FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

2006-05

2006年5月の日記

5月の日記

31日(水) ~ 凋落と兆候 ~

日本×ドイツは通勤電車の中でディレイで見た。
後半7分のワンタッチでシュートまで行くシーンなんか見ると進歩したんだなぁとか思うね。
あとは加地さんのケガの具合が心配かな。替えのきかないポジションなので治って欲しいものです。
仕事は何か今日はキレが無かったな。なんだかぼーっとする。土曜日の午前とか週末にしっかり寝ますかね。
帰宅後は体調を気遣いすぐ寝ました。
あ。今日はブロッコリーまた株価落ちましたね。
年度最安値だった221円でひとつ壁があるもんだと勝手に思っていたら今日の勢いで簡単に突破。
一旦218円まで下げましたね。わしが始めて買ったときは319円だったので4ヶ月弱で1/3くらいまでになってしまったわけか。
底が見え出したらまた買いなおすのかな?それともバンビ夏の優待に参戦かな?迷うところですが、全てはW杯後だな。

30日(火) ~ 超グーテンモルゲン1丁目 ~

口内炎が出来たか?う~ん。何か嫌な感じ。
午前は仕事には全く関係ないのだがCGIのお勉強。綾瀬村民から日記に対する1行コメントをつけて欲しいとの要望だったので勉強開始。
う~ん。CGIは沢山勉強の余地あるな。下調べがそれなりに必要ですね。
午後はきちんと仕事をし、定時で帰宅。帰宅後はまずフレームを作って終わり。
来月は日記の上部に謎のフレームが増えたり減ったりするかもしれないが、工事中ということで勘弁してくれ。

29日(月) ~ だれかにD-0投資しするから賞金稼ぎになってくんね? ~

今日からまた1週間お仕事ですね。週末は休み多めの日程を組んだからわりと今日は調子が良さげだったかな。
今日もW杯準備ってことで銀行に行ってT/Cをゲットしてきた。
まだ海外に行ったことが無いのでT/Cをゲットするのも初めての経験ですね。
積み立て預金では1月くらいは140円くらいでユーロを買っていたようだ。今は145円に近づきつつある状態を考えるとお得だったのかな。
まぁとりあえず無事T/Cをゲット。兄と2人分で4日/850ユーロあれば余裕で生活出来るっしょ。
お仕事を終わったあとはヲタクの聖地でお買い物。デジカメ用メモリカードとドイツ用の電源プラグを購入し帰宅。
ヲタクの聖地のメインストリートではなぜかヴェルディのレプリカユニを着ている人がいた。
帰宅後は特に何もせず寝ました。

28日(日) ~ RVに社長がいたね。 ~

今日はW杯ツアーの説明会の日。浦和に行ってきました。
第一印象としては、さすが後援会のツアーなので年齢層が高いなぁと。
W杯の詳細な日程も大分わかったので行った甲斐はあったかな。
あとはジャーマンレールパスと試合の日の列車の指定席を押さえておけば予約関係は終わりかな。
荷物の準備もしなきゃってことでとりあえず旅行かばんの調達から。
旅行かばんって高いのですね。わしのイメージではキャスターのついたヤツ10k弱なんだと思っていたが、そういうもんでは無いのですね。
ピンキリなのはわかっているが、15k~50kくらいの値段を見てビックリ。
ということで困った時の中古ショップということで最寄ブックオフ上層階にある中古ショップへ行ってみた。
この作戦大成功でしたね。何か10年モノくらいの古びた旅行かばんを1k強で買いました。
ちゃんとキャスター付で2重ロックがかけられるものだったが、デザインが古く、凹みがあるってところが安い要因なんだろうな。
まぁ初めて買うものなので善し悪しがわからないのでコレくらいでちょうどいいでしょう。
帰宅後は体調を気遣って早めに床に就いたのだが、なかなか寝られなかった。

27日(土) ~ 0もんじゃ徹底日 ~

今日は西が丘にヴェルディ×ベルマーレを見に行くつもりだったのだが、昨日の体調不良と屋根の無い西が丘の雨を考えて回避した。
んだから家で待ったり一日寝て過ごしました。
暇なもんだから昔のレッズの試合を見て過ごす。師匠伝説の05年レッズ×アントラーズを見たりした。
あの試合がなければ今もアルパイはレッズにいたのかなぁ?そうするとワシントンかロビーが居ないわけで。それも残念とか思ったり。
まぁ懐かしい感じで映像を見つつ一日中ベッドでぐったりしていました。

26日(金) ~ 異議なしっていえなかったよ ~

今日は株主総会が練馬であったので会社は午前休。
しかし朝起きてみたらすごい体調が悪い・・・。
ここまで体調が悪いのは社会人になってから初だ。
う~ん。辛いけど初株主総会は最初で最後なので気合で行く。
途中大江戸線で気持ち悪くなってしまいもんじゃの具を作ってしまった。
株主総会の内容は別途コラムのとこで書くのでそっちを見て下さいな。
株主総会中も体調が悪くなりトイレでもんじゃを作ってしまいましたよ・・・。
う~ん。散々な一日だ。午後からは仕事。株主総会終わってから直行したのだが少し遅刻した。
数分の遅刻だったので見てみぬフリをしてもらうことにするとして、昼食を食べる時間が無かったので空腹のまま仕事。
体調が悪かったのであまりお腹がすかなかったのもあるのであまり苦痛ではなかったけどね。
普通に仕事しさっさと帰宅。体調不良なので帰宅後はさっさと寝ました。

25日(木) ~ 給料日なのに財布には1000円なの ~

今日も平凡に仕事し平凡に帰る。来週は仕事が忙しいかもしれないが今週はそうでもなかろうて。
帰宅後は特に何もせず寝ました。
そういえばB社の株がついに安値で240円台に足を突っ込みましたね。
2~3月に320円で買ったり売ったりしていたのが懐かしい。
あの時のままホールドを続けていると今は80Kも溶かしていたわけか。あな恐ろしや。
ここまでいいペースで下げるとどこかで反発があるような気もするが、そこまで流れはよめませんよ。
私に出来るのは危険に感じたら買わないってことくらいですかね。
さて今年の最安値221以下まで下げるのかしら?底の見極め、難しいですよねぇ。
W杯から帰ってきたらB社・バンビ・マーベあたりで次の狙いを定めますかな。出来たらバンビの夏優待とりたいが・・・。
そういえば久々にB社の会長の話を聞くことになるのかな?少し楽しみだね。
明日は1日休みを取りたかったのだが、午前休しか取れなかった。まぁしかたないかぁ。
少し寝坊して出かけられるなぁ。
あ。そうそう。ちょっと重大発表的な感じ。
今年は転職しないっす。理由はいくつかあるわけだが①教員採用試験に多分受かんない。
②今の業界でもう少し資格を取ってから転職(最低限SW、出来たらNWね)
③今年末に移籍した場合退職金は0円である。などの理由が挙げられます。
もし①が崩れた場合にはそこで悩んでみることにするよ。

24日(水) ~ 突然他チームについて語ってみたくなる ~

今日も平凡に仕事。今日は給与明細を貰った。4月の残業代が入っていたので今月はやや多かった。
まぁ来月から平凡な給与に戻るのでW杯前にやや多いってだけだな。
何か疲れたので帰宅後はすぐ寝ました。
あまり関連性の無い話ですがヴェルディまた負けましたね。
これで負け先行ですか。降格チームの負のサイクルに入っているのかな?
レッズが落ちた時ほど戦力が残留したわけじゃないので選手の個々の力を過信しすぎて行って来い!サッカーはまずいと思う。
今期は3試合(ACL,横浜戦,山形戦)しかヴェルディの試合を見ていないので多くを語るつもりは無いが、見るたびにスタメンが違うのよね。
わしが見た限り3試合で両サイドバックは6~7人の選手が出ている気がする。
たまたまケガとかが重なったのだろうが、さすがにこれは変わりすぎでは?
ターンオーバーとか言える戦力ではないし戦術の熟成も出来て無いだろうし。
あれじゃ勝てないって感じだね。しばらく信頼した選手を我慢して使うのが吉ってところかしら?
戦術が熟成されないまま夏場の3クール目に入ってしまうと、このまま寄せ集めのチームのままシーズンを終えることになってしまうだろう。

23日(火) ~ 三国志だぁ~♪ ~

久しぶりに自分のHPの状況を確認してみたら重大な欠陥があった。タグのスペルミスひどいですね。さすがに一部は修正しましたよ。
日経大丈夫か?相変わらず急落してますね。こりゃあドイツから帰ってきたらすぐ復帰するようかな?
普通に仕事して普通の時間に帰宅。帰路では横山三国志を見始めた。10年ぶりくらいに見たものだから印象が違いますね。
萌えキャラが居たりクレジット見てビックリしたりダメな方向で印象が変わりましたね。
帰宅後はインザーギ氏とKamellia氏とメッセしてた。
彼らとメッセしててドイツ遠征が近づいてきたなぁと実感してきたような気がする。
イタリア×アメリカ戦の帰りって1:05発のICE乗るしかないよな。ここは指定券とっておこうかな。

22日(月) ~ 爆下げこえぇ。 ~

今日は平凡にお仕事。ためていた仕事をしゃきしゃきと片付けれた。調子が良かったのか問題点が見えずに裸キングだったのか?
今日は帰りにゲのマのズによってGAⅡの予約をしてきた。新宿でお買い物したかったしちょうど良かったのですよ。
そういえば日経また下げましたね。15K台突入ですか。今は全株ベンチに下げているので助かったよ。
帰宅後はあまり何もせず寝ました。
久しぶりに新作レビュー
木曜OAなのですが、見忘れてたよ。かりんが終わり新作が始まりましたのでレビューをば。
デモンベイン:何か以前秋田民にゲームを奨められたような気がするがやっていないので原作知らずで視聴。
確かに秋田民が好きそうな系統だ。デモンベインって何なのかと思ったらロボなのね。
とりあえず主人公の魔道書のちびっ子形態とツンキャラはポイントが高いのだろう。
しかし全体的に黒い画面で見辛かったなぁ。黒田洋介さんっぽさは感じるものだったので一応視聴継続かな。
W杯期間見るの忘れそうだが、その場合はそれまでの運命だったってことだろうね。

21日(日) ~ 休日はこのように消えてなくなる ~

今日は10時過ぎに起き、出発の準備っと。レッズ×マリノスを見に行ってきた。
赤羽で買い物をしたりしつつまったり観戦。消化試合とはいえ好カードなんで43K入りましたね。
ワシントンデーだった。面白かったですよ。帰宅後は準々決勝のチケットの要綱を調べたりして終わり。
特に大きなこともせず、いつもどおりの休日だったってことですね。

20日(土) ~ 林に気づかず ~

今日は朝8時に目覚めたので水青に泳ぎに行った。
今日はなぜかき競スクの娘さんが多くいた。競スクいいですねぇ~。というと警察から事情聴取されそうなので自重しますわ。
500メートルぐらいガーっと泳いで少し休みまたガーっと泳ぐを数セット繰り返して帰宅。
う~ん。疲れました。
昼食後は味スタに向かって出発。ヴェルディ×モンテを見てきました。
何か横浜戦をもう一度見ているかのようなヴェルディの動きの悪さ。
敗戦は妥当ではないでしょうか。今期こんな調子では上がれないんでしょうね。
帰宅しようと思ったら大雨に襲われる。う~ん。なんてこったい。1時間くらい味スタで退避してから帰宅。
帰宅後は部屋の片付けをして寝ました。そろそろW杯に向けて買い物したりしなきゃなぁ。

19日(金) ~ 今週は何か早かったような気がする ~

今日も平凡に仕事、今課されている仕事をまぁぼちぼちにこなして仕事終了。少し残業しましたわ。
昨日から通勤でサッカー2連荘で見ているのだが、1試合目はCL決勝。2試合目はナビ大宮×C大阪。
スピード感が段違いですね。まぁ当然なんだが。
んで今日は大宮戦を中心に見ていたってわけ。だから電車の中で寝てしまったのはしょうがないです。
帰宅後はゆったり過ごし、早めに寝ました。先週はしっかり休めなかったので今週はしっかり休みますかねぇ。

18日(木) ~ 遅延で接続回避ならそう言えっての ~

今日もお仕事、昨日トラブルがあったのに6時半にぶっちぎってしまったので真面目に働いてみた。
そういえば今日の前場は株価大暴落っすね。16日の取引で終了し戦略的撤退宣言をしたの良かったですわ。
わしが張り付いてたブロッコリーも寄りからまるで自由落下のような下げを見せたからね。
底が見えてきたらバンビの夏の優待を目指して参戦しますかねぇ。って今の種銭じゃバンビ買えないけどね。
仕事は少し残業をして帰りました。あまり進捗状況が芳しくないのでまぁしょうがないっすね。
リーグの中断期間くらいはしっかり働いておきたいとこですからね。

17日(水) ~ 喪には? ~

SAVEAYAKAの彩香ちゃんが亡くなってしまったそうですね。可能性がある事だったとはいえなんかショックです。
敗血症っていうと岡崎律子が思い出されますね。う~ん。人の命の儚さとかとかそういうものを感じます。
だか凹んでいることはそれに対するプラスの事ではないと思うことにして今日も日常を紡いでいくことにしましょう。
今日も平凡にお仕事。4時半過ぎにトラブルの電話を鳴らさないで下さい。
おかげで会社を出たのが6時半前。観戦は後半からと相成りました。
今日はガス×レッズのなので今日の感想はサッカーのコーナーへ。
ナビの1/4決勝の相手はどこになるんすかね?
ホームは土曜に埼スタで、アウェイは水曜に等々力とかそういう感じになってくれるといいなぁ。
帰宅後は久しぶりにfor RITZを聞いて岡崎律子を思い出したりしつつ寝ました。
何かこの温かさが岡崎律子だよなぁ・・・。
株的なお話をすると下げ相場に行きそうな感じがするのでしばらく様子見のためにお休みかな。
2月から参入し今期はブロッコリーを中心に戦い、6勝3敗でした。金額的には+10Kってところですね。
今年初めてやったにしては上出来かしら?どうなんでしょう?
今度ガスマッチ御大や専門家の暗黒将軍氏にに投資術を聞いてみることにしよう。

16日(火) ~ 空力補正 ~

今日は平凡に仕事。昼休みにまたアキバ系を自称するわしは秋葉原まで行こうと思っていたのですよ。
しかしあいにくの雨のだから難なく挫折。会社で弁当を食べながら値動きチェキをしていましたよ。
んでココまで下がることは無いだろうからとギャグでB社に指しておいて午後のお仕事にとりかかった。
そうしたら約定メールが飛んできた。え~。始値の20円くらい下なんで、網を広げている気分になっていただけなのに・・・。
んで流れが全然わからないので怖いからとりあえず1円上で投げれるように指しておいたよ。
仕事が終わってみるとしっかり投げれていたようなのでとりあえず安心。
しかし2日前の爆騰の反発が今日なのはわかっていたが一気に帰ってきたもんだなぁ。
反発しすぎの仕込み時なのか?下げ材料が出たのか?調べてみる価値ありそうですね。
帰宅時に髪を切る。重たかったし夏に向けてきっておくのは妥当な時期ですね。
その後は明日の準備を少ししてすぐ寝る。週末の不摂生な暮らしの反動か眠いですね。
そういえばロビーのケガは思っていたより軽症だったようですね。
数ヶ月休むんじゃないかと思ってすごい心配しましたよ。

15日(月) ~ 結果発表~。ですね ~

今日から一週間普通に仕事。特に大きな出来事もなく、平凡に過ごしている感じですかね。
暖かかったので散歩がてら秋葉原で昼食。秋葉原ラーメン屋巡り第四弾に行ってきました。
まぁチェーンらしい味で新鮮さは余りありませんでした。昼食後は株主ぶりながら挙動不審に本店に行ってみた。
最近本店はいつ行っても外国人観光客が居る印象がある。外国人4人組は店員に聞きながらマガジンとジャンプを買っていきましたよ。
GAⅡでも予約しようとか思っていたのだが、ポイントカードを持っていき忘れたので次回ってことで。
他に買う予定のものも無かったので店頭デモでGAⅡとウイイレ10をプレイしてた。
GAⅡはPSⅡだからなのかわからんがGAⅠよりCGが粗い?って感じた。
桜葉妹がデッキでダッシュしているシーン何か違和感があるのは気のせいかしら?
予約買いって実は人生2度目の体験なので楽しみですわ。
余談だが、今まで人生のなかで予約買いをしたのはFFね。
しかもその時は手違いで発売日に半熟ヒーローが手元に入ることに・・・。
だから今回こそは予約したものを予約日に手に入れたいですね。
帰国~GAⅡ開始とあわただしいが8月くらいまでかけてゆったり攻略していきますよ。
今日は代表のメンバー発表がありましたね。
大方のメンバー予想から久保が外れて巻・オグリが入ったってとこかな。
レッズからはアレックス、坪井、小野か。長谷部はまぁしょうがないね。
長谷部は次節からナビスコに復帰するのかな?ロビーの穴があるし準々決勝くらいから頑張ってもらいますか。

14日(日) ~ 「ッバキッ」って音が聞こえた・・・。 ~

今日はその同期の家から一日の始まり。
10時半くらいまで残っていた少年氏と我らが聖地秋葉原まで電車に乗り、そこからは一人でいつものルートで帰る。
帰宅したら12時過ぎだったのでしばらく準備等してから一路横浜へ。マリノス×レッズの試合に関してはサッカーんとこで書きます。
試合自体は結構面白かったのだが、ロビーの負傷退場のシーンが脳裏に焼きついている。
試合は勝ったのでそれなりに満足感はあり帰路へ。新百合あたりで秋田民から連絡が来たので呼び出しに応じてみる。
どうやら彼はパンを加えて「遅刻遅刻~」な走ってきた兄さんと運命的な出会いをしたようだ。
こういうのって綾瀬村民婦人糊事件以来かな。
秋田民のバイク関係の知り合いの人に初めて会ったよ。人当たりのいい感じの印象を持った。
んで結局荷物運びのために呼ばれていたらしく、秋田民の家まで荷物運びをして帰宅。
帰宅後にガス×福岡の試合を見ようと思っていたのだが、眠くて寝てしまいました。
明日も眠いお仕事ですかね。

13日(土) ~ 今日の祭りはリズムに乗るぜぃ♪ ~

寝るのが遅かったのになぜか9時過ぎに目覚める。
何となく日課になりつつあるW杯チケット販売公式サイトをチェキしたら祭りの真っ最中でした。
とりあえずインザーギ氏に連絡し2人で参戦。
こっちはアタリをなかなか引けなかったが、彼がサクっとアタリを引いたのでわしの希望のゲームはこれで揃ったよ。
彼も希望の日本×ブラジルを取れたようなので連絡した甲斐があったってもんだね。
ってことでわしのW杯は16(金)オランダ×象牙海岸、17(土)イタリア×USA、18(日)日本×クロアチアってことになりました。
夕方までお昼寝をした後に今度は同期の送別会。これで入社同期が2割くらい減ったことになるわけだね。
わしもいつ辞めるか虎視眈々としているわけだが、先を越されてしまったねぇ。
その同期の送別会飲みのために新宿に行った。
適当にのみ2次会も飲みそいつの家でまったり過ごす。実のあるような無いような一日だった。

12日(金) ~ 祭に寝坊する感じ ~

今日も普通に仕事。しかしわし的な事件は以外で起こりました。
今日は始業前(寄り前)の時にB社の株価がそこそこ下がったら拾おうと思って278円で指しておいたのさ。
そうしたら前場で約定していたのよ。お昼休みにチェック中のチャートをみたら真っ赤でビックリ。
ゼロ金利緩和の前倒しとかのアレですか?う~ん。前場で日経400円以上ですか。恐ろしい。
今日は売れないのだろうと思いつつ目標額ギリギリの285円で指しておき午後の仕事へ。
そして引け後に見たら286円だったし、しっかり約定メールも来ていたので、わしの力も捨てたもんじゃあないなぁとか悦に入ってみた。
しかしチャートをチェックたら愕然とした。後場いきなり大噴火なのですが・・・。なんで高値315円つけてるのだ?
う~ん。まぁある程度利益が出たので文句を言ってはいけないのでしょうがビックリですよ。
さて、今回の気づいたら祭りの後事件のおかげでトータルでGAⅡ初回版を買うだけの利益が出たのでB社に還元しますか。
私はなんていい株主だ。と自分で自分をほめておくことにしよう。さて、来週のどっかにお昼休みにでも本店に予約しに行くかな。
仕事後はプロジェクトのメンバーで飲みに行った。
美味しいしゃぶ*2だったのは全く問題ないのだが、場所が銀座ですよ。あの街って何か居心地が悪いですよ。
以前行ったのはGAミュージカルRe-Mixの時だったと思うが、あの時も同じ感想を持ったはずだ。
う~ん。何か毛色の違う街って感じ。帰宅後はサクっと寝ました。明日は同期の送別会かぁ。ついでに新宿で買い物に行くかなぁ。
結局終電1本前帰りだったのだが、帰宅後あまり寝付けなかったので録りためたサッカーを見始めたのが失敗だった。
結局4時くらいに寝た。

11日(木) ~ チャンピオーネってどういうセンスのタイトルですか? ~

あ~昨日のテレ東への骨プレゼントのニュースだが、専らの評判ではいぬかみっ!らしいですね。
へ~。なるほど、そこまで面白いのかぁ。わしは1話で切ってしまったので理解に苦しみますわ。
まぁわしが最近ほっちゃん派ではなくなりつつあるからそう感じるのかな?
わしはこれからは平野綾の時代が来るとか勝手に思っていたりいなかったりするわけですね。
だがその今期の良作のハルヒだって首位取り挑んであっけなく負けそうだし。

10日(水) ~ ハレ晴れ首位取りの戦いは苦戦必至 ~

う~ん。やはり生活リズムがやや休みモードになっているわ。
今日も定時で帰り、そのまま味スタに直行ですわ。
ヴェルディ×横浜FCの試合を見に行ってみた。今期J2の試合は2試合目ですね。
試合内容はJ2にしては良かったと思います。
カズ×城の2トップに注目がいきがちだが、アウグストと山口でこのチームは持っているんでしょうね。
特にアウグストのスピードはJ1でも通用しそうです。
9千人強の味スタは少し寂しかったですが、まぁ試合内容には満足です。
帰宅前に味スタ近くのラーメン屋「祭」に行ってみた。
味はそこそこってところかな?まぁこんなもんでしょう。

今日の雑感;MMVの株価が大分垂れ下がってきましたが買いサインなのか?暴落の一途なのか?
私にはよみきる力がありませんからとりあえず手出しはしませんが、要注目ですかね。
夏の優待はバンビかMMVで参戦したいなぁ。

9日(火) ~ SAMURAIって書くと違和感アリアリ ~

う~ん。少し眠いね。やはりリズムがつかめねぇぜ♪
ああ。何か会社の同期がまた一人減るらしい。んだよ。わしがやめる宣言を達成する前にまた一人先を越されたよ。
同期の中でもわりと好きな人材だったので惜しいばかりです。
とりあえずわしは採用試験の応募書類を手に入れるところから始めようかなっと。
帰宅後はキリン杯をダラダラと見てた。特に感想は無し。この時期なんで調整と絞込みだけなんでね。
5・15の発表後にまとめて感想を言うべきかなと思うし。
とりあえず明日は味スタにでも行ってみようかなと。今期ヴェルディのリーグ戦は初なので少し楽しみです。
上位対決なんでしまりのある試合が見られるといいなぁ。

8日(月) ~ 日常ですねぇ ~

今日から仕事です。平日です。何か電車が込んでいました。一発目から面倒ですね。
普通に仕事しつつも約1週間のブランクを取り戻すのに何となく大変午前は仕事にならなかったような感じがします。
帰宅後は久しぶりのこのリズムに慣れなかったのか早めに寝ましたとさ。
まぁリーグ戦が中断に入ったので気合を入れて見に行く試合もやや減るのでのんびり過ごしますか。
Xchangeをそろそろクリアせねばっと。

7日(日) ~ ホームゲーム満喫 ~

今日は連休の最終日ですね。もちろん埼スタに行ってきました。試合の詳細はサッカーコーナーに譲ろう。
やや雨だったが、鹿島戦∧雨だとやはりイメージするのが03年ですかね。
03シーズンを思い出させる内容だったし言うこと無しな試合でした。ホームらしく勝つ気持ちの入った試合でした。
帰宅途中にらふぁ殿から例のブツを頂いたりしつつ帰宅。帰宅後はフロンタ×C大阪の試合の映像を見つつ就寝。
明日から仕事ね。風邪っ子も治ったような感じになりつつあるのでまぁ意義のある休みということにしておこう。

6日(土) ~ 現状を知り、己を知れば34戦くらいは危うくないような気がする ~

今日は味スタ。ガス×大宮戦に行ってきた。
前半はガスペース。好き放題試合をやっている感じにですね。しかし取れた得点は1のみこれが後半への呼び水なんだろうな。
後半はじわじわと大宮ペース。多くのことをやろうとしない大宮のサッカーのペースが支配したような感じ。
ロスタイムの小林大悟のFKの瞬間は入る空気が充満してましたね。サッカーの典型って感じの試合を見ることが出来ました。
帰宅後は新潟×清水を見た後に秋田民邸に遊びに行きつつまったりしてた。
深夜まで秋田民邸でゆったりしつつ帰宅。疲れました。

5日(金) ~ 無駄に過ごす感じ ~

帰宅は朝6時くらい。とりあえず寝る。
昼くらいに起きてダラダラ過ごす。特に何もしない一日だった。
まだ風邪が完治しないなぁ。
う~ん黄金週間というか療養週間かな。

4日(木) ~ 2時間の対面 ~

今日は夕方から稼動。W杯チケットキター!!!ですよ。
夜にインザーギ氏達と会う約束があったので丁度タイミングがよかったですねぇ。
2時間でチケットとお別れですか。まぁわしが見ない試合のチケットなんでしょうがないですがね。
インザーギ氏達とは相変わらずな感じで飲みつつ馬鹿話をしつつ朝まで過ごす。そんな一日。

3日(水) ~ 万全の状態で戦いたかったものです ~

今日も風邪っ子だったので病院にいく。適当に薬を見繕ってもらっただけだった。
その後はフクアリに行った。そこそこに遠いですねぇ。
今回はホーム側の席だったかつ風邪っ子だったのでおとなしく見る。
試合のクオリティとしては低くないのだが、千葉の良さが目立った試合でしたね。
帰宅したら8時過ぎだったので夕飯後はすぐ寝ました。う~ん。風邪が悪化したような感じかしら。
試合レビューは8日夜更新予定。

2日(火) ~ 敵は内にあり ~

う~ん。少しずつ風邪が重くなっている?明日はフクアリの前に病院に行くかな。ってか明日は病院やっているかなぁ?
今日も普通に仕事。仕事後定時で帰り帰宅後はさっさと寝る。コストパフォーマンスのいい暮らしだ。
W杯のチケットいつ届くのでしょうか?楽しみに待っています。
全く関係無い話ですが、昨日名古屋の桜通線でメイド服の女が護身用スプレーを撒き散らすというニュースを見ました。下に引用します。
「<メード服の女>地下鉄車内でスプレーまき散らす 名古屋 1日午後2時ごろ、名古屋市営地下鉄桜通線の瑞穂区役所―瑞穂運動場西駅間の電車内で、乗客の女が持っていたスプレーをいきなり車内にまき散らした。
(中略)女は30歳くらいで身長160~170センチ。ピンクのメード服を身に着けており、白のハイソックスと黒のエナメル靴を履いていた。髪は茶色だった。」
ってニュースだった。桜通線は瑞穂に行くときに乗ったことあるし残念なニュースだなぁとか最初は思ったのだが、よくよく考えると何かおかしくねぇか?
「ピンクのメード服」っていっているがピンクのメイドってどんなメイドさんだ?メイドに含蓄のある陽宴兄さんにでも詳しく聞きたいものだ。
ロリとメイドを間違えているのか?そういえば見た目30過ぎの女性がロリファッションで京王線に乗っていたのを見たが、まわりはドン引きだったのを思い出すよ。
似合っていればロリ系の服も可愛いと思うのだが、服だけが可愛らしいと痛々しいよなぁ・・・。

1日(月) ~ 連休の谷間なんですか? ~

う~ん体がまだまだ重いです。スクラン録り逃しました。なぜかARIA社長が映っていました。何ででしょう?野球?
今日も平凡に仕事。少しダルさも出てきて風邪がいよいよ本格化かな?
明日まで行けば黄金週間なので気合で乗り切りますかね。明後日のフクアリは結果的に指定でよかったかもしれないですね。
そろそろドイツ語会話の基礎の本を読み始めようと思っているのだが、風邪が完治してからだなぁ。

戻る

スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

にく 29

Author:にく 29
雑感をダラダラと書き綴るブログなんで意見とか感想とか適当にコメントつけてくださると中の人が喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア3

楽天トップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: