FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

2006-03

2006年3月の日記

3月の日記

31日(金) ~ 魔の電話・地獄への入り口 ~

今日はお勉強してればいい日。6時くらいには勉強が終わって、仕事の方に戻り、10時ごろに概ね終わったので帰ろうと思ったのですよ。
そうしたら来ましたよ。魔の電話が・・・。
システムダウンだそうで。う~ん。復旧までプロジェクトの誰かがいなければならないことになり・・・。
とりあえずわしは金曜の夜~土曜の朝まで会社待機をしていました。
その間にも復旧せず・・・。とりあえず他の人が現地に行く事でわしは御役ごめん。
帰ってよくなったので朝五時に開放されましたとさ。
最終話
REC:今期面白かった作品ですね。
1話から素敵なシーンがあったのでどうなることかと思っていたが、その後は割と綺麗に進んでいたし。好感です。
30分×1クールで見たい作品でした。びんちょうタンが期待はずれだっただけになんかなぁという感じです。

30日(木) ~ しかし反動で動けない ~

今日も仕事。今日は9時まで。頑張って仕事しました。
帰宅後はすぐ寝る。御疲れ様でした。
今日の最終話
かしまし;ほのぼのストーリーとPTSDのお話だったのか?
まぁ悪くは無いというレベルかな。今期のクオリティの象徴とも言える。
ストーリ65点、萌え70点、燃え15点ってとこか。燃えは必要の無い作品なので、マジカノよりやや面白かったという程度か。

29日(水) ~ 若干の嘘と唐辛子 ~

仕事は相変わらずまだまだ時間が足りない。急がねば・・・。
まぁそんな残業鉄板な感じなのだが仕事を投げすて定時後には駒場へ。
今日はナビ杯の東京戦。レビュー的なものは後々サッカーのレッズのコーナーで書きますね。
帰宅後はすぐ寝る。う~ん。つらい一週間だ。とりあえず勝ったから気分はいいけどねぇ。
最終回レビュー
マジカノ:これはどうだったんでしょう?まぁわりと平凡な小さくまとまっていた印象がぬぐえないかな。
ストーリ60点、萌え60点、燃え30点平均点45点ってとこですね。もう一度見ようという気にはならなかった。
唯一面白かったのは通販番組風のアレですかねぇ。

28日(火) ~ 水曜定時帰宅のための前フリ2 ~

今週は仕事量が多いな。2週間前にサボリ気味だったツケですね。しょうがないっす。
今日もしっかり仕事して10時ごろに退社しました。
う~ん。お疲れです。帰ったら速攻寝ました。

27日(月) ~ 水曜定時帰宅のための前フリ ~

今日も仕事は残業しました。まぁまったりやりすぎたツケと、給料の維持なのでこういうもんだと思ってやってますけどね。
帰宅後はあまり何もせずに睡眠。特に何も無い一日でした。
最終回のものが出てくる今週なので、少しずつレビューしていきますかね。
今日は落語天女おゆい。
1話を見たときはこれは今期のダメアニメだと思ったものだが、わしの中で下からスタートしたもんだからだんだん好転したね。
現代編がもう少し長い方がよかったなぁと感じた。師匠を長く出すわけにも行かないからさっさと江戸に行ったのかなぁ?
面白さとしてはそこそこかな。後藤⇔沢城でキャストを組んでいればもう少し面白かったと思う

26日(日) ~ リズムに乗れるぜぃ? ~

今日は少し遅めの起床。昨日深夜に帰ったのでまぁ致し方ないってところか。
昼過ぎから味スタに。ガス×京都の試合。今日の試合正直微妙でした。
リズムがつかめていないもの同士の試合で、流れ的にはよろしくないですね。
試合内容も薄く、これからって感じの仕上がりでしたね。帰宅後は少し高幡氏と会ったりした。
その後はサクっと寝る。どうやら疲れがたまっていたようだ。

25日(土) ~ 年に数ゲームあればいいねぇ ~

今日は日産スタに行きました。レビュー等はレッズのコーナーで書きますね。
試合内容は良かったです。年に数試合しかあの集中力で試合が出来ないと思います。それくらいい試合でした。
帰宅後は秋田民の家に遊びに行っていつもどおりだらだらとお酒を飲みつつ会話。
どうやら彼の職が決まったようで。喜ばしい限りです。さて、彼の就職祝いを考えなくてはなぁ。
う~ん。何にしようかな。何となく今の候補としてはマリみてグッズだな。
彼の就職した市の花をヒントにして彼がどこのエリアに就職したかがわかりますね。

24日(金) ~ きるぜむお~るが頭から抜けない ~

今日も仕事が少し忙しいかしら。今日も残業をして帰る。まぁ今月序盤は無残業だったので丁度いいですね。
明日は日産スタ。1位対2位なので堅い試合になるかもしれないが、注目のカードでしょうね。楽しみです。

23日(木) ~ 大山に巨蟹あり ~

今日はお仕事強化日なぜなら仕事をサボりすぎたから。今月に入ってJが始まって仕事どころではなかったものでね。
頭の中でスタメンとかを考えるのが忙しい毎日でした・・・。
というわけでそのあおりでお仕事に集中。今日は10時~20時くらいまでまじめに仕事していました。
月末までに仕上げる仕事の1/3位が終わったってところかな。頑張ろうっと。
ちなみに今日の題名はわしが以前であった名言集から引っ張り出したもの。
元の意味は「世の中ありえないことが起こる」という意味だったと思う。
しかし転じて「ホラを吹くのも大概にしろ」って意味となる。

22日(水) ~ 潜入取材のような感じでもある ~

今日は平凡にお仕事をし平凡に終わる。素晴らしきこと哉。
ACL2節が行われるのだがテレビ中継が無いという罠。
それは困ったと今日はスポーツバーに行って見る事に。
最近贔屓にしている下北沢のスポーツバーはACLの放映が無いので立川のスポーツバーに行ってみた。
この店は料理、魔法のお水ともにやや物足りない感じかな。下北沢のお店の方がクオリティが高いような気もする。
このお店の方が確実に勝る点はVodafoneの電波が入るという事ですね。
まぁ立地的には駅から近くていいのですが、中央線沿いに住んでいない私にとっては少し遠いかな。
ACLを見てから帰ったので少し遅めの帰宅。帰宅後は速攻で寝ました。

21日(火) ~ ちゃうねん~。ストイックとかではなく余裕見せるとこじゃないですってば ~

今日は埼スタ。ほかに予定も無かったのでいつもどおりの時間に行きました。
暖かい陽気だし、試合も去年のこの時期とは大きく異なるスペクタクルな内容だったしで楽しかったですわ。
サッカーのコーナーで詳しく書くのでここでは割愛。
唯一心残りだったのはC大阪で噂になっているちゃうねんで有名な大阪さん(春日歩)のゲーフラが無かったことですかね。
長居に行けば見られるんですかねぇ。
帰宅後はまったり京都×広島を見て特に何もせず寝る。いい祝日でした。
そろそろ天気も良くなってきたのでここ数年やっている一人花見をやるかなぁ。

20日(月) ~ 中一日でまたお休みって変な感じね ~

う~ん。何だか眠い。昨日は一日中ダラダラしていたせいかしら。
とりあえずまったり仕事をして帰宅。明日の試合に備えてそれなりに早く寝ましたとさ。
とらハ1攻略開始。2週目だからやはり進行は早い。今日は忍者を攻略した。次は中国人だな。

19日(日) ~ とらいあんぐるといえば攻撃の形?セッション?いえいえ違いましてよ ~

終電帰りなので今日も11時起床。WBCを見つつゲームをしつつな感じでやつ時まで過ごす。
その後運動不足なので泳ぎにでも行こうかと思ったが風邪が強かったので断念。まったりゲームをして過ごしてしまった。
結局そんなこんなで一日が終了。惰眠を貪る結果となった。
とらハリリカルおもちゃ箱は桃子ちゃんルートで1週目完了。
さて、とらハ1から攻めなおしていきますかな。

18日(土) ~ 他チームだから冷静に ~

昨日の疲れから起きたのは11時過ぎ。
う~ん。やはり広島遠征企画しなくてよかったかしら。健康がリーグを戦う上で大事ですから。
というわけで兄に誘われ味スタに行ってみた。
ガスなのに19Kしかスタジアムに入っていなかったので少し物寂しかったですねぇ。
試合もホームの見せ場が殆ど無い0-1という内容。う~ん。物足りなすぎる試合でした。
試合後は横浜国際に行っていたインザーギ氏と下北沢のスポーツバーでガンバ×大分戦をテレビ観戦。
大一番でないJの試合ってのはこういう店の客が少ないのですね。
まぁまったり飲んでまったり話をして。インザーギ氏とはこういう感じでまったり過ごすことが多いですな。
んで終電で帰宅。まぁ休日としては良かったのではないでしょうか。

17日(金) ~ ツケの払い方 ~

今日は残業をした。21時過ぎにやっと終わったからなぁ。
帰宅後は少しゲームをやって寝る。
疲れました。
3行ではアレなのでネタでも。
今はとらハリリカルおもちゃ箱をプレイしています。とりあえず1週目全作品クリアしてから本格攻略に入っていこうかなと。
どうやら桃子ちゃんルートで進んでいるっぽい。
なのはルートで進んでしまうと2回目をやる気力がなくなってしまうので自然といいチョイスをしていたということにしよう。

16日(木) ~ FFの挿入歌Angelaかと思ったじゃないかよぅ ~

お仕事がうまく進まないかな。あまり順調な進捗とは言えない。
う~ん。少し残業して帰りました。明日は研修日なんでまた少し残業ありそうかなぁ。
帰宅後はまだ終わらぬデータ整理をして寝る。時間も無いお金も無い。
未来にわしに幸あれ~っと。
あ。そういえば今日久しぶりに全弾発射をやった。
全弾発射ってのは普段出し入れしている口座のお金を全部出すこと。
給料日までお金を補充することが出来なくなったね。
う~ん。苦しい。まぁそれなりに使う予定なのは18日だけなので持ちこたえられるといいなぁ。

15日(水) ~ 平日とは平坦な日という意味 ~

少し眠いかな。花粉症になったのか風邪が治ってないのか鼻水が沸いてくるですよ。
普通に仕事し普通に帰る。今日はまったり仕事をした。
帰宅後はデータの整理と昨シーズンのチケットやカードなどの整理をしていた。
うむ。平凡は素晴らしきことかな。
君の考える面白免許証顔写真!の企画ですが、「ヒゲ」という要望がありました。
場合によっては採用です。単体だと面白みが無いのでコンビネーション次第では活用といったところですね。
まだまだ募集しています。可能なものだったら実際にわしの免許証にします。

14日(火) ~ 緑黄色野菜を売るというわけではない ~

今日も平凡にお仕事。そろそろ気合を入れて仕事をすべき時期なのだがモチベーション的に来週になるかな。
帰宅後はデータの整理。今Yahooでハガレン序盤の無料配信を行っているので少し見ている。
う~ん。序盤だけ見るってのは精神上良くないね。ってことで持っている人に借りるかなぁ。
来月あたりはハガレン祭りが来ているのかGAⅡ祭りが来ているのか?
株履歴~ B社今日は小祭りがありました。
一旦は307まで戻したのですよ。すごいですね。わしの希望額に足りずにまた落ちていきました。
結局引けは295。それでも前日比+15なんでよいと思います。
まぁ。明日下がるのは目に見えているよなぁ。

13日(月) ~ 平日とは平凡な日の意 ~

さて。特に何もない日でしたよ。では日記が終わってしまうので。ヲタク話でも。
今週はタクロアがとても面白かった。
潜水艇対パスカルメイジ、戦略レベルでは負けているが戦術レベルでの戦いですね。
知略を駆使した戦いはたぎるものがありますねぇ。戦闘だけで満足できました。
まぁ軍ヲタの人には物足りないんだろうけどね。わしクラスだったら難しくない分良かったです。
そうだ、昨日の日記に書き忘れたことがひとつ。
教習所も終わったので免許証の事でも考えようかなと。
今の免許は平凡過ぎるという事で皆々様から御叱りを受けているわけですが、その前の免許は評判が良かったんですよ。
そこで次回の免許も問題ないレベルで何かやってみようかなと。
どうやらピアスは×らしいのでそういった類のものは×ね。
バストアップしか写らないからその範囲で表現できるものがいいですねぇ。
さて、何かいい案をお持ちの方は情報(ネタ)を提供してください。
条件としては終わったあと髪をバッサリ切るとか出来る。色の変更は○(←タミヤカラー×)
夏の更新なのであまりゴテゴテした服は×
元々色付眼鏡とかは×だった気がする。

12日(日) ~ 読み切れているのか? ~

今日も教習所。風が強かったですね。わしは卒検を受けてきました。
卒検では8人中3人が一本橋から落下だったようで。風の強さには堪えました。
まぁ無事教習も終わったので週末はゆったり出来るかな。
さて、今シーズンに入って自己研鑽テーマだったHIUと大自二の2つを無事終わることが出来ました。
次はSWの試験だな。来週くらいから着手かな。こっちは金がかかっているので全力を持って取り組みたいところだ。
さてさて。教習後はインザーギ氏の家に遊びに行った。C大阪×G大阪を見て飲みの約束をして帰った。
その後秋田民の家に遊びに行きダラダラしたりもした。
う~ん。彼の家には都合4年くらい遊びに行っているが、段々とバイク星人のお部屋になってきたなぁ。
まぁ本人は充実した趣味になっているようなので、何もせずにバイク星人への道を生暖かく見守っていたわしとしては嬉しいですね。
道具は充実してきたようなので、あとは事故に気をつけて乗って欲しいですね。わしより上手いので気をつけて乗れば彼は事故らないでしょうて。

11日(土) ~ 読みを外される脆さ ~

今日は教習所~埼スタへのコンボ。教習をサクっと終わらせ埼スタに行くつもりだったのだが・・・。
教習所の卒業検定の事務員が遅いせいで乗ろうと思っていた電車に乗り遅れる・・・。
こちらで1本逃した結果赤羽岩淵で4本遅くなってしまう結果に・・・。
というわけで埼スタ着いた時には入場曲がかかっていましたよ・・・。
試合開始からは見れたのだが何かかなり損した気分。まぁその気分もしっかり勝ったのでまぁ問題ないってところだな。
帰宅後に録っておいた鹿島×横浜を見たり福岡×大宮を見たりして過ごした。サッカー漬けの一日でした。

10日(金) ~ 3歩進んで3歩半下がる ~

昨日休んだはずなのに眠い。これも砂糖さんバッドエンドのせいだな。あれは凹みますって。
仕事は暇なのか忙しいのかよくわからないほどにサボっている気がする。いわれなきゃ何もやらないという感じ。
さてさて、いつかはクビになるんだろうなぁ。まぁそれまでまったりすごしますか。
今日は同期から「お帰りなさいませご主人様」な店に誘われたのだが、そこはスルーで。
なんせそんなことに付き合っている金がねぇからな!あと15日を9K円で暮らすわしにはそんな余裕は無いですよ。
ヲタクなわしを誘えばいつでも行くと思いやがって!ヲタクは金を使いすぎて貧乏なんだってばよぅ。
というわけでささっと帰宅。明日の磐田戦に備えてGGRを見た後に寝ました。
定時連絡~ お姫様攻略完了です。次はわしのトラウマになりかけた砂糖さんルートいきますかな。~
株履歴~ B社一昨日のチャンスを逃したのが相当痛かった。また含み損が50Kに舞い戻りましたよ。
次のMM祭りは訪れるんだろうか?う~ん。今月の優待合戦は見送りだなぁ。

9日(木) ~ 残8.5 ~

体調がイマイチ万全でないのと都庁に用事があったのとで今日は午後休をゲットしてみた。
都庁では申請用紙をゲット。帰宅後は申請書類を集める旅へ。
ってことで早速病院へ。7kもかかるのか。そうか。医療は高いですねぇ。
その後。市役所に行き、住民票をゲット。そのついでに市の施設貸し出しについて調べてみた。
我が市って体育館の貸し出しとかやっていてフットサル用の体育館を貸してくれるって話だったのだが、その施設が見当たらない?
う~ん。よく調べてみるとアスベストが出たらしくしばらくお休みなんだってさ。大丈夫か?我が市は?
夕方にはそれらの予定もきっちりこなし、ゆったりすごすことが出来たました。いい休暇ですね。
準備が終わって帰宅後にはだら~っと過ごしましたとさ。
定時連絡~お姫様攻略中と思いきや砂糖さんバッドに突入しまして・・・。マナマナに比べたら大丈夫でしたが、鬱展開ですね・・・。~

8日(水) ~ マーケットメーカーに乗り遅れ ~

今日も風邪さん。昨日はわりとはやめにゲームをやめて寝たので8時間弱睡眠をとった。
だが、まだ風邪は完全ではないかな。鼻水・鼻づまり・のどの痛み・頭痛が織り成すカルテットが体の心まで響き渡っている感じだね。
リヒテンシュタイン公爵のおかげで今日のB社の株が乱上下した。
B社株の収益金でGA2を買いたいというわしの望みをかなえてくれ~。という妄想は持ち続ける事にしておきます。
仕事後はACLを観に国立に行った。仕事後のサッカー観戦って一日を有意義に使った気分。
試合に関しては明日の日記で書く予定。風邪っ子なんで帰宅後はすぐに寝ることに。
定時連絡~なごみん攻略中~であります。 株履歴~ 2/13に319円で1000株仕込んだB社株ですが、本日の動きはすごかったですね。
前日の終値270だったのが一時期327円まで急騰。それからじりじりと下げ、結局270と前日の終値と同様に終わる。
う~ん。320あたりで売るチャンスはあったのだが、勝っていると思っていると時に人間は欲が出ますね。
330超えたら売ろうなどと小さく儲ける事を考えたため売り時を逃してしまいました。
後場に持ち込んだらガツガツ下がるのは予想できていただけにこの売り逃しは痛い・・・。
さて、またしばらく長期ホールドですかね。次こそは切るタイミングを図ってやらねば。まぁ少しの間だけでも夢を見ることが出来ましたよ。
月曜日なんかは出来高32千株とか酷いものでしたが、今日は午前だけで2380千株だってさ。MM銘柄の恐ろしさですね。
さて、株をはじめて1週間で50Kの含み損を抱えた時はどうなるかと思ったが、初めて瞬間的にではありますがプラスに転じました。

7日(火) ~ っていうか眠い ~

う~ん。風邪でしょうきっと。何で昨日は早く寝なかったんだろう。ゲームのやりすぎですね。
というわけで眠いし風邪だしで少しフラフラですね。体をいたわらなくては。
今週の木曜日にでも午後休を取ろうかなぁ。
来週の木曜日に取ってGAⅡ完成記者会見に行こうかなとか少し思っていたが、それはやりすぎ感が強いのでやめておこう。
今日も仕事は流し気味でこなし、速攻帰宅。帰宅後は寝るべきなんだろうが、ゲームの続き。
週末で鉄っちゃん、先生と終了したので、今日はカニをクリアさせる。
今月中の終わらせて来月からのTTへのいいステップとしたいね。
今日は通勤中に大宮×千葉を見てみた。大悟が4点とも絡んでいましたね。
あとは新外国人がフィットすればってところなんですかね。守備重視のスタイルは今年も健在。
今期はポゼッションが少し上がりそうなので失点は減るかもね。劇的に変化はしないだろうけど。まぁ残留~10位ってとこかな。
千葉はメンツも変わらず悪くないんだが、守備重視の相手にきっちりポゼッションできていないあたりがまだまだ課題多しってとこかな。
千葉は得意のホームでスコアを戻してから再出発すれば上位に入る力は十分なので次節からは勝つかなぁ。
あ、明日はACLでも観に行くかなぁ。

6日(月) ~ 敵は身内にありかしら? ~

今日は朝から体がだるい。風邪を引いたか?花粉症か?
とりあえずよくわからんが土・日の遠征での無理がたたっているんでしょう。
車中2連泊は少し堪えているのでしょう。鼻水・鼻づまり・喉の痛みってところですね。
水曜日にはヴェルディのACL、週末にはリーグ戦・教習所と今週も割と急がしいかな。
教員免許の申請にも行かなくてはならないし、今月はどこかで半休を取って休みに充てますかねぇ。
さて、そういうわけで帰宅後は特に何もせずささっと寝る。
ネタが無いのでレビューをば。
しにがみのバラッド:半分の月がのぼる空の後番組。命の重さを~って事で一緒にCM出していたやつだね。
当然原作を知らずに1話を見る。小学生時代のお話なのかプロローグなのかよくわからないが、半分の~よりつまんなそうだ。
とりあえずこのアニメは1話でさよならだ。塩と胡椒のないスープのような味わいだった。

5日(日) ~ J1他の開幕戦 ~

んで着いたのが朝7時。今日の観戦予定味スタは13時30分キックオフ。
遠征疲れを癒す暇もなく7時間後には試合開始なわけですよ。
とりあえず寝よう。12時過ぎ起床。眠いが気合ですね。
体調×だがヴェク☆で行く。今日は府中のあたりで祭りがあったの?よくわからんけど道が激混み。
いつものクリティカルパスが使えなかったので2迂回くらいしてスタ着。選手紹介と同時に席に着く感じ。
試合は終始東京ペース。大分としては前線が変わってしまったことが大きな痛手だ。
吉田孝行の移籍の穴はもしかしたらマグノ・アウベスの穴より大きいかもしれん。
新加入のオズマールという軍曹的な名前の選手もいたが、特徴がつかめないほど絡む機会が少なく、大分にとっては収穫の殆どない開幕になっただろう。
対する東京は去年とスタイルが少し変わり、攻撃の手数を少し減らし、前線の選手に自由を与えたのかな?
中盤の無駄が減り、シンプルな攻撃に変わりつつあるといった印象だ。
もう何試合かしないとはっきりしない部分もあるようには感じたが、それはどのチームにも言えることでしょう。


4日(土) ~ J2006シーズンの幕開け ~

名古屋で一旦降り、体制を立て直してから米原へ。そして駅弁をゲットしつつ野洲へ。野洲の超銭湯に入りチャンピオン分を補給してからいざ万博へ。
野洲でゆったりしてから行ったのでスタジアムへは2時間前着。わりと座席は余裕。まったり出来た。知り合いのサポに挨拶しつつその後観戦。
観戦記を今期は復活させました。コチラです。試合後は疲れとかもあったのでそそくさと帰る。帰りも長いからね。
帰り道は鈍行で名古屋に行き、手羽先を補給してからバスだ。結構安上がりで往復できましたよ。今回の遠征費をまとめてみた。
最寄駅⇔藤沢(小田急440円)藤沢⇔平塚⇔茨木(青春18切符1回/2300円+MLながら510円=2810)、茨木⇔スタジアムバス(210円)=往路3460円
スタジアム⇔茨木バス(210円)茨木⇔名古屋(青春18切符往路と同一日=0円換算)名古屋⇔東京夜行バス(2900円)東京⇔最寄(540円)=復路3650円
往復合計:7110円(注:実際にはにくの定期区間があるため6780円でした)
大阪への遠征費用としてはかなり頑張ったと思います。
このプランのオススメポイント☆
①早朝に大阪につけるので観光が組める。(今回は野洲で超銭湯行ってまったり)
②帰りも1時間くらい余裕が作れる(名古屋で手羽先分補充)
このプランのデメリット★
①眠いことでしょう。
②時間がかかります。3日23時出発~5日7時着だから32時間の遠征でした。
ちなみに最安値プランだと帰りもながら号なので復路が440円安く出来るため、合計で6670円です。
にく的には110円しか変わらないので電車もバスも乗れるほうがいいですね。

3日(金) ~ 明日への旅立ち ~

今日は御勉強していればお金をもらえる日。
研修室でダラダラお勉強さ。体調があまり芳しくなく。出来は悪目。少し残業で帰宅。
帰宅後はもちろん万博に向けてだ。いざMLながらへ!今回は変化球というわけではないのだが、平塚からながらに乗る。
値段と時間のバランスの問題だ。さて、仕事疲れからか以外に国府津~小田原あたりでさくっと寝れた。

2日(木) ~ 臥龍なんだか臥死なんだか ~

今日の通勤では殆どがサッカーを見てた。兄に貰ったガス×甲府とガスイヤーDVD2005だ。
開幕に向けて少しずつテンションがあがってきますねぇ。
明日の夜に万博に向けて旅立つ予定です。日記の更新が最近毎日か怪しいので結果的に更新のペースは大差ないでしょう。
しかしあえて未来日記を書いておくかな。一応行動予定だけでもって感じ。
帰宅後は明日の荷物の準備とルートの確認。実は明日が初MLながらですもん。
う~ん。いろいろ噂のあるながら号。どういうものなんでしょうか。少し怖いです。
というわけで日記の更新は月曜夜以降かなぁ。今期は試合レポートを復活させたいなぁ。
どうでもいい話なのだが、友人にカメラヲタが欲しいなぁ。写真をとる技術を向上させたいとか思う今日この頃。
写真好きで構図とかに詳しい人誰か紹介してくれんかね?

1日(水) ~ 大暴落の序曲? ~

すごい眠い。一本遅い電車で出勤。しかも新宿線が20分遅延ですとぉ。
結局ギリギリに到着。う~ん。朝から疲れました。
まぁ電車の動き出しが遅かったおかげで代表戦の補完とゼロックスの復習が出来ましたけどね。
今日もまったり仕事をして早めに帰る。眠いからですね。
帰宅後は万博遠征の準備とPCの整理をして寝る。疲れました。
あ、ファンタジーサッカーがやっと06バージョンになりましたね。初めてトップリーグに上がったので少し楽しみです。まずは残留が目標かな。
どうでもいい話ですが、ガンパレオーケストラ2章のCMを見るたびにアムリッツァを思い出すのはわしだけではないですよね。
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

にく 29

Author:にく 29
雑感をダラダラと書き綴るブログなんで意見とか感想とか適当にコメントつけてくださると中の人が喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア3

楽天トップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: