FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

2020-08

【シドニー遠征記】スタジアム内【ゴール裏より愛を込めて】

シドニー遠征記も最終回です。
今回の遠征記で書いた以外にも少し写真を公開しているので他の写真も見たい人はココをご参照下さい。

ホームゴール裏
入場後の写真でございます。アウェイゴール裏からみたホームゴール裏の写真ですね。
これはキックオフ1時間半前くらいに取ったものなのでシドニーFCサポーターは殆ど居ません。
はじめは「平日の夜だしまだスタジアムに駆けつけられないんだろうなぁ」と思っていたのですが、どうやら違うようです。
正解はゴール裏の売店(ミニバー)で試合前から全力で酒を飲んでいるのでした。

彼らは選手入場直前に客席に集合し、肩を組んでマイチームを応援していました。
その迫力は他のJチームでは見ることは出来ず、やはり海外のアウェイに来たなぁと肌で感じるものでした。

メインスタンド

バックスタンド

次にメインスタンド(写真上)・バックスタンド(写真下)です。
これも1時間半前くらいに撮影のため人はまばらですね。
試合開始時にはロアーの半分以上席が埋まり、ゴール裏ほど動きのあった応援はしていませんが、マイチームがチャンスとなれば声援を上げていました。


アウェイゴール裏
これはアウェイゴール裏の写真です。
まぁ、いつものゴール裏って感じですね。ここだけ完全に空気はオーストラリアにして埼玉県さいたま市内でしたね。
当初の予想通り、ゴール裏はやはり人数が少なく、2ブロックほどで埋まるんじゃないかという程度でした。
人数的には少なかったかもしれないですけど、闘うために来た人ばかりだったので、皆さん気合が入ってサポートできたんじゃないかと思います。

キックオフが近くなってきた時には試合が楽しみで写真をとっている場合ではなかったので試合前後の写真は一切取っていません。

オーロラビジョン

試合後
次に試合後の写真です。
まずはオーロラビジョンですね。写真から伺えませんが、オージースタジアムのオーロラビジョンはフレームスピードがやたら遅いのですよ。
処理落ちしながらゲームをやっているかのようなカクカクした感じがしました・・・。
後アウェイゴール裏側のオーロラビジョンはドット欠けがたくさんあったので一部色が脱落しているところも…。
この辺の分野は日本の方がレベルが高いんだなぁと思いました。
ドイツのスタジアムはきれいなオーロラビジョンだったんだけどなぁ…。
次に試合後のメイン入り口の様子。
逆行のため人は判別出来ませんが、シドニーFCサポーターとレッズサポーターでユニ交換をしている人や、一緒に写真をとっている人が多数見受けられました。
ドローという結果もあってお互い友好的な感じでコミュニケーションを取っていました。
おいらは試合の応援で全力を出し切っていたので、少し酸欠状態でフラフラしながら歩いていたので写真を撮るので精一杯でした。

ACL第六節のシドニー戦では少しはサポーターが埼スタに来てくれると思っています。
こられる方がいらっしゃれば日本を満喫して帰って欲しいし、埼スタを楽しんで帰ってほしいなぁと思いました。
この試合と違って勝ち点はあげられないけどね(笑)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rgb29.blog81.fc2.com/tb.php/132-8dac800b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

にく 29

Author:にく 29
雑感をダラダラと書き綴るブログなんで意見とか感想とか適当にコメントつけてくださると中の人が喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア3

楽天トップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: