FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

2020-08

カラオケリストの更新

カラオケに行ってきました。
といっても中学~高校メンバーで1時間程度なんですけどね。

このメンバーだと何を歌っても怒られないのでヲタク曲の更新をしてきた。

初めて歌ったのは
コードギアス 反逆のルルーシュ ED「勇侠青春謳」…ALI PROJECT
おとぎ銃士赤ずきん OP 「童話迷宮」 …田村ゆかり
涼宮ハルヒの憂鬱 ED 「ハレ晴レユカイ」 …平野綾,茅原実里,後藤邑子
PS2用ソフト WILD ARMS the Vth Vanguard OP 「Justice to Believe」…水樹奈々

の4曲です。
アリプロさんは相変わらず無理!あんなの歌えませんでした。
Justice to Believeは聞き込み不足のため、リトライが必要かなと。水樹曲は難しい!
童話迷宮はゆかり曲にしては歌いやすいかなぁと思った。
ハレ晴レユカイはキョンの振り付けを覚えされられた事があったので歌えそうです。
今後は
「蒼き炎」高橋耀子
「はぴねす!」村田あゆみ
くらいは歌えるようになっておきたいなぁ。
カラオケ下手なおいら的にはヲタ曲くらいはついていけるレベルに上げておかないとねぇ。

あ。今日「1st Priority!」歌い忘れたや。
岡崎さんの名曲なのに忘れるとは…。
今度行ったときには歌って元気を貰おうっと。

さて、次おいらがカラオケに行くのは誰といつなんだ?
スポンサーサイト



コメント

>レッツゴー!陰陽師

何ですか?それ?
陰陽師といえばまさひろ君が出てくるアレくらいしかイメージできませんな。

私や伏見さんと、年末行くか?
私は一般人の女の前で、ベリーメロンを熱唱しましたが何か?
歌える曲が無い時は、笑いに走るも一興かと
レッツゴー!陰陽師とか、振り付きで歌えば人気者になれるかもよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rgb29.blog81.fc2.com/tb.php/46-625ab06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

にく 29

Author:にく 29
雑感をダラダラと書き綴るブログなんで意見とか感想とか適当にコメントつけてくださると中の人が喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア3

楽天トップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: