FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

2020-08

結婚相談所に行ってみたその3

その1・2は過去の日記を掘り起こせばどこかにあります。
1回目2回目と断ったのに、また誘いの電話が来るのはどういう発想なんだろう?と思い逆に行ってみる事にした。
新宿東口の方にある某相談所ですわ。

結果からいうとまた断ったよ。
だって月給1ヶ月もの大金を払えるわけ無いじゃないですか。

しかし結婚相談所っていうのはどういう生活層の人が使っているのかいまだにつかめませんねぇ。
20万円~40万円強ものお金を雲をつかむような事に対して投資出来るという事が理解できませんでしたね。

ちなみに勧誘に応じて3回も話を聞きに来て3回とも断る人は稀だそうですね。
最後には紹介所のやや偉い人が出てきて、「入る気のない人は来ないでくれ」という内容のお言葉を頂いたので、次から勧誘があっても行かないようにしますわ。 さてさて、結婚相談所と層化学会と治験とネタ的に面白そうな潜入取材シリーズはコレでおしまいですね。

大学の時に誘われた「はわわ~商法」以外で何かネタになる面白いことありませんかねぇ?

金銭的・肉体的・精神的に痛くないものだったら潜入取材も喜んでやりますぜ!

主砲のカバーをはずす作業も安かったらネタ的にやりたいんだけどねぇ。
あれを数万円で出来るところはありませんかねぇ???
スポンサーサイト



コメント

裁判の傍聴ねぇ。以前したことあるけどあれつまんないぜ。

ナイフは痛いから。却下で。再考を乞う。

いやいや、面白いなー
「断ってるんだから、誘わないで下さい」ぐらい、言ってやりなさいな
次回の潜入は、裁判の傍聴とかどうよ?
誰でも出来るが、行った奴はそんなに居ない筈

手法改造は、ナイフで・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rgb29.blog81.fc2.com/tb.php/9-b9307f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

にく 29

Author:にく 29
雑感をダラダラと書き綴るブログなんで意見とか感想とか適当にコメントつけてくださると中の人が喜びます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア3

楽天トップ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: