FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

2020-08

【ACL第4節】上海×浦和【プレビュー】

ACLの第4節です。
2位ペルシクと勝ち点差1、3位シドニーと勝ち点差3。
今節勝ち点3を取ると次節以降どちらかが半分脱落した状態で闘えるため精神的に優位に立てる事が予想される。
今期アウェイの成績は引き分けが多いが、勝ち点3を持ち帰りたいところだ。

4/25 17:00~ 上海申花SVA×浦和レッズ @源深体育場



☆試合前展望
中国のアウェイはヤバいという噂ばかり先行しているが、実際のところどうなんでしょう?
シドニーでは持ち込み物のチェックは噂とは異なり甘かったですが、今回はどうなるのでしょうね。
アウェイなので、ACL3節の時のような集中力の欠いた試合をしてしまったら勝ち目は無いと思っている。
前半からトバすスタイルになっているので前半から2点くらい取ることが必要になってくるのではないかと思っている。


☆浦和レッズ予想スタメン☆
-FW-------------------
-------ワシン㌧-------
-MF-------------------
-小野--ポンテ--長谷部-
----------------------
-----堀之内----啓太---
-DF-------------------
--阿部-----------山田-
-----闘莉王---坪井----
-GK-------------------
----------都築--------


今回は怪我で永井が離脱。細貝がシリア遠征の影響で中国遠征は帯同出来なかった。
FWの残された選手は#30岡野、#18小池の2名しかいないが、どちらもオジェックからは90分使えるという信頼は得れていない。
そこでポンテ、小野、長谷部の3枚をシャドーに置くイメージの4-2-3-1の布陣と予想。
前節ゴールをあげた#20堀之内をボランチにし、怪我明けの闘莉王をCBに据える布陣だ。
場合によっては堀之内を起用せず、左SBに#14平川、#22阿部がボランチというパターンや、 #14平川を右SB、シャドーの位置に山田のパターンの可能性もある。


☆上海申花SVAスタメン?☆
例によって情報がさっぱりわかりません。
リーグ戦もココに来て調子が落ちているとか?
まずは目の前の選手をしっかり捕まえる事が大事ですね。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rgb29.blog81.fc2.com/tb.php/150-04456a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

にく 29

Author:にく 29
雑感をダラダラと書き綴るブログなんで意見とか感想とか適当にコメントつけてくださると中の人が喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア3

楽天トップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: