FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

2020-08

【ACL QF-2LEG】全北×浦和【@全州】

9/26 19:00~ 全北現代モータース×浦和レッズ @全州W杯スタジアム

全北0 2浦和
NO. 選手 時間 NO. 選手
'3 11 達也
'65 -- 自殺点







☆浦和レッズスタメン☆

-FW-------------------
------達也---永井-----
-MF-------------------
-------ポンテ---------
--平川-----------山田-
-----長谷部--啓太-----
-DF-------------------
--阿部----------坪井--
--------闘莉王--------
-GK-------------------
---------都築---------

田中達也 → ワシン㌧ (58分)
ロブソンポンテ → 小野伸二 (76分)
鈴木啓太 → 内舘秀樹 (90+分)






☆試合感想☆
おいらの海外遠征初勝利でございますですよ。
試合以外の韓国遠征記は追々書く予定なので試合感想のみ。
立ち上がりからエンジンがかかっていたのか、平川→ロブソン・ポンテ→達也で先制。
その後全北のイライラが悪い形で出始める。 前半21分に退場者を出し、試合は決まってしまったのかもしれない。 だが、レッズとしては最後まで集中して試合をしていた。
球際は譲らず、相手の挑発には乗らず、審判の裁定には過度に文句を言わない。
冷静かつファイトしている状態を全員が持っていた。
ピッチ外でも色々あったが、終始冷静にやれたのが勝因であろう。
4千人といわれるレッズサポーターの一人であったことが幸せだし、試合後のWe Are Diamondsは最高のものだった。




各選手の評価は↓で。



都築(6.5)終始冷静で、逆に都築らしくないと思うほど(笑)
闘莉王(7.0)制空権にビルドアップに体を張り続けた。
坪井(7.5)守備の安定感と安心感はアジア屈指。相手の監督が問題にしたシーンも逆サイドから見てもクリーンなスライディングだった。
阿部(6.5)大きなミスもなく安定したプレー。2点目も演出?
啓太(7.0)彼のボール捌きで救われた部分が大きい。準決勝は彼なしでは勝ち取れなかっただろう。
長谷部(6.5)一時期のスランプからも段々と抜け出している模様。出来はよかった。
山田(6.0)安定感もあり、サイドでの競り合いにも尽力。
平川(6.5)1点目の起点となるパス(ミスパス?)を出した。試合の流れを大きく動かすパスだった。
ポンテ(7.5)汚いチャージにもめげず攻撃の意識をずっと持ち続けた。この試合も彼に感謝するべきだろう。
達也(7.0)オフサイド?と論議をよんでいるが、ゴールと判定された以上、文句は言わせない。良い反応。ナイスゴールだった。
永井(6.5)前線からの守備は良かった。消える時間も今までに比べれば少なくなってきた。
内舘(---)短時間につき評価無し。いつもの彼らしい感じだった。
小野(---)リズムを変えるほどではなかった。
ワシン㌧(6.5)前線でのポイントになっていたし、永井への決定的なパスも出した。そこそこ良かったかと。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rgb29.blog81.fc2.com/tb.php/185-8955524e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

にく 29

Author:にく 29
雑感をダラダラと書き綴るブログなんで意見とか感想とか適当にコメントつけてくださると中の人が喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア3

楽天トップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: