FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

2005-01

2005年1月の日記

1月の日記

31日(月)

新しいシーズンに向けて
今日は春からのお仕事に向けてスーツを買いに行った。
春からスーツを毎日着ることになるので数点買う。
服で10万円近く買ったのは初めてです。カードの支払いが怖いです。
帰宅後はアルバイトに行く。今日は家から近いところだったのでわりと楽。
バイトから帰った後は少し新しいチャレンジをしてみた。
フラッシュを作成してみようかというチャレンジだ。
夜10時から3時くらいまで5時間くらいやってみたけど、最低限の操作は理解できたと思う。
今年わしのページでも出番があるといいな。

30日(日)

いざさいたまへ
今日はレッズフェスタのためさいたま超アリーナに行った。
背番号発表やイベントがあったりして楽しかったです。
去年ユニを買ったアレックスが背番号変更していたのが残念だったですねぇ。
帰宅後はまったりと過ごす。らいむ1週目をクリアした。
1週目はかすりんでクリアだった。来月中にらいむとGAELを完全クリアしたいところですねぇ。

29日(土)

決戦に向けて
今日は家庭教師に行った。
今日行ったお宅は中学受験生のおうち。今日が最終回なので授業というよりは受験に向けてリラックスする時間にした。
中学受験って初めての受験って子が多いし小学生には緊張を感じるイベントですからねぇ。
来週は決戦なのでがんばってもらいたいです。
家庭教師終了後は今年から名前の変わった日産スタジアムへ。
こちらも2月から決戦がありますねぇ。最終予選に向けての調整試合です。
まあ仕上がりは悪くないと思います。相手が物足りなすぎて残念でしたが・・・。
スタジアム前の道路が完成していたりと少し様変わりがした気がする日産スタジアムでした。
北朝鮮戦のチケットだれか余っていませんか??わしのところにはまったく手に入る気配がありません・・・。

28日(金)

今後を占う
今日はお出かけの予定だったのだが、秋田民がお風邪を召したため中止した。
よって急に暇になってしまったので、秋田民邸にお見舞いに行く。
結構元気になっていたので安心しました。
帰宅後はJリーグの日程が発表になっていたので今後の予定の構想を練る。
兄が帰ってきたので迎えに行ったりしたが結構のんびりした一日だった。
今日の小ネタ
Kamellia氏のブログでやっていたねたをわしもやってみた
恋愛価値相談というものらしい。
結果だけ乗せておこう。わしらしい結果ですねぇ・・・。
[結婚]評価[A]にくさんは、かなり結婚向きな人です。結婚後の長丁場において、じわじわとその家庭人としての魅力を発揮していくことでしょう。
自分本位でもなく、ただのマンネリ化でもなく、夫婦生活にほどよく刺激を与えながらも安定させていくバランス感覚にとても秀でています。
あとは良人選びさえ間違わなければ結婚後の幸せは保証されたようなものです。

[環境]評価[D]にくさんは、相手の外部環境によって大いに恋愛感情を揺さぶられる、わりとミーハー体質で好ましいものではありません。
お金持ちがいい、スケーターがいい、などと外側ばかりが気になってその「人」自体を見ない傾向があり、こういったタイプは相手に失望したり飽きることが多いようです。
相手に多くを求めるなら、それと同等の自らを高める努力も怠らないようにしましょう。

[エッチ]評価[E]にくさんは、エッチに関しては未熟というか、幼稚だと評価せざるをえないでしょう。
恋愛はエッチだけではダメですが、それがなくては恋愛感情の根本が崩れるのもまた事実です。
あなたはその中間のポジション取りがうまくできない人か、相手のことより自分の快楽を求めるような独り善がりな人ではないでしょうか。
相手にとって、二人の関係にとって、という観点からエッチについてまた考え直したいものです。

[ルックス]評価[B]にくさんは、一般的に支持されるルックス観をもっています。ルックスがすべてではないにせよ、それがいいにこしたことはないことをよく承知しています。
そしてそれを自らは磨こうとすることは方向性として正しいものです。あとは、自分のルックスへの配慮以上に異性に高いものを求めないことで、より好感のもてる感性だといえるでしょう。

[包容力]評価[E]にくさんは、包容力に関してはまったくないと評価されました。くだらないことでのケンカをよくするのなら、それはたいがいあなたに原因があるのだと想像されます。
理不尽なことで怒ったり不安になったりして、そういった感情論が先行するとワガママをいうようになり、彼氏彼女がいても不安定な状態でいずれ自ら関係を壊すことになります。
恋愛に余裕のなさがうかがえます。

[過去]評価[E]にくさんは、過去に恋愛らしい恋愛してこなかったか、忘れたいこと、否定したいことの積み重ねでここまできたのかもしれません。
恋愛の成功も失敗も、思い出も経験も、後向きな感覚で捉えずにすべては前向きにこれからに活かしたいものです。
素敵な思い出すらも、感傷に浸るだけでこれからの自分の成長に役立てられないのなら、それは時間とともに錆びてしまうことでしょう。

[テクニック]評価[E]にくさんは、恋愛テクニックについてはまったく考えていないようです。猪突猛進とも表現されるべき、まっすぐすぎる恋愛をするタイプです。
恋愛には、素で勝負するだけでは損をする場面もたびたび存在します。
かけひきばかりで気持ちがおざなりになることは避けるべきですが、たまには猫をかぶったり有効なハッタリやウソを利用することも必要でしょう。
当たって砕けろ、ではいつか本当に砕けてしまいそうです。

今後の恋愛運 出会い運 ▲ 付き合い運 ◎ 結婚運 ◎
恋愛寿命(もう恋愛ができなくなるまであと何日)最長 22年319日最短 334日

27日(木)

ゆっくり過ごす日
卒業アルバムつくりで大学に行く。
写真の加工ばっかりしていたので結構疲れた。
夕方に終わり秋田民に頼まれたゲームを買って届けてからバイトに行く。
帰宅後はまったりらいむがはじまるまでらいむのゲームをやる。
平凡な一日。

26日(水)

戦力外通告
9時に大学に。眠いです。
今日は卒論の代表者発表があった。
もちろんわしの卒論は代表ではないのだが、学校に行ってみたら既に裏方の仕事に配置されていたよ。
PCやマルチメディアシステムの操作をやらされていたよ。
まあまったりみて寝るよりは緊張状態のまま発表を聞いていたから有意義だったのかも。
終了後は教授と昼食をとりゼミの卒業アルバム作りにかり出された。
しかし、今回はわしが中心ではなくほかのメンバー中心になるように細工しておいたので割りと楽。
しかもプログラム担当もきちんと用意しておいたので安心だ。
明日も作業があるがほかのメンバー中心なので結構楽できそうですね。

25日(火)

戦力外通告
今日は夕方アルバイトその後友人と遊ぶ約束。学生生活残りわずかを満喫する感じですね。
とりあえず昼に起きた私は部屋の片付けをする。漫画を売ろうと決心する。
さらばシャーマンキング・ヒカルの碁。
あまり思い切った捨てが出来なかったがこまめであっても整理していくことが大切ですよねぇ。
その後はバイトに行き、その後秋田民邸で綾瀬村民、お嬢も交えて遊ぶ。
まったり飲んで食べてトークしてといった感じ。ゆったりとした感じが良いですね。
4時前に帰宅。
夜中話題に上ったことなのだが、もし自分が犯罪で捕まるとしたら何系?というネタ話をしたのですよ。
そうしたら友人皆がわしは詐欺でつかまるであろうといっているわけですね。
まあ大人物ではない自覚はあるので小さい犯罪なんだろうが・・・。
・・・これからはうそをつかないように、いい加減なことは言わないように気をつけたいと思います。

24日(月)

移籍、いい席、遺跡
先週遺跡へ旅行計画を立てていたが事故でやめにしたにくです。
今日はお昼から起きて秋田民のお買い物の付き合い。秋田民は椅子を買っていた。
わしの戦果はリップクリーム一本。鈍器行っても食指が伸びるものが減ったねぇ。
魅惑の圧縮陳列をやめてしまったからなんか勢いが無い感じですねぇ。
その後はまったりしてアルバイト行ってまったりするといういつもの流れ。
今日はらいむいろ流奇憚を結構すすめた。後半になってストーリーも面白くなってきた。
とまあこんな日常の話はさておいて、今日の話題の中心はやはり山瀬選手でしょう。
今日レッズからマリノスへの移籍が決まったわけだが、移籍までの経緯はサポーターから考えると少々許せないものであった。
中心選手の引き抜きなのでリーグを考える上でとても重要なことであろうと思う。
今季のレッズのトップ下をどうするかという問題。山瀬選手がマリノスに移籍して本人も両チームも利があったのか?
この答えは今季できらないかもしれないが、注目である。
ただ今いえることは山瀬選手はフィーゴの例に似ている。フィーゴが移籍した年の直接対決は大変だった。
マリノスとレッズの因縁がまたひとつ増えたと思います。
Jの歴史がまた1ページ

23日(日)

都会人気取り
今日は家庭教師に行く。まったりとこなし夕方帰宅。
兄が応援するFC東京の写真展に誘われたので行ってみることに。
写真展があると聞いていたからてっきり都美とかなんだろうと思っていたら行った先はなんと六本木ヒルズ。
六本木とわし。似合わなすぎる・・・。ありえない感じがした。落ち着かない雰囲気でしたよ。
私といえばやはり新宿・代々木・千駄ヶ谷・後はコンピュータ等サブカルの聖地といった場所が似合うと思っているのでねぇ。
もちろん一番好きな町は浦和ですが。
んで行った写真展の感想としては、スペースも狭く、写真も少なかったので感想が述べにくいですね。
しかし、今日行って一番驚いたのが、わしらが入場するときに前を歩いていた人ですよ。
わしらが入場する3秒前に入場した人なんだけど、その人がFC東京の監督だったのさ。
Jリーグをしっかり追っかけている人ならわかると思うけど、その監督ってレッズが二部に落ちた年の監督だったんですよ・・・。
兄は嬉しそうに握手をしてもらっていたが、わしとしてはなんだか複雑な気分。
写真展の後は兄と飲んでから兄は仕事の本拠地名古屋へ。わしは家に帰宅。
なんか面白い一日だったような微妙な一日だったような複雑な感じだね。

リンクをつけるのをサボっていたが、中高の友人のブログのリンクを追加しておこう。
彼は中高と文化祭や生徒会なんかでお世話になった人。げんしけんの舞台の椎応大学から現在は独逸留学中のお人。
もし来年W杯行けそうな流れになれば彼を頼るかもしれないですよ。

22日(土)

クレジットカード地獄と天国
今日も今日とて休養日。腰や首にハリと足の擦り傷がもう少しで完治かなぁ。
バイトがあったので行く。雪じゃなくて良かったですよう。
帰宅後は兄が帰ってきていたのでゲームをやったりしてのんびり過ごす。
今月はお買い物が過ぎてしまったのでクレジットカードの請求が5万円近いかも。
学生の身のわしにとってはとてもつらい。
なんてことを思っているが来月レプリカユニを予約しようと考えているのもまたわしですねぇ。

21日(金)

休養日
体を張ったタイトルも昨日まで。今日は擦り傷打ち身等数箇所あるからまったりと過ごすことに。
昼に起きてまったり月曜までの宿題をこなす。まだ終わってないがなんとか月曜までには終わるでしょう。
少しお勉強した後はドラクエもクリアしたしまったりとサッカーゲーム。
なんだかのんびりした一日でした。

20日(木)

ジネディーヌ・示談
今日は旅行に行く予定だったのだが事故処理関係のことを済ませてしまいたかったので中止に。
18切符1回無駄にしてしまいました。もったいないですねぇ。
んで保険会社に電話したりその他バイク屋に修理関係を話したりとした。
いろいろやることはあるんですねぇ。んで最後にいろいろ手を打ってから相手方に電話をした。
したら相手方がさくっと解決させたかったらしく修理費を全部持ってくれる事で話がまとまった。
私は1円も払わなくてすむ感じになったので、話がまとまった。結局、今回は保険関係のお世話にならなくても解決。
夕方に相手方に会って見積もり金をキャッシュでいただいた。
今日嫌だったのが、事故の次の日に警察に行ったわしが悪いんだろうけど、怒られたこと。
愛想良くなくてもいいが、怒られるのは嫌な感じだったよぅ。
しかも昼に一人で行ったんだけど、相手がいないと受理しないと言われてしまい追い返される始末ですよ。
まあ何にせよ解決してよかったです。

19日(水)

事ー故ガシャン
今日はテストで大学に行く。普通に受け終了。
その後オペ萌え氏にカラオケに誘われたので秋田村民と行く。
まったり歌いその後オペ萌え氏と食事して帰宅→バイト。
・・・・と順調に行く予定だったのだが・・・。
事件は帰宅途中でおきた。
帰宅途中で普通に法定速度50キロで走行していたら突如コンビニから車が出てきた!!。
わしは1個先の信号を見ていてふと目を下ろしたらそこには車がいたよ!!!
んでゴッって音と共に地球が回りましたよ。
その後ぶつかった相手の人と連絡先を交換したり今後の対応を話したりしたが、手順やその他もろもろわからないことだらけでした。
勉強不足な感じです。とりあえず事故について処理の仕方等勉強しなくては。
まあバイクも走れるしわしの怪我も擦り傷+打ち身程度なので軽傷です。
その後バイトにもいける程度なので大丈夫だと思います。
明日は旅行の予定だったがこれじゃあバイク屋行ったり警察行ったりですねぇ。
わしのほうが悪くないみたいだが結果的に賠償とかにならないようにお勉強しなくては・・・。

18日(火)

一応一大事?
今日は卒論の口頭試問があった。
教授にツッコミをいただいて、卒論のまとめとして単位として認めてもらうものだ。
そこそこ大きなイベントらしいのだがわしにとっては些細な事だ。
綾瀬村民と共同の卒論なのでなんとなく終わらせる。その後は秋田村民も増やしてラーメンを食べに行く。
今回始めていった店なんだが、友人の評判を信じていった甲斐もありそこそこおいしゅうございました。
その後はゼミ生のお手伝いなんぞでまだ大学に戻りその後は秋田民邸に遊びに行く。夕飯を共にし帰宅。
帰宅後はらいむをやったり明日のテストの準備をしたりとそこそこに遅くまで起きて寝る。
今日の小ネタ
今日は我等が人生。フットボールについて。
今日は世界最高選手とも名高いロナウジーニョ選手が所属するFCバルセロナというチームの組織のお話。
ここはソシオ制度といってサポーター達の株主制度みたいなものを基に経営が成立しているクラブなのだ。
そしてバルセロナではシーズンチケットオーナーというものは誇れるものだという認識になっている。
ちなみに日本のクラブはメインスポンサー(親会社)があって、その傘下という印象が強い。
我等が浦和レッズの親会社は三菱系列だ。
しかし、レッズは独立したクラブを将来的に目指すというビジョンがある。
まだまだ達成されるのはずいぶん先だろうが・・・。
何で今日そんな話をしたかというと申し込んでいたシーズンチケットが買える通知が今朝我が家に届いたからだ。
キャンセル待ち5年とかいう話を聞いたことあるくらいなかなか買えないもの。嬉しいですねぇ。
このシーズンチケットの権利を10年20年と継続していくうちにもっと大きく素晴らしいクラブになっていないかなぁ~。
ちなみに小ネタ冒頭で出てきたバルセロナというクラブ。
数年前フィーゴというスター選手がライバルであるレアルマドリードに移籍してしまうという出来事があった。
我らのスター山瀬選手もこのようになってしまうのでしょうか?残留?移籍?今週来週と移籍情報目がはなせないです。
28888キロにて7.20リットル給油23.19キロ/l

17日(月)

何も無い、脳内な日
今日は旅行が頓挫したのでお休みな感じ。
午後起きまったりだらだら過ごす。
夕方アルバイトに行き帰宅後もまったり。
今日はレッズの新ユニが発表になった。
スリーダイヤが完全に消えるのかと思いきや背中がスリーダイヤ。
ボーダフォンが胸のロゴだ。まあ悪くないモデルだと思う。
今年も買おう。何番を入れるかを考えておかなければ。
ちなみに去年はアレックスの番号を入れて、しかもアウェイモデルを買った。
今年は長袖を買おうかなぁっと。

16日(日)

計画倒れ
今日は昨日と同じくアルバイト。電車で行く。
帰宅後は明日のお出かけの準備。・・・と思いきやいろいろ調べたら明日そこお休みでやんの。
切符の期限がぎりぎりの20日に行こうかしらねぇ。アルバイトはあるが・・・。
とりあえず明日のお出かけは中止。まったりすることにしよう。

15日(土)

ごゆるりと
起きたら頭がいたいのも治っていたよ。
お昼から家庭教師のアルバイト。雪もあったので電車で行く。
電車で行く。往復に時間がかかるから余計に働いた気分。
帰宅後はまったり作業をする。落ち着いた一日でよかったです。

14日(金)

前飲めり
今日は内定式があった。お昼過ぎに会社に行く。
いろいろ課題を渡されたり大変なかんじだが、頑張んなくてはなぁ。
内定式後に同期のメンバーで飲みに行ってから帰宅。帰宅したら11時過ぎでしたよ。
結構飲んだので頭が痛い・・・。う~ん。なんか疲れた一日でした。

13日(木)

日常
どうやら今日はわしの学生生活最後の授業だったらしい。
まあそんなこと気にも留めていたなかったので感慨とか特にないですが。
アシスタントもしたり後輩のゼミに引継ぎのために顔を出したりしてた。
ちゃんと日中はきちんと大学生をしていたねぇ。
その後は家庭教師に行き帰宅。帰宅後はまったり過ごす。
これからは授業も終わり春休みに向けていろいろ計画を練らなくては・・・。

12日(水)

横風道、王道風
今日はお昼から学校。まったり行く。
その後は秋田民と立川にお買い物。まあ予定どおりの買い物をして帰宅。
散髪後アルバイトに行く。とても寒かったし、風が強く移動がしんどかったです。
小ネタです。
今日はわしのページのあり方について考えてみることに。
いくつかのブログやサイトを巡回しているが、やはり面白いサイトもあれば面白くないサイトも。
わしのサイトは面白いのだろうかとしばしば考えます。見返してもあまり面白くないなぁ。
まあ発端が自分の日記の公開なので面白さをあまり求めていないが・・・。
過去の日記を読んでも面白くないのが逆に面白くなってきました。
いいサイトってなんだろう。しばらく考えてみることにしよう。

11日(火)

人と人の心つなぐ架け橋
ちなみに今日のタイトルはthunder of PPという曲の好きな歌詞からとったもの。
まずは日記から。今日から大学だった。行って教授のお手伝い。
教授に大学院をネタですすめられたがどうなんでしょ。研究熱心じゃない学生は院に行かないべきだと思います。
その後は帰宅して細かいことをやってから夕方アルバイト。それも終わりサークルの飲み会のため立川に行く。
立川では後輩の指導が甘いと先輩から指摘を受けたり人間関係の難しさを説かれたりした。
飲み後はまったりしたかったので秋田民邸でまったりしてから帰る。
今日の小ネタ
今日のテーマは人間関係について。ちょいと暗めなお話になるのはご容赦あれ。
後輩同士の小競り合いの解決をしなきゃいけなくなっている現状だが、なんか難しいですねぇ。
それぞれの立場で物事を語ることしかできないものですからねぇ。
自分が悪いことをしたからきちんと謝る。これって難しいことなんですねぇ。
やはり相手が許す度量のある人だとわりと簡単なことかもしれないが、すっぱり許すことも難しいですよね。
わしは腕力が極端に弱いのですが他人と口喧嘩をすることはあります。
口喧嘩をしても自分を見直す心と勇気とタイミングがあれば何とか解決できるものなんでしょうね。
ここからはポジティブでないので白字で行こう。 わしはあまり好かれるほうではない気がします。やはりわしのことが嫌いな人もいます。
現在でもわしを嫌っている人がいますがわしは嫌っていません。わしが心の底から他人を嫌うということはまずないなぁという風に思います。
だけど嫌われることは多くあると思います。相手の立場に立って物事を考えること。自分を保つこと。この二つを実践するのが苦手です。
自分を保つことってのはわしが特に苦手で、揺らいでいる時期ってのは自分でも不安定だと思う。
いまだに昔の相方っぽい人を見るだけで一瞬フリーズする自分がいる。その流れで失った友人もいたりといろいろ迷惑をかけた自分がいるよ。
もっと大人にならなくてはいけないなぁと思います。その友人には現在感謝の気持ちがありますし。
しかしそう思っても解決する意思がないのがわしの良くないところ。
だけど解決するためには自分がいて相手がいる問題なのでタイミングが必要だなぁと思う。
なので今まで迷惑をかけた御仁には謝罪の気持ちがあってもタイミングをつかめてないし、当人には風化していることだろうし。
こういうことの練習って難しいのでまずは感謝の気持ちを表せる人間になることが大事なのかなぁと思う。頑張ってみようかしら。
とりあえず疎遠になってしまった昔のお友達のブログに無駄にリンクを張ってみよう。もちろん無許可で。
これは間違った方法で相手に怒りを買う可能性もあるし、まったく気づかないかもしれない。新しい試みですがやってみる価値ありです。

10日(月)

ハレの日グゥ
今日は川崎の市民ミュージアムに展示を見に行った。
フロンターレ写真展を見にだ。
行ったら成人式もそこで行われるらしく、多くの人がいてとても混雑していましたよ。
写真展と同時に音楽の発表もやっていたらしく、連弾を少し見た。
その後溝の口でフロンターレトークショーを見に行きそのままバイトへ。
帰宅後はのんびり過ごし、その後就寝。
28721キロにて7.20リットル給油24.72キロ/l

9日(日)

SHE KNOW BE
お昼に起きアルバイトに行く。アルバイトはいたって平凡に終わる。だが事件は帰り道で起こる。
原付のガソリンが無くなりそうなので給油して帰ろうと思って財布を見たら820円しか持ってない・・・。
家に着くまで持つかどうか怪しいので給油して帰らなくてはならない。
帰り道で一番安いところで給油したら803円だった。う~ん怖かった。
そんな貧しいながらにスリルのある一日。特にほかは何もせず。
小ネタ
shinobiというアクセス解析ソフトを入れているのは気づいている人も多いかと思います。
アクセス解析で一番面白いところはどんな検索ワードでここにたどり着いているかということ。
最近で面白かったのが「ホトショップの使い方」と「ガンダムシードデステニー」の二つ。
どっちも普通検索しないワードにあえて検索してたどり着いているんだよね。
そのほかに取り上げたいのが「金券ショップ 永山」のキーワードの人。
ごめんなさい。永山には金券ショップありません(今日現在)
金券ショップに行きたかったら多摩センターの農協の上にある店にどうぞ。

8日(土)

研究心・研究新・研究辛
今日は昨日の続きで我が家でお酒を飲みながらサッカーゲームをする祭の続き。
少し休憩等はさみながら朝4時くらいまではやる。
結構私がおねむさんだったからみんながトークをしているときに寝ていたですよ。
まったりお話や議論をしたりして9時くらいまでお話したあとにインザーギ・弟氏、ブヨ氏帰宅。
Kamellia氏とわしはその後少し寝て14時ごろから稼動。
高幡豪族氏が弟君を連れて遊びにきたので弟君の論文の話をしたりお話をした。
やはり中高の友人とは議論になることが楽しいですね。
私の現在の視点では思いつかないことがサラっと出てきたり、その返しもまた秀逸であると感じますからねぇ。
夕方にはみんな帰ったので、まったりしたりゲームしたりで3日以来のまったり感。
兄が帰宅したのでのんびりと過ごしたというのもある。

7日(金)

サッカーの神
綾瀬村民邸で起床。起きたら綾瀬村民はアルバイトに行っていた。
綾瀬村民夫人とだらだらとお昼までまったりし、その後帰宅。
帰宅後は府中にバイトの書類を提出しに行く。
そしてその後はうちでのサッカーゲーム大会。
来たのはKamellia氏、インザーギ・弟氏、ブヨ氏だった。
さかつくやったりウイイレやったりで朝まで過ごす。
途中に高幡豪族氏も遊びに来た。
しかし、サッカー馬鹿どもの熱気が酷かったらしくろくなもてなしもせず失礼しました。
朝までサッカーゲーム大会やサッカートークに花を咲かせましたとさ。

6日(木)

リアル倉庫番
今日はアルバイトのため朝から海老名に行く。
お仕事の内容はPCの仕分けだったのだが、結構だるい。 仕事をするスペースがほとんどないのにたくさんのものを仕分けするのだ。
だからコレをどかしてここのスペースのコレを置くみたいなノリですよ。
う~ん。しんどいながらも残業を断り6時前に終了。
その後はそこから程近い綾瀬村民邸にお邪魔し、私の好きなラーメン屋に行く。
やはり美味しいです。体調を整えていけば素晴らしい味に出会えますねぇ。
んで。その後は綾瀬村民邸にお泊り。新作らいむの1話見ました。
1話から飛ばしすぎだと思います。ゲームと内容違うのにびっくりしました。

5日(水)

雌伏の時
今日はやはり筋肉痛だ。起きるのも歩くのもきつい。
ということで動かない一日に決定した。
まず昼起きでご飯を食べ高校サッカーをテレビ観戦しながらデータ整理。
市船と国見のサッカーを見るがなんか面白くないですねぇ。
一昔前のほうが攻撃的なサッカーで面白かったと思うのだが、最近はうまい選手がDFだったりするもんねぇ。
データの整理も進めているのだが、結構莫大な量なので終わりがみえねぇ。
やりたいゲームも最近たまり気味。PCではGA終わらせてないのにらいむXを入荷してしまった。
まったり過ごしていたらすぐに家庭教師に行かなくてはならない時間に・・・。
まったり過ごしたいのだが時間がない。時間がないのにアルバイトをたくさん入れるのがいけないのだろうか・・・。
夜に高幡豪族にうちの近所の焼き肉屋の場所を聞かれる。
あまりそのような高級なものを食さないので適当に答えてしまったよ。

4日(火)

初蹴り、初飲み会
今日はお昼からフットサルをした。中学からの友人たちとのチーム冥王星オールスターズのプレシーズンマッチだ。
インザーギ氏やKamellia氏などいつものメンバーだ。
久々の活動なので足がついていかないという問題点を抱えながらの活動だった。
私も例に漏れず足が痛くなり、足の指が内出血、下半身全面的に筋肉痛確定と大変なことになった。
だが初蹴りが出来、楽しくフットサルを出来たので良かったであろう。
その後は町田でインザーギ氏やKamellia氏の恩師との飲みに混ざる。
わしは隣のクラスだったので担任様とすごい親しいわけではなかったが楽しい時間を過ごせた。
やはり教員という仕事の大変さを感じられた瞬間でもある。
終電近くまで飲んでいたので帰ったら早々に就寝。結構グッタリするほど動いたなぁと感じる一日だ。

3日(月)

平和を楽しむ会多摩支部
まったりと過ごすと決めた日。
昼に起き、高校選手権を見て過ごした。
そうしたら高幡豪族が突然遊びに来た。
まったり話なぞをして過ごす。夕方には帰っていったのでその後もまったり。
明日は運動するから早めに寝ようと思ったものの夜型の生活は一日にしてなおらず。
あしたは眠い中フットサルになりそうだなぁ。

2日(日)

YUKI
私が応援していたJAMのボーカルとは何の関係もありません。
今日は昼過ぎに起きてお買い物に。
立川のビッグカメラとゲーマーズに行く。
それぞれ福袋がどんなものか見に行ったのだが、ラインナップがあまり嬉しくなかったので食指が伸びず。
一応ゲーマーズではもえたん2を買った。一応ゲの店特典がついていたのでよかったですぅ。
その後は秋田村民邸に行き、年賀挨拶やもらい物をしたりして帰宅。
帰宅後は兄と飲んだりして一日終了。
自宅前の氷のおかげで出かけるときは5分ロスするという問題が何とかしないとですなぁ。

1日(土)

まったりな
あけましておめでとうございます。
今日は朝起きて天皇杯決勝に行きました。国立では篠氏ブヨ氏とあって、初詣したりしばらくお話をしたりしてから試合を見る。
その後は新宿でまったりしてからお買い物をして帰る。メディアを少し買っただけだった。
元日遅い時間だったのでゲのお店は閉まっていてあまり買い物できなかったなぁ。
帰宅後はまったりテレビを見たり兄とゲームをしたりな一日。スタートとしては落ち着いた一日ですね。
ちなみにおみくじは大吉でした。いい一年だったらいいですねぇ。
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

にく 29

Author:にく 29
雑感をダラダラと書き綴るブログなんで意見とか感想とか適当にコメントつけてくださると中の人が喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア3

楽天トップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: