に行った。
PCの棚卸のバイトをするはずだったのだが、派遣の会社の手違いで結局作業ができなくなっていた。
なので、行っただけで作業はしないという意味不明の事態に。
夜まであるはずが、昼間で作業して帰宅。帰宅したら眠かったので昼寝をしたよ。
その後は卒論やったりして寝た。平穏な一日ですねぇ。高幡豪族氏が苦労しているみたいなのに・・・。

7日(日)

ゆっくりとした日
のんびりと起きのんびりとバイトへ。のんびり帰り帰宅したら夕方。
秋田村民と兄の送迎をして帰宅後はまったり。
ダラダラしていたわけでなくのんびりだったね。
何がおきたわけでもないが楽しい日だったと思う。

6日(土)

サッカー漬け
今日はサッカーを見る日。埼玉スタジアムへ原付で見に行ったよ。
のんびり2時間半くらいかけて行った。試合も面白かったし天気も良かったしで素晴らしい一日ですなぁ。
帰宅後は兄と酒を飲みながら録ったビデオを見てまったりして寝る。
27173キロにて6.93リットル給油。燃費25.39キロ/L

5日(金)

様々なベクトル
大学に行く前に秋田民のバイクが入院中のため、送迎する。
午前は教授のお手伝い。ダラダラとやり、その後は少し卒論を書く。
バイトに行き帰宅後は昨日の深夜に録ったビデオをとったりネットラジオを聞いたりしてのんびり過ごす。
結構ゆっくり出来た一日だったねぇ。というか何もしないと書くことがないというのは秘密。小ネタを書こう。
先週は働いてサッカー見てだったので2日間ゆっくり出来てよかったですぅ。
水曜どうでしょう原付シリーズがブームの私
今日のタイトル「様々なベクトル」とはなんじゃらほいですねぇ?
わしが以前から考えていることをば書きたくてこのタイトル。
人の働き・価値を判断する時って幾つか基準があると思うのね。
例えばお金。誤解を生みそうだがバイトとかで経験・資格等による値段の差って働きの価値による対価の差でしょ?
だけどでもお金だけじゃないってのわかっていると思う。やはり幾つかの判断基準があるわけだね。
そこで一つあげられるのが一日(今月)の充実度かなぁと思う。今日(今月)は○○をしたから満足。みたいな感じ。
それを人それぞれもって活動しているから今日のわしは自分の休息に当てたわけさ。
秋田民なんかは自分自身と男を賭けた戦いをしていたらしい。
結局自分が満足できるような毎日を送ることが大切かなぁと。
時は無限、されど世界は有限。心は無限、されど生命は有限。といったところでしょうね。
今日はいつもと違う電波系な内容で日記を書いてみたが、慣れなくて楽しいような落ち着かないようなだなぁ。
こういうことはしばらくやめよう。最後にいつものテンションに戻してオススメ紹介。
今日は奥井雅美の『only one No.1』という曲。Di Gi CharatのOP曲なんだが、元気をもらえる曲だと思うよ。

4日(木)

全力でまったりする日
今日は仕事も勉強も何もしない日と心に決めていたのでゆっくり起床。
やることは特に決めてなかったので、愛車に愛を注ごうと思った。
兄の愛車にオイルを突っ込み、わしのオイルも交換をバイク屋でしてもらう。
その後町田にバイト代を取りに行った。思ったよりバイト代が多かったため、自分にご褒美で漫画を買って帰る。
帰宅後はまったりしてから秋田民の家に遊びに行きのんびりして帰る。満喫した一日だったなぁ。
オイル交換27090キロにて実行。次は3万キロで実行予定

3日(水)

天王山の戦いの敗北と疲労
今日はナビスコ決勝があった。その前に渋谷によってお買い物。
今日は109でお買い物をしたよ。似合わないって?それはそうさ。
109のチケットぴあでサッカーのチケットを買ったんだもん。
その後決勝を見た。試合内容はともかく結果負けてタイトルを逃してしまったのでコメントしたくねぇ。
帰宅後はまったりしようと思ったら、綾瀬村民からIQテストやってみれと誘われた。
やってみたらIQは120だった。小学校の時に比べてあがってる。本当か?
まぁIQはもともと高くないキャラなのでそこそこで良いです。
真に高いのは篠殿@マリノスサポとかでしょう。
明日は久しぶりの何もないオフの日だぁ。のんびりしよ~っと。

2日(火)

気合のアルバイトと決戦前夜
今日はアルバイト、日産で働いたよ。
何か微妙なバイトだったが、日産からお金をめしあげるのは嬉しいですね。
しかしこのバイト代がチャンピオンシップ第1戦の資金となるためまた日産に戻るんだね(笑)
そんなこんなで9時ー18時でアルバイト。結構疲れた。
帰宅後は明日の準備。Lフラッグ、ユニホーム、タオルマフラーぬかりないですよ。
さぁ、明日はガスとの決戦だ!去年と同じあの感動をもう一度ですよ!
と思っていたらガスサポの兄から迎えに来いとの連絡が。しかもあざみ野に迎えに来いだと~。
う~ん。11時くらいから原付片道50分くらい飛ばしていきましたよ。結構疲れた。

1日(月)

歩け歩け大会と情報に関する自分なりの考察
今日は派遣なアルバイト。品川でポスティングをした。
歩いたことない街を歩くのは苦手ですね。
朝からバイトを淡々とこなし夕方帰宅。疲れているので何もする気力がない・・・。
明日のバイトなので早く寝ようっと・・・。

今日の小ネタ。
最近電車男が本になって絶好調ですねぇ。2chのうわさで知っていたので出版されてヒットしてのにはビックリ。
本になって売れたら映画化?って話がすぐ出てくるねぇ。そういう風潮キライ。
つうか私はあまり本を読まないのですよ。本って情報の新鮮さがない感じであまり好ましくない感じがする。
ネットの情報やラジオの方が現在って感じがするよね。
もちろん鵜呑みにしないことは重要。これは本であってもどんなメディアであっても同じことよね。
ああ。卒論で情報系について書けばよかったとちょいと後悔。
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

にく 29

Author:にく 29
雑感をダラダラと書き綴るブログなんで意見とか感想とか適当にコメントつけてくださると中の人が喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア3

楽天トップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: