FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

2019-09

【シドニー遠征記】スタジアム周辺【Aussie Stadium】

今回の目的は浦和レッズの勝利!ということでやってきたのはオージースタジアム。
17時過ぎにホテルを出発し、バスで20分程度で到着。

移動中
この写真はバスが止まっているところから入場ゲートまで移動しているところ。ツアーバス4台で一斉に移動を開始しだしたので150名程度ので行進って感じですね。


行進
数分歩いていたら個人旅行で来ている入場待ちのレッズサポも混じって行進に参加していた感じ。
さすがにここまでやるアウェイサポーターにはあったことが無いらしく、シドニーFCサポもびっくりしていた様子。

メインスタンド前
バスを降りてから徒歩10分でスタジアム到着。
入場ゲートに着いたのは17時半くらいかな。
18時開門との事で少し時間があきました。
この入場口の前ではtotoのようなシートが置いてありました。
予想するようなことも出来るんですかねぇ?


入場ゲート前
ただ群がっている写真にしか見えませんが、開門後に入場ゲートに歩いている写真です。
待ちに待っていたアウェイマッチのため自然とやや小走りになっている方もちらほら。
しかしここは日本人らしく整然と入場となりました。

このスタジアムはサッカーのみで使うのではなく、ラグビーとかでも使うスタジアムのようです。
外観は味スタとフクアリとの中間みたいな感じでした。
駅から少し遠いが(徒歩20分~25分くらい?)周りに自然も多く、お散歩をしている人や、ジョギングをしている人も居ました。
都会の中にある総合公園という感じのするスタジアムでした。

スタジアムの中については次回また書きますわ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rgb29.blog81.fc2.com/tb.php/131-8adc31ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタジアムのアテネ・オリンピックスタジアムスタジアム (英語|英:stadium) は主に屋外でのスポーツやコンサートなどの催し物を行うための大規模な建築物である。競技場をさす場合が多い。競技を行うフィールドや舞台|ステージと、それを取り囲む観客席で構成されている。観

«  | HOME |  »

プロフィール

にく 29

Author:にく 29
雑感をダラダラと書き綴るブログなんで意見とか感想とか適当にコメントつけてくださると中の人が喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア3

楽天トップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: