FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

2020-08

日常の一コマ

おいらは自分でも忘れかけていた「なんちゃってバイクヲタク」という裏設定があります。今日はそんなお話。

おいらの家の裏の大きい交差点は彼らの伏兵が時々構えている地点なんですよ。
今日も国家権力の白いヤツに遭遇しました。

信号待ちしていたらギリギリ赤で通過していくスピードオーバーな車が検挙されていました。まさに無茶しやがってですよ。
今日は近所のアウトレットまでお買い物に行って帰る間に4台の国家権力の白兵隊と出会いましたよ。
おいらは運転は下手だけど無検挙で、ベガルタカラーの免許証を持っていますけど、やっぱり何か彼らがいると何か走りにくいなぁと思います。
彼らの死角に入る技術は相当なもんで、油断も隙もありませんよ…。
スポンサーサイト



コメント

>ウエハラ
どもども。コメありがとう。

野球人なのにフットサルで手を骨折するなんて大変でしょうに。
4月からは仕事用の手でもあるのでお気をつけてくださいな。
右小指だとEnterとか」とかが困るんですかね。

国家権力の白いヤツラって撃墜数稼ぎに来ている時がやっかいなんだよねぇ。
おいら原付っぽいけど原付じゃないやつに乗っているんでスピード違反でマークされやすくて尾行されることがしばしば。

やぁ、右手小指の骨折が順調に快復してる者です。

うちの叔母は横浜市内全てのオービスの位置が頭にはいってる兵(つわもの)です。
もちろん、国家権力の白いヤツが張ってる位置も。連中もまだまだ修行が足りませんな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rgb29.blog81.fc2.com/tb.php/71-921abfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

にく 29

Author:にく 29
雑感をダラダラと書き綴るブログなんで意見とか感想とか適当にコメントつけてくださると中の人が喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア3

楽天トップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: