FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

2005-08

2005年8月の日記

8月の日記

31日(水)

負けは明日への勝てとなれ
今日もお仕事が終われなかった。月末ということで無駄な作業が入ってしまいました。
仕事は終了してないのですが、逃げ出せたのが6時半。う~む・・・。
移動は電車とダッシュという強行軍で駒場に着いたのが前半18分・・・。
ついたとたんに会場が静かになったので、失点か!う~む。先制されるのはつらいなぁと思いつつ入場。
スコアボードを見てみると0-2となっているですよ・・・。
う~む。巻の2ゴールらしいですね。よくよく他のサポーターから聞くとハンド臭いゴールだとかで微妙な空気が出ていました。
途中達也の投入で流れが変わるかに見えたのですが、3失点目はもっともジェフらしいゴールで、これで勝負アリといったところか。
2試合合計で決勝行きが決まるとはいえ2点差は厳しいですね。
間延びと運動量の低下が著しい試合でした。少し休みが必要なのですかねぇ・・・。
プリンセスコンチェルト攻略日記 ~ストーリーパート シーン1~
これはB社でよく出てくる中の人を楽しむためのものですね。
GA+DiGiCharatのキャストがほとんどいますからねぇ。
主人公アルフレッド=GA主人公タクト、フローラ姫=GA03パイロット&PetitCharat、ミレーユ姫=クウ・エアハルト、セルマ姫=DiGiCharat
などなどおなじみの中の人が出ているので声スキップをほとんどしないでストーリーをお話のように聞けている。
んで最初のお話は主人公とフローラ姫との出会いから旅立ちまで。世界観の説明と紹介をするのが目的の作りになっているね。
出てくる国は全部で6つなので多すぎず少なすぎず、続編を前提に作られているものではないので妥当ですね。
戦闘シーンもそうだが、引きのショットでキャラのデフォルメされるのだが、そのデフォルメは好みなので今のところ見てて飽きないかと。
2日間プレイできてないので書く内容がプレイに追いつけそうな感じになってきた。いいことやら悪いことやら。
日曜日にプレイするので、明日はステータスについてでも書きますかねぇ。
このゲームはROMを入れなくても動くみたいですね。インストール後はDVD抜いても正常に稼動してますわ。
4GBものゲーム容量なので、OSを入れているドライブを小さくしている人は空き容量に注意が必要ですね。

30日(火)

つける薬はありませんか?
今日は仕事で久々の残業でした。仕事で使うソフトのインストールに半日以上かけておわらないなら当然か・・・。
帰宅後は再提出レポートの続きをば。まだ終わらん。〆切がせまっているんだよなぁ・・・。金曜日には出さないと・・・。
明日は駒場なのだが、仕事が定時で終われるか?終われなかったら帰るしかないですね。お腹が痛くなる準備でもしておくか・・・。
プリンセスコンチェルト攻略日記 ~戦闘パート シーン1~
一昨日攻略したのだが、今日はノープレイなのでスライドして書いてますね。
1回目の戦闘ということで、使えるキャラも少なく、戦闘方法を覚えさせることが狙いのステージなんだろうね。
戦闘には目標ターンってのがあって35ターンとなっていた。まぁ初戦闘なので楽勝に設定されているんだろうと思いきや・・・。
一回目何も意識せず戦闘をしたら50ターンを要した。
それはさすがにまずかろうということで頑張って何度か戦闘したのだが、最大で36ターンまでしか減らせなかった。
ターン数が少ないと戦闘後のボーナスが多いだけのようなのであまり問題ないのかな?
戦闘後に出る戦闘評価は概ねこんな感じか?目標ターン as M クリアターン as C
M <= C は評価 = S;M + 5 >= C は評価 = A;M + 10 <= C は評価 = B;M + 11 < C は評価 = C

29日(月)

浪費家
今日の仕事は眠かった。以上。
帰宅後はブックオフに行って割引券で漫画でも買おうと思っていた。
でも実際行って買ったのはJavaScript辞典・・・。
頭がおかしくなったのでしょうか?まぁこの辞典HTMLとJavaScriptとCSSを網羅しているらしいのでいずれ役に立つかと。
そういえば会社の偉い人が給料の数%は技術向上に使えと言っていたような。わしはエライということにしておこう。
んで帰宅後は再提出のレポート書きを少しして、昨日ゲットしたプリンセスコンチェルトを少しやった。しばらくはプリコン攻略記でも書きますかね。
まずは第一回攻略記。~ゲームの概要説明編~
一話が終わった段階で概要がわかるわけがないので、発売の流れでも。
このゲームブ社の10周年記念作品と銘打って作られている。
だが、この作品の製作予定が発表されたのはもう数年にもさかのぼる。
なんせ「勝手に改蔵」のネタにされていたくらいだ。
んでジャンルはリアルタイムシュミレーションRPGかな。三国志孔明伝をイメージしてくれればよかろう。
移動量と攻撃回数が兼ねられているので移動距離を上手く減らしながら行動することが勝利の鍵かなぁ。
戦略ゲームとしてはライトなレベルなのではなかろうか。わしでも出来るくらい簡単だし。
コゲどんぼ絵が嫌いな人は全く持ってやる価値のない作品かと思います。
とりあえず攻略を続けて再評価しよう。まだ一人の姫とも会話してない段階ですから評価出来ないのが妥当かもしれん・・・。

28日(日)

死のテスト3連投第三弾
三連戦最終日は朝っぱらから。データベースシステムの試験だ。
レポート提出の時はちょうど会社の研修でデータベースを扱っていた時だったので楽勝だったイメージを持っていたのが甘かった。
E-R図の問題をフィーリングで解き、なおかつ第三正規形にする問題も適当という始末・・・。レポート頑張ったので単位ください・・・。
午前でテストが終わったので新宿に立ち寄り、徘徊という名の迷子になりつつ散策。
るいびとんのお店に人だかりがあったが、当然興味はない。ゲのお店に行き、プリンセスコンチェルトの売れ行きを見たりした。
その後巨大カメラでお買い物をしようと思ったら大学時代の友人839氏に出会った。
むーん卒業式以来にこんなところで会いましたかぁ・・・。お元気そうで何よりですわ。
そしてその後金券屋によって帰る。いつも新宿はこんな感じだもんなぁ・・・。
帰宅後はゆったりと巨大カメラで買った神城さんをつけてみたりした。
USBポートが6つとも埋まったという問題点以外はいい感じね。
その後先週修理に出した愛車のヴェクをバイク屋に取りに行った。
点検・整備を行うと走りが生き返りますねぇ。何かもう別のバイクに乗ってる感じさえしました。
立ち上がりが遅いのを”愛らしい”といって眼を瞑っていたが。彼は生まれ変わりましたよ。
整備と燃費の関係を調べるために、次の給油からまた燃費を計測してみるかな。

27日(土)

死のテスト3連投第二弾
今日は通信のテスト初日。科目は知的所有権論とデジタル画像概論。
知的所有権論は教育と絡む問題が出てくれたので何とか解答出来たような出来なかったような。
デジタル画像概論は、テスト準備をしていたところがしっかり出てくれたので、その分野は出来たかな。 しかし、出来るであろうと思っていた分散と標準偏差の計算方法を忘れてしまうという中学生並の学力を発揮してしまう・・・。
う~む。どっちもギリギリ単位になるかなぁという怪しい空気だが、何とかなってくれるはず・・・。
終わったあとは等々力に広島戦を見に行く。まったりした試合だった。
テスト疲れを癒すために珍しくビールを飲みながら観戦したわしにはちょうどよいかんじだったかなぁ・・・。

26日(金)

死のテスト3連投第一弾
今日は会社で基本情報のお勉強。今日のテストの出来が悪いと罰ゲームとして7時出勤という賭けらしいっす。
んでわしは家から会社まで遠いので前回の罰ゲームの時は5時前に起きるという生活を強いられてわけですよ。
まぁ追い込まれるとヒトは本気が出るもので・・・。気合の罰ゲーム回避ですよ。
気合を出して何とかなってるクセに一番基本の問題を間違えるのがわしらしいですが・・・。
そんなこんなにでテスト第一節は無事勝利といってよい内容でしょう。
テスト勉強をしなくてはいけないのだがついついUNDER17ライブDVDを見ている・・・。
♪無限ループにはまっている罠~♪ですよ。う~ん。最近通勤を映像に切り替えたからアンセブが新鮮になってきた。
今週のtotoのコーナー ~当たるまでGoal3のみ買い続ける事にしよう~
東京V(--2-) 鹿島(-1--) 磐田(--2-) F東京(0---) G大阪(--2-) 横浜M(--2-)
今週は浦和の優勝に望みをつないで欲しいがために自分の希望で買った・・・。 

25日(木)

夏休みの最終日って宿題の開始日だっけ?
台風でソワソワしながらお仕事をこなす。
帰宅後はわしは会社から出されている課題を半分くらいしかこなしてなかったため、適当に解答
2時間で10時間分の問題を解くんだからその適当さが伺える。
死のロードが今週から始まるのでお勉強モードに入れつつ乗り切りますかね。
まずは明日乗り切りましょうかね。

24日(水)

取りこぼし
今日は仕事が終わってから浦和に直行。神戸戦だ。
浦和の駅では首相な人が来ていたらしいがそんなことサポーターには全く関係ないですね。
駒場は16千人しか来てなかったが見た目は相変わらず入っている感じがしました。
試合は神戸ペース。というか浦和がリズムを作り出せないまま時間が過ぎていき、逆に失点するというホームで負ける典型な試合運び。
まぁ最後はポンテが引き分けに持ち込んではくれたが、不満の残る内容でしたね。
明日に疲れが残る試合だ。

23日(火)

超回復
したらいいなぁ。筋肉痛との闘いですね。
しかめっ面をしたままお仕事。眠い・・・。
あまり実のない一日だった。

22日(月)

デスマーチ?後編
厚木でのお仕事はプロジェクトのリーダーと二人でのお仕事だった。
わしはフットサルの疲れを抱えながらの仕事のため、話半分に居眠りをかまして いました。
適当にやっていたらリーダーの機嫌もだんだん悪くなりわしも眠くてどうでも良 くなるという嫌戦ムード。
朝7時まで厚木で仕事をして、そのまま本社に出勤。
本社では普通に月曜的な空気の中仕事が行われていた。
わしは9時過ぎに着きダラダラと厚木の仕事のまとめ作業を行う。
全力を持って接すれば11時には終われる仕事量だったのだが、わしにはそのよ うな力は残されていない・・・。
結局終わったのは14時といったところか。なので14時半に帰宅した。
こんなこと当分ないであろう早い帰宅時間なので、昨日やり残したことをこなし つつ一日を過ごす。
とりあえずヴェクをドッグ入りさせた。来週から乗る時間も取れないわけだしまぁ良しとしますか。
う~ん。月曜日としてはありえない疲れだ・・・。
今週のtotoGoal3 2ヒットでした。 

21日(日)

自らデスマーチへ飛び込む?
今日は結構前から決まっていた冥王星Aマッチデー。
前回同様古淵で練習でした。だが今日はなぜかお仕事を入れられているですよ。
普通だったらフットサルの手を抜くところですが、半年に1回くらいの冥王星の 活動ですからね。
というわけでそれなりに頑張ろうと思いつつフットサルをしてみたら開始3分で 腿に張りが・・・。
途中キーパーをやってしかもサボって回復に努めたりして乗り切ったね。
終盤は久々にインザーギ氏とのコンビネーションが冴えたりしてみた。
3時間やったので体中ボロボロですよ。んで帰宅。準備して出勤。
今日のお仕事は月頭にも行った厚木だ。今度は朝までお仕事ですがね・・・。

20日(土)

別の可能性
朝秋田民に誘われバイク屋に行く。
どうやら彼はV100を買ったらしい。
V100といえば結構彼が嫌いな人種が乗るようなイメージがあったのになぁ・ ・・。
まぁ砂っ子以来のあのクラスの2stだったので乗せてもらったときの感覚は懐かし いものがあった。
午後からは兄と埼スタに行く。今日の埼スタはこのカードにしては人が少なかっ たなぁ。
試合内容はそこそこの出来できっちり勝ち点3をとったといったところか。
ポンテのリーグ戦デビューだったが、彼の出来は素晴らしかったですね。
ウーベ・バインをはじめて見た時よりびっくりしたかな。
試合が作れてタメが出来てシュートも打てる選手だってことがわかった。
ただ、競り合いにはあまり強くなく、無駄なイエローを貰ってしまったというこ とが、彼の問題点なのかもしれない。
とりあえずリーグ・カップと戦っていく中でいい感じにフィットしていってほし いですね。
今日赤羽岩淵の改札で少し嫌なことがありまして、プロフェッショナルの大切さ を思い知りましたわ。

19日(金)

平凡の中の一スパイス
通信のレポートが全部帰ってきたですよ。
レポート苦手なわしとしてはスコアが気になるところ。
優2 良2 可2 再提出1 でした。
優を取れたのは兄の協力があった科目とよみラン民の協力があった科目だ。
他力で優を取り一番やる気のなかった科目が再提出だ。
再提出で受かっておかないと来年になってしまうので、まぁ頑張ろう。
小難しい本をまた読まなきゃなのかぁ・・・。
夜中に秋田民から救援要請があったが、自己解決気味だったようだ。
まぁ以前に南大沢でお世話になっているしここら辺は持ちつ持たれつといったと ころか。

18日(木)

夢でお腹一杯で増量中?
昨日の雑な仕事が問題なかったようだ。作成した書類が軽い手直しで終われるとは・・・。
まぁそんなわけで今日も今日とて時間の経過を楽しみながらまったりお仕事。
定時後まったりしてから帰宅。
帰宅後も特に何をするでもなくのんびりぼんやりして就寝。
今日は自らに誕生日で買ったプレイヤーのお話でもしよう。
新兵器の投入により電車に乗っている時間を有効に使えている気分。
いままでは立っているときは考え事をし、座っている時は寝ていたわけ。
寝ていても疲れが取れなくて、考え事をするネタがない時もあるわけだ。
音楽を聴いていた時もあるが、モモーイを千回以上聴くとさすがに電波を出せそうな気分になれました。
それも今週から解決ね。通勤で録りためたテレビ番組や頂き物の映像を少しずつやっつけて行ってます。
まぁが見るものわしなのでジャンルはアレですが・・・。
私信です。綾瀬村民へ。今日の段階で「作戦名『ラグナロック』」まで見終わりました。本伝は年内で攻略かと
今週のtotoのコーナー ~当たるまでGoal3のみ買い続ける事にしよう~
神戸(0---) 名古屋(--2-) 川崎(---3) 大分(-1--) 磐田(--2-) 横浜M(-1--)
今週はルイゾン先生加入の名古屋が藤田×直志ラインで2点。川崎が前線の復調で3点。磐田の勝負強さで2-1と予想。 

17日(水)

緊張感?誰がそんなもの必要だといいましたか?
今日のお仕事が異常に少なかったため3時間で終わるところを6時間かけて行う。
かといって精度が上がっているわけでないのはご愛嬌。
定時でさっさと帰り、イラン戦をテレビ観戦だ。
まぁチケットを取る気も無かったこの試合。消化試合ですし・・・。
加地のAマッチ初ゴールやダエイのゴールなど見所がありましたね。
とりあえずアレックスが無事代表から帰ってきてくれればそれでいいです。
最終予選なのに緊張感のない試合とはこれいかに。
わしとしては今日の9月のCote d'Ivoire×Cameroonの方が重要です。わしのワールドカップ行きの切符がかかってますから。

16日(火)

生まれおちた歓びを知る Let's stay together いつも
今日は会社の同期が誕生日を祝ってくれたですよ。
西新宿で飲むなんて初めてですねぇ。
まぁ主役的な位置は苦手なのですみでぼんやりしてたのは当然ですが・・・。
こういうイベントは開催してくれるだけで感謝ですね。
関係ないようで関係のある話だが、眼鏡属性だということが今日再確認出来た。

15日(月)

盆クラーズ
うっ、体調が優れない・・・。まぁ睡眠不足のせいもあるのだが・・・。
行きの電車でおなかが痛くなり、笹塚まで気合で乗り、トイレに駆け込みましたですよ。
ボンヤリしているのはいつものことだが、体がダダでさえ重い体重以上に重く感じる・・・。
通勤に投入した新戦力もあまり役立てれる局面ではなかったですねぇ。
そんなこんなだからいつも以上にお仕事は不調。名前は間違えるし仕事のミスも連発・・・。
む~。今月残りはJ再開とお勉強と仕事忙しいのにベストコンディションを維持したいのですがねぇ。
とりあえず31日の駒場のジェフ戦のチケットを確保できたのが今日の良かったところか・・・。
totoゴールは3ヒット。あと2つでした。浦和×清水をはずしたせいなのは秘密だ。

14日(日)

菓子杯1/4FINAL'2LEG
お昼前に起きて埼スタに行く。珍しく18時KOだったのは、チャンピオンシップ難民が去年現れたからだろう。
前節アウェーで先勝しているので、まったりサッカーをするのではと危惧をしていたがまさにそのとおりな展開に。
相手の清水が負けているのにあまり出てこなかったこともあるが、浦和が流して試合をしている印象。
そして前半途中で審判の残念な判定もあり、清水のチョが退場してしまったので試合は凡戦模様。
終盤まで見せ場はなく、後半35分以降に清水がFWを投入してからやっと試合が動き出す始末。
結果カウンターから長谷部のゴールで1-0で勝ちましたとさ。
ナビスコ4強が出揃ったが、今年のニューヒーロー賞は誰になるんすかね?
浦和だったら啓太かなぁ。セルヒオとカニと萌は出場時間が足りなそうだし・・・。

13日(土)

にくパイ祭がサポカンへ
今日は秋田民邸で起床。まったり寝たが床寝はわりと疲れが抜けないね。
起きたら雨が上がっていて、降る気配があまり感じられなかったのでお出かけをすることに。
今日の最終目的地は平塚競技場。平塚×甲府を見るためだ。
その前に平塚近辺を攻略しようという計画を立てていたので、とりあえず地図を片手にヴェクで行く。
12時に出発し、まったりとNT通り~橋本~R129といつものコースで行く。
ヴェクに愛を注いでないため彼の走りは最近機嫌が悪い気がするが、何とか平塚に到着。
平塚には1時40分くらいについた。まぁこんなもんですかねぇ。
その後とりあえず海が見たくなったので、R129の終点まで行き、海を見る。
予定ではその後例のミートパイを食べるイベントを決行する予定であった。
平塚駅と鎌倉学園前駅の両方でやる予定だったのよ。
しかし、兄から「今日平塚でサポカンがあるらしいよ」とのメールが。早速予定変更。
サポカンってのは何かというと、サポーターカンファレンスのことですね。
今年柏が突然行って話題になったが、平塚は今回で4回目らしい。結構形になっていたのにびっくりしながら見る。
経営に関する質問が多く、サポーターの関心事はやはり安定経営なのだという感じを受けた。
このサポカンは約40~50人くらいの人が来ていた。これは少ないと感じたが、湘南ではいつものことなのだろうか?
クラブ側とサポーター側の対話できる環境を用意するってことが大事だなとは思った。
Jリーグの経営に関するお話も出てきたのでわしとしては興味深く聞けました。
さてさて、サポカンの話が長くなって試合の話をあまりする気力がない・・・。
J2の中位同士らしい決定打に欠ける試合だったね。昇格を目指すにはもう一ランクのサッカーをしてほしいものです。
帰りは1時間半くらいで帰れた。電車バスで行くのと同等の時間くらいしかかからないのはよいですね。

12日(金)

流し走行
今日はお勉強をしているだけで給料がもらえる日なので、まったりお勉強。
テストもよくも無く悪くも無くな成績で終了。
ず~っと残っているのも居づらいし、さっさと岐路に着く。
お嬢が荷物を取りにわしの家に来る用事があったので、彼の仕事終わりを少し待ちつつ、一緒に帰宅。
その後は秋田民の家に遊びに行き、まったりすごし、まったりと寝る。
秋田民は大惨事スパロボを買ったらしく、ゲームに熱が入っていた模様。明後日テストなのではないのですか・・・?
まぁそんな一日だ。明日は雨が上がったらおやつを片手に海まで遠征しようかなぁ・・・。

11日(木)

惰民を貪りつくす
今日はお仕事をほとんど課されなかったためまったりお勉強と見せかけて土曜のプランの完成度を上げてた。
いや全力でサボっていたわけではないのよ。今やっている送受信のテストって2~4時間待たないと結果が出ないんだってばよ。
まぁその土曜の計画も雨が降ったら延期じゃなくて中止予定なんすけどね・・・。
今日は会社で2~3人くらいとしか会話していないんじゃないかなぁ。そんな給料泥棒的な一日でした。
帰宅後は月曜から録りためていたものをハーフマラソン~フルマラソンのペースで見てた。
う~ん。無駄な一日だったな。

10日(水)

上か正面か下か
今日も普通にお仕事。まったりこなす。
終わったら速攻で帰宅。帰宅後百草園に行く。秋田民と関戸の花火大会を見るためだ。
まぁ毎年の事ながら多摩らしい花火大会であった。見に来ていた人は結構いて、楽しげなことが沢山あった。
お車の状態のおかげで、花火は空を見るものなのに地面を見ているパパさんや、公道最速最強だと思い込んでいるであろうバイクとかいた。
う~ん色々含めて夏ですねぇ。

9日(火)

予定通りな?一日
今日は仕事後に髪を切りにいこうと思っていたのだが、予約をしていたのが9時過ぎだったため残業。
狙い通り8時過ぎまで残業をしてから切りにいった。
初めて行った店だったが、店員も態度がよく、今まで行っていた店よりよい感じですね。
まぁ今まで行っていた店は態度が悪くて有名でしたし・・・。
んでなんでかしらないが切り終えたのが22時50分くらいでした。
後は帰宅して寝るだけ。う~ん。有意義な一日だったのだろうか・・・。

8日(月)

日常的な日常
今日のお仕事はまったりさん。Excelと格闘しているだけの一日だった。
Excelってあまり使わないから難しいっすね。初めてcountifなんて関数使いましたよ・・・。
最寄り駅についたら雨が沢山降っているではないか・・・。
む~ん。無駄な出費だ。帰宅後は特に何もせず寝る。

7日(日)

窮屈な箱庭の現実を変えるために何が出来るの?
今日はお昼に起きてお買い物をすべくさくらやに行ってみた。
欲しい商品がsony通販より高かったため食指が伸びず。唯一の収穫は、PCコーナーでヘミソフィアが流れていたくらいか。
PCから流れていたのでプレイリストをのぞいてみたら巫女巫女が入っていたり危険なプレイリストだったわさ。
その後アクアブルーでまったり泳いだ。秋田村民と約束があったので府中に行ったり国立に行ったりしつつ立川まで漂流した。
その後日韓戦を見てまったりしてから寝る。
いつもなら今日の日韓戦の感想を述べるところなのだが、坪井が怪我したためど~でもいいや。
また代表に選手をつぶされてしまいましたよ・・・。

6日(土)

祭と見せかけて茉莉分不足
今日はまったり綾瀬で起床。なんだか頭が重い・・・。
まったり過ごして少しお買い物に行ってまったりして帰宅。
完全に避暑に行っただけだったな。何もネタを用意せずに行ってスマン。
帰宅前に綾瀬村民夫人から生誕祝いをもらった。
もらったものはわしがまず使わないであろうものだったのだが、リアクションに困りますよね。
もらった水風船の出番はいつごろ来るのでしょうか?出番があるなら期待してまっておりますよ・・・。
帰宅後はだらだらと日本×韓国を見て過ごしましたとさ。
昨日録画しておいたエルマーがなぜかジャイアントロボになっていたのはどういうことでしょうか?
誰かアカウンタビってください。
totoゴールは2ヒット。記録を付け出してから不調だと嘘をつきたいくらいの出来ですね。

5日(金)

遠くの芝は青白かった
今日はお仕事で厚木まで行ってきました。
昨日まで準備していたテストをこなすためだ。
テスト自体はいたって簡単。準備を万端にしていったので今日うったコードはたったの20行だ。
だけどテストにかかった時間は約7時間。面倒になったから少し項目を削った上でこの時間だ。
7時間ほとんど何もしないという拷問に耐えながら仕事をこなして少し残業時間もつきつつ終了。
終了後はせっかく厚木にいるので綾瀬村民邸に遊びに行ってみた。
久々に行ったのだが、彼は変わっている様子もなく相変わらずの自由人生活っぽくて素敵ですね。
花火をやったりまったりわしの愚痴を聞いてもらったりで過ごした。

4日(木)

谷は越えたのか底が見えてないのか
何だか頭が痛いや。風邪を引いたのか寝付けないための睡眠不足なのか?まぁ体調は芳しくないっすね。
お仕事はそれなりにやって定時に帰りました。
帰りの電車の中はずーっと寝ていたため乗車時間がまるで10分のようだったよ。
帰宅後は極上にフルメタを見て寝る。フルメタ熱いっすねぇ。
指揮パターンの変更ってのが燃えるね!こういう展開大好きさ。
明日はお仕事に行くのが遅めでいいから嬉しいっすね。
清水(-1--) 浦和(-1--) 大宮(0---) 横浜(0---) C大(-1--) G大(-1--) 

3日(水)

変更の偏向
かみちゅがとれてねぇ・・・。これだから野球中継延長は・・・。
というわけでがっかりしながら出勤。今日はとても眠い・・・。
寝む~い中お仕事していたが、今日は先週からのミスのリカバリでそれなりにプレッシャーがあったと思われ。
まったり仕事をこなしていたので今日は残業が発生した。6月以来だなぁ。20時までお仕事をしたのは。
6月と違い、今月は残業代が出るような噂がちらほらあるため、この残業は望むところだ。
今週中はお仕事が忙しそうなので善き哉、善き哉と。

2日(火)

時間の使い方
まったりと会社に行き、まったりとお仕事。わしのミスもあり残業をした。
帰宅後はとりためたTVを見、まったりして寝る。
特になんて事のない一日だった。こんな日もあるでしょうねぇ。
変わったと事と言えば、本屋でましまろのアナの栞を手に入れたくらいですかね。
先日のtotoゴールは2ヒットでした

1日(月)

欲しい病患者
また発病した。約数ヶ月ぶりの発症だ。
前回この病気にかかった時は結果的にW杯チケやらPCやらで30万くらい散財したような気がする・・・。
んで今回欲しいのが大型二輪免許と愛車。そしてHDDプレイヤーが欲しい。
前者は休日の楽しみ。後者は通勤のお供。どちらも欠かせないっすね。
だが手元にはどちらも買えないお金しか持ってないですよ・・・。
ああ。もし夏休みが取れるんだったら治験が出来そうな日にとろうかな。 入院してリフレッシュって素敵な感じだし・・・。
今日は気分転換に新宿で降りて家電量販店巡りをしたのが失敗だったなぁ・・・。

横浜(-1--) 水戸(-1--) 甲府(-1--) 仙台(--2-) 京都(--2-) 山形(-1--) 
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

にく 29

Author:にく 29
雑感をダラダラと書き綴るブログなんで意見とか感想とか適当にコメントつけてくださると中の人が喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア3

楽天トップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: