FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

2006-04

2006年4月の日記

4月の日記

30日(日) ~ 地球の自転を肌で感じるような? ~

今日は大学の時のサークルの先輩に食事に誘われたので新宿へ。まぁ話をしつつ食事を取り、体のだるさもあったので早々に帰宅。
帰宅後は新潟×G大阪を見ながら寝る。う~ん疲れているのか風邪っ子がきついのか?
その後はまったり過ごしたり綾瀬村民とメッセで無駄話をしたりして過ごす。う~ん。何かまだ体が重いですねぇ。

29日(土) ~ 2HITコンボ ~

今日は埼スタ~味スタのコンボ。ジーコと同じプランですね。
まずは埼スタ。これはサッカーのコーナーで書きます。
次に味スタ。5時終了~7時キックオフだったので久々の最速移動ルートを使う。
武蔵野線久々に乗りました。やはりこちらの方がルート的には早い。
味スタには6時40分には着けた。うん。予定通りですね。
試合は名古屋の決定力のなさにびっくりしつつ見ていましたが、最近の東京の試合のなかでは面白い方だったのだろうと思います。
試合後はすぐ帰って寝ました。
う~ん。風邪が酷くなってきたか?

28日(金) ~ かくして休みに入って行く ~

風邪はまだまだ続くかな。だらだらと長引きそうな風邪だ。
今日も普通に仕事を済ませ、終了後にはお仕事の本を買いつつ帰宅。久々に新宿で買い物したかな。
帰宅後はGGR見たりゲームの続きをやったりして寝る。
明日は埼スタ~味スタのジーコと同じコンボだ。

27日(木) ~ 体力を残しつつ ~

う~ん。風邪を引いたようだ。火曜日くらいからやや体が重いとは思っていたがねぇ。
まぁ明日まで頑張ればとりあえずは休みになるので気合で乗り切りますか。
というわけで平凡にすごす。
帰宅後には綾瀬村民に貰ったYinYanXchangeをはじめてみた。
うむ。面白いね。育ててみりゅはダメだったが、Xchangeシリーズは面白いと思う。
積極的に他人に奨めるにはパンチ力が足りないのだろうが、わしには丁度いい塩梅だ。
GAⅡ発売までに終わらせたいものがひとつ増えましたね。時間があったら少しずつやっていくことにしよう。

26日(水) ~ 塩・胡椒の無い味の素 ~

今日も普通にお仕事。やや残業になってしまったが、終わったあとは味スタに行った。
今日のレッズは福岡で試合だったのでしょうがないよなぁ・・・。
試合は前半はマリノスペース。中盤のバランスの差なんですかねぇ。
少しメンバーが落ちたマリノスと東京は大差なかったと思いました。
前半のスコアは妥当なものでしょう。
後半は中2日の疲れなのか縦に放り込むサッカーをお互いにしていたので、試合としての楽しさは半分以下かなと。
松田のシュートは見ごたえがあったが、他に見るべきシーンが無かったと思う。
う~ん。結果的に水曜日のナビスコらしい低調な試合といったところか。
マリノスは戦力を落としていた中勝ったので言うことは無いのかもしれない。
東京は守備組織が固まるまでにもう少し時間がかかると思う。
戸惑いながらプレーしているボランチ3枚では残念ながら昨日しないと思う。
有機的に機能するまでしばらく我慢ですね。
帰宅後はそそくさと寝ました。何か少し風邪っぽいな。

25日(火) ~ 雌伏中は永遠に? ~

今日は給料日でした。だからといって特に何も変化はありません。
地方税が来ると聞かされていたのだが、今月の明細では引かれていなかったよ。いつからなんだろ?
平凡な時間に帰り、早めに寝る。日曜日の運転疲れがまだ残っているのかなぁ?
さて、明日は福岡にはいけないから味スタにでも行くかな?次こそは今期のわし御前試合でマリノスが勝つのだろうか?
う~ん。今日は取り立てて何も無かったなぁ。

24日(月) ~ 平凡の極み ~

さて。平凡な1週間の始まりだ。
今日は特に仕事で変化もなくダラダラと過ごす。
帰宅後は最近散財が激しいような気がするので計算をした。
う~ん。やはり使いすぎ。今月やや痛かったのが誕生日プレゼントか?
那岐殿には愛山二本をあげてしまったし、綾瀬村民にはあんなもんあげたし。
次のチャルメラ系友人のプレゼントが必要なのは・・・。秋田民か・・・。残念ながらレベルを数段下げなくてはならないな。スマン。
よし、じゃあ彼にはわしが終わったら中古のGAⅡをあげることにしよう。

23日(日) ~ ヴァンフォーレより青し~縁~ ~

今日は何か朝起きたらサッカーが見たかったので小瀬に行ってみた。
下道を3時間くらい。こっちの方の20号は走りやすいので好きです。
11時に出て甲府でお買い物や食事をしてからスタに行ったらキックオフ20分前くらいに着いた。
スタについて当日券売り場に着いたとときにあるおじさんに声をかけられた。
おじさん「チケット余ってるけどいらない?」
わしの心の中(ダフ屋かよ・・・販売所の目の前でやるなよ)
おじさん「余っているからあげるよ~」
わし「え???下さい!」
ということでよくよく話を聞いてみるとそのおじさんはダフ屋ではありませんでした。
地元企業で甲府をサポートしている人との事。法人でチケットを買っているんだってさ。
たまたま余ってもったいないから見たい人にあげようと思ったらしい。
んで会社名とかお名前とかを聞いたら白百合醸造の社長さんらしい。
皆さん、甲府・勝沼へおいでの際は白百合醸造のワインを買ってください。社長さんチケットをありがとうございました。
ってことで頂いたチケットで観戦。今日はニュートラルに試合を見るつもりだったのだが、甲府を応援しました。
ホームの気持ちがこもっている試合は素晴らしいですね。小瀬での14K入りは初めてらしいです。
超満員のスタンドとしまりのある試合。これぞサッカーの醍醐味という感じでしょうか。
昨日のエコパもいい試合だったのだが、レッズが自ら壊してしまったところがあるので、そういう意味では今日のほうがいい試合にあたるのだろう。
試合が終わったあとはそそくさと帰りました。ワインを買い忘れたが、次レッズ戦で出来た時には絶対ワインを買って帰ろうっと。
帰り道に相模湖あたりから雨に当たったので少し寒かったなぁ。帰宅したら8時過ぎ。う~ん。やはり3時間ってところかな。
砂っ子の感触も思い出してきたしまぁ意義のある観戦だったかな。

22日(土) ~ 初スタ負け多し ~

今日は綾瀬村民邸からエコパに向けて出発です。
彼の家を8時くらいにでて向かった先は本厚木。
ここで今日スタまで送ってくださるイルカグループと合流。
イルカさんとこの車に乗せてもらってまずはスタにいきました。
11時くらいにはスタに着きました。とりあえずスタをグルっと見て周りつつシート張り。
知り合いのグループも先に来ていたようでシートを発見しました。
その後掛川で少し時間をつぶしてからスタジアム入り。メインよりの1階に入りました。
試合はまぁアレなんで多くを語るのはサッカーのコーナーにしよう。
帰りもイルカグループに混ぜてもらったので1時くらいには家に帰れました。
う~ん。初めて行くスタジアムって相性悪いなぁ。
瑞穂、埼スタ、エコパ、万博、フクアリと初めていった時は負けてるわ。
鹿島のデビュー戦は引き分けだったな。
レッズがらみじゃないときに先にデビューしておかなくてはダメだな。

21日(金) ~ 寝ている一日 ~

今日は今月上旬にあった日曜日のお仕事の代休でした。
んで今日は綾瀬村民の家に遊びに行ってみた。
昼ぐらいから彼の家に遊びに行き、相変わらずのまったり模様。
そうこうしていたら最近の疲れが一挙に攻め込んできたのか猛烈に眠くなる。
んで彼の家でお昼寝をして食事を頂いてまたまったりして、夫人合流後にゲームしつつ映画見つつ寝る。
彼の家に行ってから寝るしかしていないのではないかというくらい寝た。
う~ん。私は何しに彼の家に行ったのか?

20日(木) ~ ←↓でタメ ~

今日も平凡に仕事、定時過ぎにさくっと帰る。平和な一日だった。
今月は1日だけ日曜日出勤があったので、代休が一日残っている。
なので明日代休をとることにした。よって今週はこれでお仕事終わり。う~ん。今週は割と楽だったかな。
帰宅後は明日からのお出かけの準備をして寝る。明日から小刻みな感じでエコパを目指して出発予定。
自宅→綾瀬村民邸→本厚木→エコパ→本厚木→綾瀬村民邸→自宅予定なんで、帰宅は日曜日かな?って感じ。
そういえばB社の決算が出ましたね。赤字拡大・来年度の黒転。毎年のことですな。
今日は思ったより株価が下がらなかったなぁ。黒転を信じているのか?他の材料があるのか?
流れが読みきれないときは参戦しないのが吉です。株は貴族食べでしかできない人なんで。

19日(水) ~ 魅惑のチャイム? ~

今日は郵便デーだった。余っていたさいたまダービーのチケットの発送をお昼休みにしたと思ったら帰宅後に宅急便が来てた。
ひとつはW杯ツアーのお知らせ、ひとつは綾瀬村民の生誕祝いの品だ。
ツアーについては残金の振込みと保険等についての知らせだったが、肝心の詳細が盛り込まれていない。
う~ん。この旅行会社大丈夫なのかなぁ?残金を振り込む前にネットで探りを入れてみることにしよう。
帰宅後はささっと寝ることに。少し疲れていますね。
あ、エコパの足は知り合いのレッズサポに助けてもらえそう。やはり最後はサポ仲間ってところかな。
初エコパ楽しみですわぁ。あ。そろそろチケット買わなくては。

18日(火) ~ 今季初三ツ沢 ~

今日は初めてデイトレードをしてみた。始業前に仕込んで昼休みに売るという簡単なものだけどね。
もちろんわしが買ったのはB社ですよ。この会社は毎日値動きをチェキしているので流れが少しは読める気がするし。
ってか昨日大きな動きを見せたから今日の午前の相場はわりと予想しやすかったってのがある。
しかし、わしは株のド素人なので、利益を上手く出す技術なんて皆目無い。
B社の値動きからすると最大で10K以上の利益を出すチャンスがあったのだが、行くところ引くところの流れをよむ技術なんかありません。
だから今日の動きは予見できていても結果的に利益は2K程度。
まぁ初のデイトレードでプラスになったんだから良しとするのが妥当な判断でしょう。
ガスマッチ御大に今度会った時に投資の心得を教わっておくかなぁ・・・。
定時が終わって仕事が少し残っていたのだが、軽くぶっちぎり気味で三ツ沢に行くことにする。
今期初J2かなぁ?リーグ戦は今期初っぽい。前回行ったのはヴェルディのACLだったしねぇ。
さて、試合に行った感想ですが、城のゴールが2つも見れるなんて幸せですよね。
横浜FCは以前より守備が堅くなった印象。中盤のルーズさが減ったという感じ。J2を闘う上では重要な要素だ。
対する神戸は前線と中盤との連動性がやや少ない印象。これは結構重要なんですよ上位と言われるチームには。
マークの厳しいアツさんとそれをサポートするウイングとの絡み方がこれからの鍵になるんじゃなかろうか。
帰宅は兄と2ケツで帰る。久々に三ツ沢から家まで運転したが、仕事疲れからなのかブレーキを引くのがいつもより遅かった。
結構急ブレーキが多く、怪しい運転をしていましたね。う~ん。技術低下なのか集中力低下なのか・・・。

17日(月) ~ 操作ミスとかそういうの ~

ぬぬぬ。何だか忙しい気分になっていたので1週間まとめて更新ですわ。
ちょいと久しぶりな感じ。今日は会社で健康診断があった。
体重増は予想範囲内だったのだが、身長1cm以上短くなっているのは猫背が進んだ証拠ですね。
残業せずさくっと帰宅。明日は三ツ沢にいけるかなぁ?
帰宅後は疲れが溜まっているようで。ささっと寝ました。う~ん。先週までのわし的な激務が堪えたのかな。

16日(日) ~ わしが賢いと思っているのは明らかに勘違い ~

今日はSWの試験。砂っ子の元潜伏先の大学?に行ってきた。
試験の出来としては芳しくなかった。午前で死んだよ・・・。
午後は2つとも合格点に行っていると思うのだが、午前ですか・・・。
あ~う~。臨時賞与の夢がぁ・・・。う~む。社会人になってから勉強できる子のフリをし続けるのも限界がありましたね。
順調に行かないのは私のスペックですから。帰宅後はテストの採点をしてみたりしつつ就寝疲れました。

15日(土) ~ 8割の力で勝ちました ~

明日試験だが、それより埼スタが優先なのは学生時代からの当然のお話。
京都戦見てきました。試合感想は後日サッカーコーナーに書きます。
今日は新宿駅が死んでいたのでいつもより30分くらい余計にかかった気がする。
まぁ電車内なんかはさすがにテスト勉強をしていたので、遅くてもあまり気にならなかったですがねぇ。
帰宅後は疲れを取る意味でさくっと床に就きましたとさ。

14日(金) ~ 睡眠欲と金欲のせめぎあい ~

今日は試験前ってことで勉強する機会を与えてくれた。
ダラダラと1日中勉強していたが、なるべく知識になるように勤めた。珍しい傾向だ。
やはり金がかかっていると必死さが違うってやつかな。午前を中心に今日は勉強した。
やはり午前を越えないことには何も始まらないですからね。
午後Ⅰが出来なくて落ちる分には実力をしばらく付けてから出直しって感じだが、午前で落ちた場合には何か損した気分だし。
帰宅前に同期と飲みに行く。同期飲みやはりわしはいてもいなくてもいいなぁ。
やはり割勘要員だ。って事で割り勘しないように飲み食べして帰る。
終電3本前くらいな感じの帰宅だったので帰宅後はすぐ寝ました。う~ん。今週長かったねぇ。

13日(木) ~ 操作ミスとかそういうの ~

う~ん。眠い。日曜日から働きつつ水曜日の試合にも行き、次の日曜日にテストがあるこのプレッシャー・・・。
今日はうちの部の集まりがあった。久しぶりに同期の少年氏を見たと思っていたのだが、どうやら2週間前にあっていたらしい。
まぁ、引きこもりモードになりそうなものだが、今回はわりと頑張ったと思っている。
終わったあとに上司とのみに行き、終電帰宅。疲れました・・・。今週ツライっす。

12日(水) ~ 操作ミスとかそういうの ~

仕事は普通にこなしてさぁ定時前帰る準備だ!駒場だ!と思っていたら仕事が入った。
今日中にやって帰る必要があったのだが、一部誤魔化してぶっちぎる。
今日は駒場で福岡戦。サッカー関係はもう少ししたらまとめて書きます。
勝って良かったですね。帰宅後は寝るだけです。

11日(火) ~ 操作ミスとかそういうの ~

何か疲れています。適当に仕事をこなし、少しだけ残業して帰る。
明日は駒場の試合があるので、体力温存です。おやすみなさい・・・。

10日(月) ~ 明らかに消化不良 ~

今日も普通に仕事。まぁ今週こらえきったら割と楽になりそうな予感なので頑張っていきまっしょいですね。
普通に仕事をし、定時に帰宅。定時に帰れる嬉しさを感じました。
新作レビュー
・・・を行いたいのですが、新作が多すぎて追いつきません。見もせず切っている作品がいくつかありますね。
とりあえず今期の視聴が決定しているのは 新作:スクラン2期・吉永さんちのガーゴイル・FROG・声優のやつ・涼宮ハルヒの憂鬱
継続:かりんってとこかな。後の10作品は一旦お休み。またふと見たくなったら見ることにします。
1~3月期を鬼のように見たので少しモチベーション低下です。

9日(日) ~ 仕事ってかテレビ観戦 ~

今日の仕事は導入するシステムが動かないか監視する人。まるで交通量調査くらいすることが無い仕事だ。
休憩時間も自由に取ってよかったので、行った先の会社の食堂で大半はテレビを見てすごす感じ。
治験の時のような時間の使い方だなぁとか思った。
その食堂には3台テレビがあって、BSは映らないんだろうなぁと思っていたら映ったので、福岡ー浦和をテレビで見る。
仕事時間中にサッカーを見ていることの罪悪感など存在せず、その試合に完全に集中してみていた。
試合の感想はテレビ観戦のためお休み。ロスタイムの得点の時なんか出先の会社ということを忘れ一人叫んでいましたよ。
おかげで警備のおじさんはびっくりされた様子。まぁテレビにここまでアツクなる人普通いないですからねぇ。
20時過ぎまで仕事をして帰宅。明日からもまた仕事ですねぇ。

8日(土) ~ 休日が少ないですよ ~

昨夜は22時まで仕事。明日も仕事って事で今日だけお休みなわけですね。
なので割と遅くまで寝ることに。んで起きて食事をして味スタに行きました。
兄が中型ATを取ったのでヴェクスターと砂っ子の構成で味スタに行った。
速度をあまり気にしないでよくなったので割と快適にいけましたね。
今日の試合は久しぶりに東京の試合で面白かったと思える試合でしたよ。
帰宅後はガンバ×鹿島を見てから寝た。う~ん。明日仕事だと思うとしんどいですねぇ。
深夜に秋田村民から電話がかかってきた。中央線の駅まで迎えに来て欲しいとの事。
明日仕事なのでさすがに断った。わしを恨むな。仕事先を恨んでくれたまえ。

7日(金) ~ 新作レビューってか今日だけじゃく休日も仕事かも・・・ ~

むむ。雲行きが怪しいぞ。今日もお仕事頑張ったのに週末待機要請が出た・・・。
なんてこったい。週末もお仕事ですか。労働基準法とかそういうのは特に無いですか。そうですか。
まぁ用事があるといって明日の出勤だけは断りましたけどね。だって無理っすよ。味スタ行くもん。
ってことで明後日は出勤する羽目になりそう。あ~あ。福岡×浦和の中継は録画で見るしか無いなぁ。
結果仕入れないようにしてから見ようっと。
という愚痴から始めているように残業時間が増えているのでややストレスが溜り気味かな。
帰宅したらすぐに寝る暮らしなのでストレスの増加は致し方ないっすよね。
地味に溜まったストレスの原因はTTやとらハをやる時間の無さと今期のアニメのヒット率の低さかな。
こういうことは計算したらイヤになるのだが、敢えて計算してみた。
3/31~4/7までの残業時間は28.5Hだった。う~ん。プログラマっぽい残業時間数だ。普段なら1ヶ月半分の残業時間に相当するね。
デスマーチになればコレが数ヶ月続くものだが、わしはそんなことしたら死ねるだろう。
まぁ来週くらいには解決して欲しいものだ。ってか日曜日に仕事しますから水曜日は定時で帰らせて下さい。駒場が待っていますので。
新作レビュー
魔界戦記ディスガイア:スマン、仕事疲れで5分見たら眠くなって諦めてしまった。縁がなかったということでサヨウナラだ。
ゲーム原作で面白いアニメって何だ?すぐに思い浮かばないっすね。ガンパレみたいにつまらないアニメなら・・・。まぁとりあえず継続かな。

6日(木) ~ 新作レビューってか今日も残業ですね ~

今週は結構働いたので朝起きるのがツライっすね。
今日はお寝坊さん。朝食をとる時間も無く出社ですわ。
パンを咥えながら走るのは曲がり角で衝突事故と相場が決まっているのでそんな事はしません。
ふむ。今月の残業時間は既に15時間くらいだ。まぁ来週になれば少しペースも落ちるはずなのでいいんですが。
W杯前最後の残業代稼ぎと思っていればこれも問題ないと思えますね。
さて、来週の水曜日に駒場に行くために仕事に上手く折り合いがつけられるかどうかってところがポイントになりますかねぇ。
帰宅後は寝るだけ。明日出社すればお休みだ。頑張っていきまっしょいっと。だが、週末はSWのテスト勉強しなきゃかぁ・・・。
あ。何か今日もブロッコリー乱上下しましたね。結構予想外でした。ガンホー効果なんでしょうか?
まぁ窓も底ももよくわからないので今のわしには参戦できませんな。W杯資金をさっぴくと参戦できる額じゃないし。
W杯後によさげだったら再参戦かな。GAⅡ効果で少し上がるだろうし。
新作レビュー
FROG:絵もあまり好きではないので期待度0で視聴開始。
意外に面白くって継続決定。お約束が多く数回見たら飽きてしまう可能性もあるが、こういうテイストはいいですね。
今期の中では異色ですかねぇ。
ひぐらしのなくころに:噂ではグロありと聞いていたので冒頭のグロシーンは何とか耐えれました。
本編では普通の田舎の学園モノなのかな?お話の展開の仕方がイマイチ見えていないが話の内容には興味がもてました。
しかし、グロの恐怖におびえながら見るまでも無いという意見が優勢ですね。今話でサヨナラだ。
つくづく秋田民とは趣味が合わないなぁとか思った。彼と趣味が合うモノはよほどの名作って事だろうね。

5日(水) ~ 新作レビューってか残業ですね ~

今日は午前休を取り都庁へ。高校情報の申請のためだ。
なぜ今日だったかというと都庁の人に面接を頼んでいたからだ。
面接もサクッと終わり、申請もさっさと終了。
午後からは仕事。結構働いた気分。
10時くらいに仕事が終わったので、今日のJ2は全く見ることが出来なかったね。
時間があればどっかのスポーツバーにでも行こうとか思っていたのにねぇ。
帰路についてみると新宿線~京王線のコンボがともに止まっている・・・。うわ~ん厳しいですね。
仕方ないのでJR→小田急のコンボで帰る。振り替え輸送の券でロマンスカー乗れますか?と駅員に聞いてみたがやはりダメね。
う~ん。貧民なわしには特急は無縁ですね。
帰宅後はわりとさらっと寝る。取り立てて何もしませんでしたとさ。
新作レビュー
吉永さんちのガーゴイル:今期一番楽しみにしていたもの。強力若本の力がいかんなく発揮されている感じだね。
若本御大は「矜持」という単語がもっとも似合う。素晴らしいね。
絵・内容・声と合格点を与えられる内容だったので今期の柱になりそうですね。
U局でやっているので見る曜日は変えるかもしれないけどね。

4日(火) ~ 新作レビューってか結構がっかり ~

仕事は平凡なペースに戻ったのかな?まぁ喜ばしいことだ。
帰宅後はTT攻略。1周目が昨日の夜中に実は終わったので今日は他の攻略。
1週目は柚子狙いで八方美人プレイをしていたら最後の選択肢でかつらEDになってしまった。
??柚子ルートだと思っていたのにと思い、卒業式をやり直してみたら今度は柚子EDに。
八方美人プレイが通用するんですかTTは・・・。ってか話が一本に枝葉だけなのね。
結局1週目~卒業式をロードだけで柚子・かつら・依緒・穂香・るいの主要5人のEDが見れた。
こんなあっさりしたEDはTrueEndだなんていわないでくれよぅ。
2週目はCG埋めに精を出しつつメイン外の2キャラの攻略法をつかんでいこうかな。
とりあえず今日はかつらCGだけは埋めてみた。
R18なゲームじゃないので埋め作業もあまり楽しくないのだが、応援を決め込んだのでしっかり責任を持ってクリアしますとも。
今週~来週はお勉強を中心にこなしてTTはGW前には終わらせよう。んでGWはとらハに戻ることにしよう。
さて、4月になったのでアニメ新作レビューっと。今期は新作多いので全力で行きます。
スクラン2期:放送は一昨日の深夜だが、録ったのに見てなかったね。夕方帯から深夜帯に移ったが大きな変更はナシ。
いつものペースって感じですね。計算できる破壊力と計算できる層って事でしょうね。まぁ継続です。
涼宮ハルヒの憂鬱:本を読まない人間なわしだが、スニーカーでは結構押されていた事くらいは知っていた。
原作無知で1話視聴してみた。あの入り方は原作知らない人には置いてきぼりでしたよ。完全においていかれました。
スクランも変化球(時代劇)から入ったのだが、あれはアバン程度だったよね。
この作品丸々1話変化球を投げやがった。よく知らないで見たわしなんかはあの棒読みがデフォな作品なのかと。
本編のテイストを理解しているからこそ変化球が効くわけで、初見のわしには辛かった。
キャラは良さげ、ただあの1話の入り方からしてちょいと嫌いな感じかも。
2話以降見るか微妙ですね。
シムーン:原作を良く知らない。とりあえず1話視聴。イメージ的にはダンバインの空力を上げて、敏捷性を下げて燃えを下げて萌えを足した感じ?
なんか世界のイメージはダンバインを連想した。全く関係ないのだろうけど。
とりあえずコイツは今話でサヨウナラだ。能登を生かすも殺すもストーリ次第と言っておこう。
今日は全体的に低調な出来。スクランがまぁ見るかなぁって程度。今期は吉永さんに期待だ。
株履歴~ 祭キター!ついに売れましたよ。B社株。1ケ月半も持ちっぱなしだったからねぇ。
本日の祭では351まで上がった模様。マーケットメーカー株は恐ろしいですね。
ガンホーの材料でB社の株が15%以上も上がるもんなんですね。TTも売り上げ自体は好調なのでしょうか?
とはいってもあまり益の出ない値段で指しっぱなしにしていたので気づいた時には売れていたという少しお間抜けな話。
B社で売却 324111で売却損益は+3437でした。初めてにしてはとりあえず+で終わらせたので良しとするべきところか。

3日(月) ~ 混ぜごふぁん ~

おお。どうやら社会人2年目のシーズンに入ったようだ。とは言っても4/1日の早朝は会社にいたのですがね。
今日は金曜のトラブルがそのまま引きずっているらしく、お仕事は大変だ。
どうなるのでしょう?まぁしばらく忙しいのはしょうがないことなのでしょうか?
帰宅後はTTを進める。とりあえず柚子攻略で初回はいってみますかね。
かつらと祇園様が楽しみ。さて、ネットの評判を覆してくれる出来なのかな?
あ、そういえばGAⅡ延期になりましたね。CERO12が通らなかったという噂ですが、エロいのですか?
う~ん。確かに広告ではカルーアの絶対領域を使ったり少しアレな予感はしていましたが。
CERO15で良いと思うのだが、秋田民の話だとGAは12~15歳の層でもやるらしいので譲れないラインなのかな?
とりあえず6月に持ち越しってことはW杯後に攻めることになりそうですね。TT→とらハ→GAⅡって順番になるのかな?

2日(日) ~ チケ×、コケ×、試合△、TT? ~

フクアリの発売日なので9時半に起きローソンに行くもあえなく撃沈。取れませんでした。
んで残念だなぁと思いつつヴェクスターで岐路についていたときにUターンに失敗し、自コケ。
う~ん。すごい痛いのですが。肩の筋肉がとてもストレスたまってしまいました。
完治まで数日要する感じのコケ方かしら。う~ん。技術とバランス感覚が低いのですよねぇ。
運転が下手なのは治らないのでしょうか?
お昼くらいから埼スタに向けて出発。少し雨だったのでどんよりしたムードの中試合開始。
試合内容もそれを反映したものなのか?重めでしたね。詳しくはサッカーの方に書きます。
終わったあとは新宿に移動し、同期の送別会。
いやいや。やめるのはまだわしじゃないですよ。
わし的にはもう少し心落ち着く感じでまったり飲みたいところなのだよね。
しかしメンバーとテンションとを考えるとまったりし過ぎないあの程度が妥当なんでしょうね。
まぁ適当な時間に帰る。新宿飲みってゼロックス以来だなぁとか思った。
帰宅後は今日ゲットしたtrue tears(以降TT)を早速やってみる。
まだ30分もプレイしていないのでシステムを理解したあたりなのだが、絵は綺麗というのが第一感想。
だがネット内の評判は最悪だそうで。う~ん。まぁ駄作だったとしてもユーザー記者としては最後までやるのが使命なんだろうな。

1日(土) ~ 8時間睡眠派 ~

朝五時まで仕事していたので帰宅してガチャガチャ片付けをしたので寝付いたのは8時くらい。
今日は横浜×ガスの試合を見る約束をしていたので11時起き。休日とは思えない睡眠時間だ。まるでマジシャンのようだ。
気合で起き、気合で見に行く。試合内容が少し寒々しかったので眠くなってしまいました。
帰宅後はBSでガンバの試合を見ている最中に寝てしまった。う~ん疲れていたのですねぇ。

スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

にく 29

Author:にく 29
雑感をダラダラと書き綴るブログなんで意見とか感想とか適当にコメントつけてくださると中の人が喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア3

楽天トップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: