FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

2020-08

【真のアウェイ】ACL情報現在のまとめ【アジア遠征】

ACLですよ。初出場ですよ。アジアでの戦いですよ。
血沸き肉躍りますねぇ。

というわけで職業レッズサポーター・副業SEなおいらとしてはもちろんいける限りアウェイだろうがなんだろうが行きますよ。

ACLホームゲームの3試合はシーズンチケットに入っているから何も準備は要らないとして、アウェイ3試合はどのようにするか?

まず問題点は
①副業の休み
②お金
③語学力

解決案としては
①のためにはなるべく弾丸気味に日程を組む
②のためにはネットや知恵を使いやすいプランを構築するor探す
③のためには独学orツアーで行く

ということで3つの方法をまとめると「一番安い弾丸ツアーを探す」ということになりますね。


まず3/21のシドニーFC戦は
①セリエ 3泊5日
②レッズ後援会プランA 3泊5日
③レッズ後援会プランB 1泊3日

現状ではコレを発見したので③で行こうかなと。
上手くすれば会社の休みを1日しか取らなくてもいいかもしれないんで現実的ですね。
あとは後援会の抽選に当たるかどうかですな。

次に4/25の上海申花戦は
セリエ 1泊2日

というのが現在出ていると。
ふむ。コレは2日間休みを取る必要がありますな。要調整なんだが、GW前に2連荘で休めるのか怪しいですね。

最後に5/9のペルシク・ケディリ戦
セリエ 2泊3日

現実的に厳しいですって!GW明けにいきなり3連休ってどうやったら休めるんですか?
ココの参戦は厳しいですねぇ。0泊2日くらいの強行軍を組んでもらってもいけるかどうか怪しいところです。
GW中もJがあるのでGW中に仕事します!と宣言するのも地雷だしねぇ…。

さて、ACL遠征どのようなことになるでしょうか?
初戦は3/7聖地埼スタでペルシク・ケディリ戦からスタートです。 あ。ちなみに予算の話ですが、シドニーFC戦も上海申花戦も旅行代金11万+サーチャージ代なんで15万前後になるのかなぁ。

副業を休んだ分上司に土産を買ったりその他で結局いくらかかるんだろう???
残業なし手取り分1ヶ月分の給料が1試合で吹っ飛ぶ感じになりそうですね。
スポンサーサイト



コメント

>インザーギ

夏休みをいつ使うか次第かなぁ。
ACL決勝Tに勝ちあがれそうだったら夏休みをとっておいてそこで使う。
勝ちあがれそうに無かったらA3中国遠征で夏休みを使うかな。
6~10月の間に夏休みが取れるってのが今の会社はありがたい。

決勝T進出したらやっぱり行くの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rgb29.blog81.fc2.com/tb.php/73-c91bf97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

にく 29

Author:にく 29
雑感をダラダラと書き綴るブログなんで意見とか感想とか適当にコメントつけてくださると中の人が喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア3

楽天トップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: