FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

2020-08

【ACL】シドニーFC戦【大遠征】

シドニーFC戦行ってこようと思います。
せっかくレッズがはじめて出るACLなのでアウェイにも行っておかなければ!という感じですね。
遠征の醍醐味であるアウェイでの体験も楽しみですし。

んで今回おいらが行くのは1泊3日のやや弾丸ツアー。
3/20夜の便で成田を出発し、3/22日の午前の便でシドニーを出発するプランです。
クラブと提携している旅行会社が出すツアーなので大まかな準備は殆ど旅行会社がやってくれる感じ。
試合のある3/21(水)が祝日なので、帰る便にのる3/22(木)のみ有給休暇を取れば、3/20(火)の仕事後に成田直行で間に合うわけだ。
1日の有給休暇ならわりと簡単に取得できるので「今こそ好機!」といった塩梅なわけです。

ところでシドニーってどんな町なんでしょう?さっぱり知らないので早速買った「地球の歩き方@シドニー」を読むとしますかねぇ。
シドニー遠征にあたって現状よくわからないことが数点
①ユーロ→オーストラリアドルと円→オーストラリアドルってどっちの方がお得なのか?
②鉄っちゃんのおいらとしてはシドニーを走っている電車について?
③土産に持って帰れないものは?
④短時間の滞在時間でいける観光名所
⑤上手い酒は何?

まぁ調べればすぐわかりそうなことばっかりだな。
海外経験に乏しいおいらなので、遠征まで後1ヶ月強しっかりお勉強しておかなければなぁ。



なお、土産の希望は受付ますが、今回はシドニー滞在時間が24時間くらいなので難しい要望には応えられません。
スポンサーサイト



コメント

>インザーギ
え?神戸時代?
代表仕様だったら置いていってもいいな

シドニーFCのホームスタジアムに"Japanese Legend"って書いてその上にこれを置いてきてくれ!

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e66574263

むむむ。助かりました。
あとはトラベラーズチェックにする時にどんだけ手数料がかかるとかも気にしておかなければなぁ。

計算してやったぞ。
現在
1ユーロ=156.64円
1豪ドル= 93.57円
1ユーロ=1.67豪ドル

ユーロと豪ドルの価値を円交換比率で対比すると
156.64:93.57
156.64÷93.57=1.674

つまり、たいして変わらないな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rgb29.blog81.fc2.com/tb.php/100-c0dd992d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

にく 29

Author:にく 29
雑感をダラダラと書き綴るブログなんで意見とか感想とか適当にコメントつけてくださると中の人が喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア3

楽天トップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: