FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

2020-08

天皇杯4回戦 VS静岡FC @駒場

さてさて、レッズレビュー。天皇杯です。
まずはスタメンと結果

ーーーーーー達也ーーーーワシン㌧ーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー山田ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーアレックスーーーーーーーーーー岡野ーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー啓太ーーーー長谷部ーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーネネーーー闘莉王ーーー堀之内ーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー都築ーーーーーーーーーー

スコア
'4 達也
'22長谷部
'46ワシン㌧
'57達也
'89ワシン㌧
さて、今日の相手はアマチュアだったので勝利は最低限として、以下に次節へのステップとするかというところにありました。

そこでまずはほぼベストメンバーでのスタートとなったわけです。
前半3バックは概ね合格点。安定感があったと思います。
右サイドは不動の平川という状態だったので、岡野を起用して全体のバランスを変えてみることをチョイスしたようです。試合通して精力的に動けていたと思います。
後半になってから堀之内→内舘としました。
これもDFラインのテストの一環ですね。これはわりと失敗でした。
しばらく内舘のCBはやらないことでしょう。
酒井と相馬も後半途中に投入されましたが、効果的なプレイは出来ませんでした。今までのリーグ戦の試合のメンバーを軸に残りの試合を闘っていくことでしょう。
結果的には今日の収穫は前節崩壊した3バックの修正と、不調だった達也が良い方向に向いた事、都築の試合感の確認が出来たことかなと思います。
スポンサーサイト



コメント

どうも、にくさん。
こちらでははじめましてかな。

コメントができるようになってうれしいです。

試合レビュー乙です。なかなか手厳しいですね。

堀之内→内舘失敗。確かにそうかも知れませんね。
これでディフェンスの控えが薄くなったのがちょっと辛いです。

岡野が良かったのも収穫。達也は完全復活ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rgb29.blog81.fc2.com/tb.php/10-1bab2290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

にく 29

Author:にく 29
雑感をダラダラと書き綴るブログなんで意見とか感想とか適当にコメントつけてくださると中の人が喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア3

楽天トップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: